This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

納豆ですがいろいろあって(BlogPet)

2007.01.31 *Wed
今日、cocoが
納豆ですがいろいろあって
今では、今日のように積み上げられこちらも特売されてました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しょこら」が書きました。
| 未分類 |

今日のお弁当*1/30

2007.01.30 *Tue
obento0130.jpg

 メニュー 
 鮭ふりかけご飯(ごま)
 豚肉のしょうが焼き
 卵焼き(ねぎ入り)
 ウインナー
 チーズちくわ 
 ブロッコリーの茎ゆかり和え
 ミニトマト
 



すみません。


今日のお弁当*1/29

2007.01.29 *Mon
おはよぅございますぅ
今週もがんばりますよぉ~

obento0129.jpg

 メニュー 
 たまごふりかけご飯
 卵焼き(山芋入り)
 ウインナー
 スナックえんどうのベーコン巻き
 さつまいも煮物
 チーズかまぼこ
 ミニトマト
 


卵焼きに山芋を入れてみましたぁ~
ふんわりと仕上がるって聞いて、初チャレンジです。
が、。。。味付けなど聞いてなかったの
いつもどおりに砂糖を入れて、あとしょうゆを加えました。
出来具合は、ふんわりしてますが
焼くのに時間がかかるので、お弁当向きではないって。。。
思いました。 

さつまいもをプルーンをいっしょに炊いてみました。
はぃ、、昨日の取りおきですが
もっと照りを入れたかったのですが、時間がなかった。

昨日、図書館へ行っていろいろ本を借りた中で
お弁当の本も借りていろいろ参考にって思ってますが、
ワタシの反省点が、発覚
メインのおかずがないってこと・・・
定番のおかずより、まず1品メインのおかずをって
で、今日のメインは

スナックえんどうのベーコン巻きでしょうか。

まだまだ、勉強しなくちゃぁダメね







お好み焼き

2007.01.28 *Sun
お休みです~

先週のお菓子作りで調子づいて、この休みも。。。
思っていましたが、マンガ『犬夜叉』を親子でハマちゃって
33巻一気に読んでしまった

お菓子作りは、やめて(来週は、作るぞぉ~)
今日は、夕食のお好み焼きを姫ちゃんと
作りました。


dinner0128.jpg


今年、初のお好み焼きです
広島風のお好み焼きです。 
我が家の休日には、よく作る1品です。

そば入りで、お肉は豚バラです。
そして、今日はお餅も入ってます。
時にはチーズやえび、イカなどその時冷蔵庫にあるものを
いろいろ入れちゃいます。

1月もあと3日です。
早いものですね。 
受験生くんのためにも早くあったかぃ春が来ることを
楽しみに願ってますぅ










どうしてぇ??

2007.01.27 *Sat
みなさんはちゃんと右側のmeromeroを見ることできますか

mero.jpg

ずぅっとこんな状態で、ワタシのパソコンからは見れません
時々、このようのまま状態で、
かわぃぃmeroちゃんが見れません。
どうしてでしょう

違うパソコンから、見れるんですが。。。

なにか設定がおかしくなっているんでしょうか

なぜ



今日のお弁当*1/26

2007.01.26 *Fri
今朝は霜が降りてました。
寒いのでベッドから出るのに時間がかかってしまいました。
明日は休日出勤なので、もう1日頑張らなくちゃぁ~

obento0126.jpg

 メニュー 
 ゆかりふりかけご飯(ごま)
 コロッケ
 ウインナー
 スナックえんどうの卵巻き
 たらこスパゲティー
 ミニトマト
 


コロッケは昨日の夕食より取りおきです。
お弁当用に小さく作りました。

手間がかかるコロッケですが、下準備を前日にしていれば、
遅く帰っても、揚げたてのポクポクが食べれるので
みんなおいしいって、喜んでくれました。
そして食べる時間が、別々なので天ぷら鍋もちいさなので
そのつど、揚げたてです。

また定番の卵焼きから今日はスナックえんどうを
巻き巻きしました。
もっと厚めの卵焼きでもよかったなぁって
巻いているとき、思いました。
いろいろ野菜などもかえて、試してみましょぅ



