10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Book


--.--.-- *--

おきにいり☆

2009.10.24 *Sat


おきにいりの一冊


大好きなあみぐるみと
幸福になれる詩がいっぱいの
すてきな
やさしい一冊

あすは、今日より笑顔に




応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう




かわいかったんだもん

2009.10.03 *Sat

編み犬の毎日


かわいいあみぐるみのほん。
また、勢いでかっちゃった。
これから、編み物なんてちょうどいい季節だし、
いい毛糸、あるかなぁ~




br_decobanner_20091003141728.gif
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう



がんばろう、自分

2009.05.25 *Mon
今日は土曜の参観の代休でお弁当もなし
ちょっと朝寝坊。。。
子どもたちはいっぱい朝寝坊~

今週のお弁当は明日からです。
と、出勤も1時間早出だし
寝坊なくちゃんと目覚ましをセットしなくちゃぁ。。大丈夫カナ?

やる気をUPするため
先週購入した、本を見て
がんばろぅ~ファイト

book090525

自分へのプレセント

2008.12.20 *Sat
Book081220

おもいきって、衝動買いしちゃいました。
あれこれ、、悩むなら買っちゃえってハート
なにかと出費の多いこのごろですが
ちょっとした贅沢で自分へのごほうびです


オレンジページ

2008.10.18 *Sat
最近、ちょっと気になっている
羊毛フェルトが特集されているってことで
買っちゃいました。

今日、買った本☆

そのほかにも、いろいろ楽しく読み応えたっぷり
気になるレシピも盛りだくさん
やる気も 元気回復できそうカモ


好き嫌い克服作戦

2008.09.21 *Sun
大好きで、あこがれのかな姐さんの
てんきち母ちゃんちの毎日ごはん3 の本を
買いましたぁ
book090821.jpg

今回は、うちのお兄ちゃんの大の苦手ブロッコリーを
使ったレシピもあり、、またお野菜好き嫌い克服作戦開始しちゃおぅと
やる気

不調でも、子どもたちの笑顔、、家族の喜んだ顔がみれたら
どんなことも、、、頑張れるんですよね


よし、また明日もがんばるぞぉ





読書ですぅ

2008.06.15 *Sun
book080615.jpg


お兄ちゃんが『おもしろぃよ』
って貸してくれた本です。

ブログ小説で超人気。
映画にもなった本を笑いながら読んでます。

おもしろすぎて、、、、映画もみたくなっちゃった



ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
