06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : あみねこ


--.--.-- *--

やっと、できたぁ~ 

2009.08.16 *Sun
しばらく放置していたあみねこちゃん

作りかけのあみねこちゃん

座った状態で10センチほどのちいさなあみねこちゃんです。
緑のきれいな色で、なかなかきにいった色
メロンソーダ メロンソーダ が欲しくなっちゃぅ

ちびあみねこちゃん

ギリギリお盆休みに間に合ったことで、
このまま調子つけて、やりかけの作品を片付けていこう



明日からGW

2009.05.02 *Sat
今日は仕事で、事務所のお引越し。
ワタシの部署はそのままで、変わらないけど
お引越しする部署のひとたちは腕を組んで指示するか
あーだ、こーだと文句ばかり・・
振り回されて腕や腰がパンパンでいたぃ

GWは、なにする~?

明日からGWで4連休ですが、
明日3日は子どもたちの部活のBBQで
最終日の6日はおにいちゃんのサッカーおっかけ隊でちょっと遠出
あいだの二日のうち一日、休日出勤をして、、
残り一日は楽しい予定なし休日を。。。

って、なにしよぅーって一番幸せなひとときを味わってますぅ


出来たよあみねこちゃん

2008.12.08 *Mon
赤色のミニあみねこちゃん、完成

はじめましてぇo(^・x・^)o ミャァ♪

耳の位置が低い?
顔がおかしい?

って、気になることばかりですが
それもこの子の個性ってことで、、笑って、、




今日のお兄ちゃんのお弁当は、
試験中でおうちごはんでした。

おうちごはん081208

残り物のカレーを使って、豚カレー丼です。
豚肉と玉ねぎしめじを炒めてカレーで味付けしただけの
かんたん丼です。
試験も明日で終わり、また明日から、、頑張るぞぉ~


編み始めました

2008.11.29 *Sat
さぁて、なんでしょぅ??? (笑)

amineko081129

マッチ棒じゃありませんよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


また、ぼちぼちですが
あみねこちゃんを編みまじめました。

もこもこモヘアの毛糸で
あったかいあみねこちゃんが
できれば、いいなぁ




みにあみねこちゃん

2008.10.13 *Mon
ミニタイプのあみねこちゃんが出来ましたぁ~

みにあみねこちゃん081013

夏も終わったというのに、まだまだ日焼けあとが
くっきりのくろ太ですぅ (笑)


少しお兄ちゃんのちびちびと仲良くしてね

みにあみねこちゃん081013b



雨降りの休日

2008.10.05 *Sun
楽しみだった休日、、
一日中、あめでした


あみねこ081005

あれこれやりたいことは、ほとんどすることなく
1日はおわりましたorz


雨が降れば、花粉症の方は楽になるが
頭が重たく肩から背中が痛くなる。
この時期は、どうしても体調がすぐれない。
そして、昨日のWiiFitのしすぎで、、筋肉痛涙
どうも、、年のせいにはしたくないけど
アラフォーって事実は気分より体の方が正直です。 (((ρT-T)ρオヨヨ



心配だから・・・

2008.09.28 *Sun
最近、調子がわるそうで
すっごく心配だから

こっそりかばんの中へ隠れて
ついていってます ............ (; ゜゜) コッソリ

あみねこちゃん♪

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