きょうはここへちくするはずだったみたい(BlogPet)

2007.01.26 *Fri
きょうはここへちくするはずだったみたい。
きのう、ダウンしなかったー。
きのう、受験生みたいなちくしなかったよ。
cocoはここまできんは追加したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はぴ」が書きました。
| 未分類 |

今日のお弁当*1/25

2007.01.25 *Thu
こんにちわぁ~
今日は、朝は寒かったですが今は暖かく
事務所の暖房をoffしてますぅ。 どうも上からくる熱風が
よくないです。 頭がぼぉぉっとしておかしいです。
脚もとだけのストーブで十分です。

obento0125.jpg

 メニュー 
 大根の葉まぜかけご飯(ごま)
 卵焼き(青海苔)
 ウインナー
 ちくわのチーズ巻き
 ブロッコリーの茎ベーコン巻き
 きんぴらごぼう
 


あっ、この後ミニトマトを追加してますぅ。
卵焼きとウインナーは定番ですね。
マンネリしてきました。 卵料理でなにか簡単なもの
あるかなぁ
また、皆さんのところお邪魔して
勉強しなくちゃぁ。。

今年になって、仕事も一段と忙しくなり、
なお家に帰っても受験生くんのことやらで
毎日、ばたばたしてますぅ
なかなか遊びにいけませんが、
ぼちぼちとやってますぅので、忘れないでね

きっと、春には落ち着くと思いますので ね

はんどめいどもキットばかりたまってきて
やる気もダウンしてきました。
まずは、気分を盛り上げるよぅにしなくちゃぁ~





きょうcocoの(BlogPet)

2007.01.24 *Wed
きょうcocoの、要望♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しょこら」が書きました。
| 未分類 |

今日のお弁当*1/24

2007.01.24 *Wed
今にも雨がふりそうな天気です。
今年は雪が積もることなく寒い冬が終わればいいなぁ。って
願ってます

さぁ、今日も気合を入れてがんばりましょぅ

obento0124.jpg


 メニュー 
 ゆかりふりかけご飯(ごま)
 卵焼き
 ウインナー
 カボチャの煮物
 豚肉のしょうが焼き
 ブロッコリーの塩茹で
 スパゲティー
 


昨日の夕食で、かぼちゃの煮物をしていたんですが、
食卓に並べるのをわすれてましたぁ。。
早めに作っておいて、保温パックにしまっておいて・・・
朝、お味噌汁を作った後入れようとして、気付きました
夜、会合があってあわただしくしていたからって
言い訳しましたが、ぁぁぁまただ!って
でも、今日の夕食に食べてもらいますよ。(笑)





今日のお弁当*1/23

2007.01.23 *Tue
朝宣言で、 「イライラしない」って宣言したのに
月曜日で、忙しくカリカリしがちで気をつけようって
思っていましたが、日ごろのたまったものが
一気に爆発しました。
一人で何も決めれない上司についにキレました
○○してぇ、、って頼んでおきながら、
次は、やっぱり▲▲だから、○○してぇ。。
ってもぅいい加減しろ
そのやり直しの為、1時間よけいの残業です。
おまけに、さっさ帰ってしまう。

そして、今朝になって、
■■だったから、○○に直して。。。
今日も続けて、怒ってます

少しでも心穏やかにするため、
今日もお弁当作りを、頑張りましたぁ~


obento0123.jpg

 メニュー 
 二色ご飯(そぼろミンチ・いり卵)
 ウインナー
 チーズのベーコン巻き
 アスパラのマヨチーズ焼き
 大根とじゃがいもとにんじんの炒め煮
 


休み日にミンチが特売だったので、
たくさん買っちゃいました。
ミートソースパスタ、ハンバーグと作って
このそぼろで使い切りました。
こうして、活用方法もきちんとできるようになりました。
が、、時々隅っこに残っていることも、、、
アスパラが、そうです。
昨日も今日で使いきりましたが、痛みかけ寸前でした。
安いからって買い込むのは、いけないって思いますが、
どうも特売って言葉には弱いです
夕方の買い物は、気をつけましょうね。

