04
1
2
3
4
6
7
9
10
15
16
17
18
19
23
24
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--

あごがかくかく

2006.04.25 *Tue
先日の口内炎はすっきり直っちゃいましたが・・・
いまだあごがかくかくなってます。
奥歯の治療も時間がなく歯医者にいけない状態が続いて
少し痛いような気がします
花粉症もまだくしゃみ、鼻水に悩まされて
唇もカサカサ。。。
しっかり夜のお手入れをって思ってますが
夜は夜でおい森にハマって忘れて寝てしまうことがしばしばです

ところで、このあごは歯医者で診てもらったほうがいいのか
それとも整体のほうかしら

ティアドロップ

2006.04.22 *Sat
beads1.gif

以前に女性自身でBeadsNewsの懸賞で当たったキットです。
一度作ってみたかった型です。
ビーズの方はうまく出来たようですが、
革の取り付け方を失敗しました。
そして、長さが少し長すぎたようでした









落とされるって??

2006.04.21 *Fri
姫ちゃんが、
 今日、友だちから ○○ちゃんとあまり仲良くしない方がいいよ。
 いつか、落とされるよって

言われたんだけど、落とされるってどういうこと

ワタシも・・・・・・・いきなりで話が見えません
よく聞いてみれば、今月末の体育祭の出場種目を決める時
リーダー格の子がテキパキを勝手に決めてしまい、それに気にいらない子が文句をいったりして、うちの姫ちゃんも『いや』ってすぐ言えなくあとから・・・・変わってもらうように相談していたんですが
それがその子の機嫌を悪くするって友だちが指摘してくれたらしい。
その友だちも前はリーダー格の子と仲が良かったんだけど、、、
何かあったらしく落とされたらしい。
わからない話ではないけど、
なぜか落とされるって言葉に悲しい思い感じました
うちの子は、その落とされる意味もわからなかったようです。
これから、中学生・高校生と成長していくことで
そういった友だち関係でいろいろ悩んだりしていくのかと
思えば親としてどのように接していいのか、考えさせられます。
上の子は男の子ってことで、あまりそういった悩みはないようですが
安心してられませんね。。何でも、話ができる関係をとっていきたいです。






口内炎

2006.04.20 *Thu
先月末から、あごのあたりがコクコク・・・
べつに気になっていなかったけど
今は、口の開け閉め時に痛いような気がして
大きな口を開けるの難しいようなぁ
おまけに口内炎も出来てますます、口のあたりが気になってしかたないものを食べるのはいやなんだけど、食べ物を前にしては
がまんできなぃなぁ~
そこをぐっと我慢できたら、ダイエットにつながるんだけどなぁ・・・
って思いながら甘い誘惑に負けてます




ハンドメイド

2006.04.14 *Fri
最近なにも作ってないなぁ~
クロスステッチが出来るように布もあるし、
あみぐるみが編めるように毛糸も本もあるし、
はんど&はあとの本は毎月届いてキットはたまってるし・・・・
なにか、、、つくりたぃなぁって
思ってばかりで、作れない。
時間がないのも事実ですが、する気がでないのかなぁ

今日は、子どもたちが塾やサッカーの練習で
夜はひとりだから、、なにかってところですが、
明日返却のレンタルのDVDを観たり
来週子どもの役員会の資料作りなど
やんなくちゃイケないことだらけで、
どぅだろぅぅ??



お休みにのんびりしてなにかつくろぅ
って今日は決めました。 (笑)



手作り役立つサイトを見つけました
Handmade+Craft Search  どぅぞ~♪




髪をきりました

2006.04.13 *Thu
思い切ってきっちゃいました。
前から、どぅしよぅ?って
考えてましたが、お友だちもカットして素敵に
なっていたので・・・・・
よぉしワタシもって。
自分で鏡を見ながらのカットなんで、
なかなか思うようにいかないかったけど
まぁ、すっきりさっぱりでマンゾク



気分を変えて、、よし



信じられない心

2006.04.12 *Wed
うちの会社は、、、絶対おかしい

ナイショの話が出来ない
筒抜けでどういったわけか、知れてる
事務所が1F(工場関係)と2Fにあるけど
そこの各受付係(みたいのものです。。。)が特別仲が良くない
それに周りが振り回されている状態。
特に、、、2FのAさんなんて・・・・
たいした自信家で、自分が絶対正しい!って
Aさんが年から言ってもそして、勤続年数から言っても
一番下なのに、態度だけはLサイズスリーLぐらいかな?
いろいろ目にあまる行動を指摘されても逆ギレ
仕事は速いし、機嫌のいい時はいい人なんだけど・・・・
こわいものがないって強いものです。
そんなAさんも今年17歳上の人と社内結婚をすることになり
今はその話題でいっぱい。。。しかし、うかつなことは
言えないもので絶対に本人は耳にはいらないだろぅってことまで
ちゃんと届いている
こわいぐらい盗聴されているようです。

なにげに平然をよそっていても人の心の中はわからないものです。
信じられる間柄ってなかなかできないのだなぁ・・・って




・・・・・・ってこのブログも会社の人にみられてるかも




投稿のテスト(BlogPet)

2006.04.11 *Tue
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「berry」がテスト投稿の為に書きました。
| 未分類 |

たったひとことなんだけど

2006.04.08 *Sat
先日、子どもの入学式で
久しぶりに会った友達に
『まだ、ひとりでがんばっているんだぁ・・・・・』って


しんぐるになって、9年目です。
その友だちは、昨年ステップファミリーになったそうです。

その時は、別になにも思っていなかったけど
時間が立てば、だんだんさみしくむなしくなってきました
べつに彼女がうらやましいんじゃないけど・・・・・
ひとりで頑張ってきたなんて思っていなかったのに
子どもと三人それが当然って日々送ってきただけなのに
どういったことないひとことなんですが、
・・・・・・・・・かなしく受け止めたワタシ

こんなじゃまだまだダメ。
もっと強くなりたい


新たな気持ちで・・・

2006.04.05 *Wed
4月3日は、ワタシの誕生日でした。。
春に生まれて花粉症のことを除けば、
うれしいことばかり~
この時期って、なぜかわくわくしてきます

で、、、、

気分をびしっと引き締めるつもりで
したこと計画を立てます

1.くよくよしなぃ
2.自分の時間と子どもとの時間をつくる
3.中国語・ハングル語を勉強する
4.体の引き締め(ストレッチ・柔軟)
5.自分にうそをつかなぃ

いっぺんに大きな計画を立てすぎかもっ

でも、どれだけできるかわからないけど
計画、目標があるってことは
自分磨きで、損はないと思います。。。。


そんなことで、このブログでは
この進行状況を書いていこぅと
思ってます。。。。


よろしくお願いします~

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
