10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : はんどめいど


--.--.-- *--

クリスマスのタペストリー

2009.11.28 *Sat


クロスステッチ091128

のんびりとチクチク・・・
クロスステッチでクリスマス雑貨
少しずつクリスマスカラーへ染めていくのが楽しいなぁ~
明日は、ツリーなど飾っちゃおう~クリスマスリース






ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう

間にあえば、いいけど・・・

2009.11.07 *Sat



ワタシがハンドメイドをはじめた
最初の分野がクロスステッチでした。
ってもう10年も前のことですが ・・・

あれからいろいろといろんなものに興味をもち
キットなど買っただけのもの・・・ありますが
いろいろしたなぁ~ 
やりかけのもの、まだ手をつけてないものがありますが

一度初心にかえって、クロスステッチを

クロスステッチ091107

季節ものなので、ちゃんと間に合えばいいのですが、、、
ちょっとペースをあげてがんばらなくちゃぁ~

あっ、お兄ちゃんから頼まれたこともあったなぁ。。





ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう







ハンドメイドのおぼえがき

2009.09.22 *Tue


ただいま作成中
 がま口のペンケース
 あみぐるみの犬
 ミニチュア


準備しているキット
 はんど&はあとの毎月キットの数々
 羊毛フェルト(ロールケーキとたれ耳うさぎ)
 ふわふわあみぐるみ
 毛糸、フェルト、布地と ・・・など
片付けるとでてくるわ。。パンダ汗

かわぃぃ~ラブ と勢いでかってしまう癖をなんとかしないと
どんどんたまるばかり。
作るのもペースをあげていこうぅ doki2

二種類のシュシュ

2009.08.24 *Mon
シュシュ090824


ジャージの生地とちくちく・・・
もわもわ毛糸であみあみ・・・

作ってみましたが、どうも、納得いかない。
じっくり考えて作るべきだったなぁ。。 しゅん


ミニシュシュ

2009.07.23 *Thu
今日までお弁当作りはお休みです。
のんびりした朝でした。 もう少しゆっくり寝れるって思うと
どうしても早く目覚めるのでしょうね。
明日も早起きできればいいのですが、、、

子どもたちも明日から夏休みですが
学校の夏期講習が始まります。
毎日じゃないので、ちゃんとチェックしておかないと
起こす予定やお弁当作りなど、うっかり、、なんて大変だわぁ焦る3

シュシュ

姫ちゃんがいつまでも冬用のシュシュをしていたので
ミニサイズですが、作っちゃいました。
ありあわせの布だし、ミシンの糸調子が悪いけど
まぁ、かくれちゃうから・・・いいかぁうふ
小さなことは、気にしない~

どうかな、気に入ってくれるかな。。。


リフレッシュ休暇

2009.03.29 *Sun


のんびり休日ですが、
午前中はお兄ちゃんの用事で少しバタバタしたものの
午後からの姫ちゃんと温泉でのほほーん

furo.gif

いままでのたまった疲れをほぐして、ほぐして、、
サウナで思いっきり汗をかいて
リフレッシュ

気持ちよかったぁ~



やる気も してきたので
先日、100均で買ったフェルトでスィーツを
作りました。
カット済みのフェルトなので簡単で楽しく作れました。


タルトケーキ

この調子で、やりかけの作品など
がんばるぞぉー



ちかごろの100均

2009.03.22 *Sun
hobby090322.jpg

100均で売ってましたぁ~
今、流行っている(?) いる
ミニチュアスィーツのマグネットです。

思わず、衝動買いをしちゃいました。

どうも、、作りたい気持ちはいっぱいですが
完成品キラキラ(ピンク) になるまでは
長い道のり~になりそうです。

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