それと、納豆ですがいろいろあって
今では、山のように積み上げられこちらも特売されてました。




今日のお弁当*1/22

2007.01.22 *Mon
心配してましたが、朝はちゃんと起きれました。
すごぃ~ 自分でもびっくりしてます

今週も、がんばっていきますよ

obento0122.jpg

 メニュー 
 ゆかりふりかけご飯(ごま)
 卵焼き(青海苔)
 ウインナー
 チーズちくわ
 アスパラのベーコン巻き
 スパゲティー
 


卵焼きの青海苔入りは姫ちゃんのお気に入りです。
毎朝、お弁当の中から
卵焼きとウインナーを朝食に取り入れてます。
甘い卵焼きと香りのいい卵焼きを
交互にって要望ですが、
その時の、気分ですよね

昨日の夕食の取り置きのパスタです。
簡単にケチャップで炒めただけです。
よく市販のスパゲティーは色が鮮やかすぎて
苦手です。 こうして、夕食から少しずつ取り置きを
工夫して利用するのも楽しくなりました。

明日は、なにをしよぅ って
その日のお弁当を食べながら考えてます。

皆さんは、いつメニュー決めしてますか







おやつ作り

2007.01.21 *Sun
せっかくの連休も早起きで、疲れたぁ~
ってだけで、終わるのもいやなんで
なにか、作ろぅってことで、
姫ちゃんと、作りました

さてぇ~って、どれだけ自分で出来るかってことで
ネット調べて、なにを作るか決めました。
cake01211.jpg

レシピ *マーブルパウンドケーキ* by なつみゅう

クッキーかバウンドケーキか悩んだんですが、
時間がかからないし、作りやすいので。。。

しかし、姫ちゃんの担当はネットで作り方を読むだけ。
実行は、アシスタントのワタシ(笑)

でも、マーブル模様は楽しかったのか、
ココアを溶いて、混ぜ込んでました。

cake01212.jpg

どうです
キレイなマーブルでしょ。。

『自分で作ったら、おいしぃねぇ~』 って
満足 満足
平日には出来ない楽しい時間をすごせたので、
それだけでもいいかって。。。ね

次は、もう少し自分で作ってね。

お兄ちゃんも二日間の入試も終わってほっとしてます。
が、あと合格発表、そして本命の公立試験も残ってます。。
まぁ、今日の夜は許してあげよぅ。。。受験生くん

楽しい連休も、あっという間におわったぁ。

明日からも。。。がんばろぅ~









入試のお弁当

2007.01.21 *Sun
いやぁ~ 続けて朝4時起きですぅ
この連休は、いつもよりずいぶん早起きです。
心配していた寝坊もなく、早く目が覚めました。

やれば出来るもんです。。。が、
明日はもぅダメそぅ。 この反動がこわぃ

早起きして頑張ったお弁当ですぅ
obento0121.jpg

 メニュー 
 ご飯(鮭フレーク・ごま)
 卵焼き
 ウインナー
 豚ロースカツ(チーズサンド)
 エビチリ
 ちくわの天ぷら(青海苔)
 ほうれん草、カニカマの海苔巻き
 


はやり、カツでしょ。。
トンカツです。 お弁当用に薄切りタイプに
チーズを挟んでます。
とろけるタイプだったので、流れ出ないか心配でしたが
豚肉が薄いので短時間で揚がったので、よかった
いつもはほうれん草のおひたしを海苔巻きするのですが、
赤色を入れたかったので、カニカマといっしょに巻きました。

試験で緊張している中での食事なので
そんなに味わってる場合じゃないけど、
少しでも、ほっとできるかなぁ。。
って下手ながらでも手作りで頑張りました。
ブログでお世話になっているみなさんの
おかげです。
。。ありがとぅ、ございますぅ。。

これからも手作り弁当って、愛情をがんばりますぅ








いよいよ入試

2007.01.20 *Sat
私立の2校が続けて、今日、明日と入試です。
今日は3教科で、お弁当なしですが電車の時間が早いので、
朝5時起きでした。 不安なので子どもの目覚まし時計を
借りてまでセットしておいたけど、緊張から4時には目が覚めました。
1時間ほど、テレビをつけて完全にお目覚め体制に。。
やらないといけないときは、出来るものですね

