08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ひとりごと


--.--.-- *--

おサボリの日

2009.12.01 *Tue


今日は、子どもたちが試験の為、お弁当はお休みです。
MY弁当も簡単に昨日のおでんを詰めていきました。。

ちょっと忙しい日が続いていたので

のんびり~しますぅ 

amineko081231

充電完了

2009.11.23 *Mon




寒い日はあったかい飲み物を・・・

よし!

明日からまた頑張るぞぉ~


充電の休日

2009.11.22 *Sun

寒い休日はのんびり~します





掃除、買い物をさっさとすませ
あとはのんびりと
自分時間でハンドメイド。。

さぁて、なにをつくろうかなぁ



気合いを入れて!

2009.11.01 *Sun


10月も終わっちゃっぁ~
早いもので今年もあと2カ月。。
お兄ちゃんの受験もそろそろ、、焦りを 焦る3 感じてます。
毎週土曜日曜と、模試などで 風邪なんてひいているひまもなく
あと2.3カ月乗り切ってくれればと、、何もできないまま
ただ願っているばかりです 祈り



前回、編んだあみぐるみが、思いのほか難しかったので
つぎになかなか手がつかないまま
毛糸キットがそのままの状態です。
ワタシもここらでもう一度、、気合いを入れなおし

寒い寒い、、、って言ってられません。
子どもたちが頑張っているので、、ワタシももっと、、もっと、、、

頑張るぞぉ~ ムキッ



ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう







秋より冬・・・

2009.10.12 *Mon


あつい、あつい・・って
言っていたかと思えば、きゅうに寒くなり
あわてて衣替えです。



ベッドの方も、肌布団から、毛布、大布団へ
部屋の中もすっかり秋です 枯葉
食べ物がおいしい秋は、ワタシにとってはたいへんいやなぁ~季節です。
ダイエット中ってこともあるし、、
一番やっかいなのは、花粉症です くしゃみ
稲穂が原因ってことでおいしい新米が食べれないのはもう慣れましたが、
炊きたてのご飯のにおいで連続くしゃみ ε-(>.<;;クシュン!!
朝のお弁当作りも大変です パンダ汗

早く、冬がこないかぁ~  jumee☆ice-skating



応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう





ココロノナカ

2009.10.04 *Sun




雨の日ばかりは続かない。

明日はきっと晴れるだろぅ



br_decobanner_20091003141728.gif
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう



シルバーウィーク

2009.09.23 *Wed


会社が4連休のところを
ふつか休日出勤をして、たまった仕事をかたづけて
また明日からがんばるぞぉ~

休みの間はちょっと朝寝坊をしていたので
明日の朝、ちゃんと起きれるかしんぱいですが
遅れ気味の目覚まし時計の電池もかえたし
そろそろ、寝ようかぁ~

(´▽`) ホッ

お弁当作りも復活します。
姫ちゃんのおむすび、なにがいいかなぁ。。 かおもじぃ



ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