無事、駅まで送り届けて
洗濯、掃除、買い物と午前中に済ませ、
午後からお菓子など作ってほっとできる時間をって
思っていましたが、
テレビで【火垂るの墓】がSPで放映していたので
姫ちゃんとあったかいこたつに入って観ていれば
動けなくなり、、、のんびりとテレビ三昧の半日でした。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

明日こそ、きちんと、、、作るぞぉ~



明日も、今日と同じ時間の電車で
お弁当が必要なので、、、…llllll(-_-;)llllll
今日より早く起きないといけなぃ

だから、これで。。。


おやすみなさいぃ



今日のお弁当*1/19

2007.01.19 *Fri
いよいよお兄ちゃんの入試が明日から始まります。
明日、あさってと続けて私立の試験です。
本命はもちろん公立なので、今回はすべり止めってことで。。。

しかし、本人は緊張感もなくのんびりしているようです。
塾から帰っても、テレビを見てました。
ワタシの方が、年が明けてから緊張で毎日
そわそわしてますぅ。

朝が早いので、寝坊だけは気をつけたいです。



obento0119.jpg

 メニュー 
 ゆかりふりかけご飯
 卵焼き(カニカマ)
 ウインナー
 ブロッコリーのマヨ焼き
 ささみの香味焼き(ハーブ・チーズ)
 かぶの甘酢和え
 


とろけるチーズがなかったので、
今日のブロッコリーはマヨネーズだけです。
オーブンの時間が少なかったのか
焦げ目がなく、おいしそうに見えませんね

ところで、明日の入試にはお弁当はいりませんが
日曜の方は、いるってことで さぁ、どうしましょぅ
試験で緊張している中のほっと安らげるように
あまりこだわったりしないものって。。。ことですが
どうしよぅ
レパートーの少ないワタシとしては
トンカツでしょ。。
ご飯はおむすびふりかけご飯
って悩みますが、、今日の夜でも様子を見ながらそれとなく
聞いてみよぅ っと






こないだ(BlogPet)

2007.01.19 *Fri
こないだ、cocoが
ファンタの限定品甘くて今日ないちご味見つけてきてくれただぁーりんは、ダメって言ってるけどワタシは、すきですこれから、いろいろな苺にチャレンジ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はぴ」が書きました。
| 未分類 |

今日のお弁当*1/18

2007.01.18 *Thu
今週に入って少しお疲れモードです
仕事は順調よく片付いているんですが、
相変わらず人間関係に悩まされてます。
毎日、にこにこ笑っているのも無理がありますぅ
あまり我慢しないで、自分のペースでいこうと思ってますぅ

obento0118.jpg

 メニュー 
 卵ふりかけご飯
 卵焼き
 ウインナー
 アスパラのベーコン巻き
 いかの甘辛炒め
 トンカツ
 ミニトマト 
 


お兄ちゃんの入試が土曜、日曜なんで
そろそろカツ入れってことで、トンカツです。
柔らかく仕上たいので、オレンジジュースへ漬け込んで
揚げましたが、あまり効果はなかったようです。
肉に問題もあるのかなぁ。。
皆さん、トンカツの上手な揚げ方は、いかがでしょうか

この時期の事務所は暖房ががんがんきかせてあるので
また、乾燥でお肌もカラカラ。 
唇もヒリヒリしてきました。
端の方が切れていたいです。
おかげで、お正月休みで直っていたのも
ぶりかえしてます。
おかげで、ミニトマトも半分にカットしてますぅ

リップクリームで潤い確保しなくちゃぁ~







いちごクリームソーダ

2007.01.18 *Thu
20070118093235
ファンタの限定品
甘くて大好きないちご味
見つけてきてくれただぁーりんは、ダメって言ってるけどワタシは、すきです
これから、いろいろな苺にチャレンジ!

またまた作っちゃいました(BlogPet)

2007.01.17 *Wed
ほんとうは、cocoは
子どもたちがおせ今日時作った黒豆がおいしいって
言ってたので、またまた作っちゃいました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しょこら」が書きました。
| 未分類 |

今日のお弁当*1/17

2007.01.17 *Wed
またまた、少しばかり朝寝坊
昨日は、そんなに夜遅くまで起きてなかったのに。。。
疲れていたのかなぁ
テレビを見ながら、こたつでうたた寝したのがよくなかったかしら

なんとか、子どもたちが起き出すまでには、間に合ったけど
お弁当が手抜きです

obento0117.jpg

 メニュー 
 塩昆布ご飯
 卵焼き(青海苔)
 ウインナー
 チーズちくわ
 豚肉とにんじんの甘辛炒め
 ミニトマト 
 


豚肉の野菜巻きを予定してましたが、
簡単に甘辛く味付けで炒めました。
あっ、今日は緑色がなぃぃぃぃ
卵焼きに混ぜた青海苔だけでは、物足りないですね。

明日は、きちんと起きなくては、いけませんね。
まだ、自分用で手抜きで済ませるけど
子供用となれば、そうはいかないでしょぅ。
はやり、大きな音がするめざまし時計買わなくちゃぁぁ


今日のお弁当*1/16

2007.01.16 *Tue
おはよぅ ございますぅ
ここのところ、あたたかくいい天気が続いていましたが
今日は、今にも雨が降ってきそうな天気です
天気予報も   ってことで、
そろそろかなぁ。。
1日事務所にいれば、天気なんて気にならないので
朝の天気予報は見るようにしてますぅ


obento0116.jpg

 メニュー 
 大根の葉まぜご飯(ごま・塩昆布)
 卵焼き(海苔巻き)
 ウインナー
 ブロッコリーのマヨチーズ焼き
 ささみのハーブ風味焼き
 ミニトマト 
 


ささみのハーブ風味焼きは、もぅ焼くだけの状態で売ってあるのが
お安くなっていたので。。。
ささみって、チーズをはさんでフライなんておいしいですよね。
味が淡白なので濃い目の味付けがちょうどいいのですが
我が家はうす味ぎみなので、ささみはあまり使わない食材です。
肉は、ぶたちゃんが好きです
ご飯は、昨日の夕食で大根を使って、残りの葉は今日のお弁当へ
子どもたちには、焼きおにぎりにして朝食へ。
塩味もいいけど、しょうゆ味も だそぅです。

昨日から、編みぐるみをはじめました。
おかげで寝不足で、肩がいたぃ。
また、出来上がったら紹介できればなぁって

ぼちぼちですが、通常のペースを取り戻しつつ・・・・
楽しく頑張ってますぅ








今日のお弁当*1/15

2007.01.15 *Mon
せっかく朝ちゃんと起きたのに・・・・
炊飯器のセットが出来てなく、
炊き上がってなくあせりました

obento0115.jpg

 メニュー 
 かつおふりかけご飯
 卵焼き 
 ウインナー
 ちくわの青海苔和え
 ブロッコリーの塩茹で
 にんじんのベーコン巻き 
 カニカマ
 


ご飯の炊き上がりがまだなので
ご飯の部分が、からです。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
週の始まりから、バタバタした朝でした。

今日のベーコン巻きは、にんじんです。
昨日のテレビで野菜がいいってことで、さっそく
火が通りやすく、細く切って巻き巻き。
ちくわもいつもと違って、湯通しして青海苔を混ぜ混ぜ。
青海苔のいい香がして、もっと入れてもよかったかも。

さぁ、今週は5日で週末は連休です。
お兄ちゃんは、週末は私立の入試です。
親子ともども、今週は頑張りどころです




初めての洋服作り

2007.01.14 *Sun
初めての手作り洋服ですぅ 

blythe0114.jpg

初めてでプチブライスってのは、失敗でした
思った以上に難しく、散々な仕上がりです。
ミシンでは、細かく大変なので ちくちくと手縫いです。
が、、手縫いでも大変
そして、上部はニット地で伸び縮みするので
初心者には、絶対だめですね



まぁ、失敗は成功のもとってことで
これにめげず、どんどん作るぞぉ 





今日のお弁当*1/13

2007.01.13 *Sat
ぎゃぁぁぁ
やっちゃいましたぁ。 朝寝坊
土曜で子どもたちは休みで、よかったでした。
自分のお弁当をやっと作って、出勤 

今年初、超手抜きお弁当です。  (笑)

obento0113.jpg

 メニュー 
 のりふりかけご飯
 ウインナー
 卵焼き
 やきそば
 カニカマ
 


写真まで、ピンボケです
せっかく子どもたちが休みで、その分もって
いろいろ考えていた献立も、あったもんじゃあなく
これだけがやっとでした。

朝ごはんの準備も、サラダだけで
パンは各自焼いてもらうってことで
出かけるまで、起こさずにひとりバタバタ・・・

でも、
今日が土曜でよかったぁ。 



しっかり(BlogPet)

2007.01.12 *Fri
きょうはぴは、煮物しなかったー。

2007年、初のお弁当作りです。

しっかり、頑張ってもらわなぃとね。

思ったよりたくさん入るので、朝寝坊しないよぅ・・
がんばろぅ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はぴ」が書きました。
| 未分類 |

今日のお弁当*1/12

2007.01.12 *Fri
今年に入って、なにかバタバタ・・・とあわただしいです
仕事でも、家に帰っても 
仕事中はずぅっとパソコンの前ですが、
家ではなにかと、することがあり
パソコンもそしてはんどめいど、なにも作る時間もなぃ
おまけに今週は休みなしなんで、、、ストレスもたっぷり溜め込んでます (笑)


obento0112.jpg

 メニュー 
 チキンライスオムレツ
 ウインナー
 黒豆
 チーズのベーコン巻き
 焼きしいたけ
 かぶの甘酢漬け
 カニカマ
 


子どもたちがおせちの時作った黒豆がおいしいって
言ってたので、またまた作っちゃいました。
こういったものはたっぷり作って作り置きができるので、便利です。

今日のベーコン巻きは、チーズです。
本当は、しいたけを巻き巻きしたかったのでが、
大きかったので、うまく巻けなかったので
チーズに変更です
さぁ、明日はなにを巻き巻きしよぅ







今日のお弁当*1/11

2007.01.11 *Thu
今朝も寒いです。 今年になってさすがに冬ですね。
寒くなってます。 風邪に気をつけないといけません。
今年は特に。。結局、インフルエンザの予防接種を
ワタシはしてません。お兄ちゃんの受験のため家中みんな受けた方がいいのでしょうが、
ワタシは毎年してないことをして、かえってかかってしまってはって。。。
だから、うがい、手洗をしっかりとして自然予防をしっかり行います。

皆さんも、気をつけて下さいね

obento0111.jpg

 メニュー 
 さけふりかけご飯
 ウインナー
 卵焼き
 チーズのせハンバーグ
 ちくわのチーズ巻き
 大根と昆布の煮物
 ミニトマト
 


チーズばかりです。
ベーコンで巻こうか って考えてましたが
ちくわで巻き巻きです。
大根と昆布の煮物は、昨日の取置きです。
昆布は戻した後、ちゃんと結んで大根と煮込みました。
中までしっかり味がしみこんで柔らかくおいしく出来ました








我が家は今日休みの続きで(BlogPet)

2007.01.10 *Wed
昨日、cocoが
カレンダーでは連休ですが
なにするわけではない、我が家は今日休みの続きで、ぼぉぉっとテレビとこたつですか (笑)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しょこら」が書きました。
| 未分類 |

今日のお弁当*1/10

2007.01.10 *Wed
おはよぅ ございますぅ
早起きは三日坊主にならないように、頑張ってます。
新しくめざまし時計を買おぅって
思ってましたが、今のところ気合で起きてます (笑)

obento0110.jpg

 メニュー 
 しおこんぶふりかけご飯(すりごま) 
 ウインナー
 卵焼き
 唐揚げ
 フライドポテト
 ブロッコリーの茎の胡麻和え
 ミニトマト
 


鶏の唐揚げです。
おともだちのコナツちゃんのお弁当を見て
おいしそぅ~ ってことで
さっそく、まねっこです。
今年は、天ぷら鍋を買ったので
どんどん揚げ物ができそうです
どうしても、残ってしまうブロッコリーの茎。。
塩茹でをして、ごまドレッシングで和えました。
こればかりですね。。 次は違う使え方を考えてみよぅ




ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
