This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

今日のお弁当*08/1/31*

2008.01.31 *Thu
obento080131.jpg


 
 ふりかけご飯
 ベーコン巻きのうずらくん
 チーズ海苔ちくわ
 いか天
 じゃが明太マヨサラダ
 


おもいっきりお顔のうずらくんで遊んでます。おんぷ
仕事が忙しく、いやなこともあったので
もぅやけだぁ~って朝は現実逃避のようにハイテンションですが
会社へ行くと・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

また、凹み気味なもんでのんびりいきます。
、、よろしくお願いしますぅ。





Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/30*

2008.01.30 *Wed
obento080130.jpg


 
 ふりかけご飯
 ブロッコリー・チーズ入り卵焼き
 煮豚
 ウインナー
 金平ごぼう
 チーズくるくるちくわ君
 結びかまぼこ
 


今朝は雪のほうは大丈夫でしたが、
道路の凍結で大変でした。
でも、知らないってこわいですねあせ
ワタシはぜんぜん平気って思って車で出社しましたが、
みんな車間距離をとってのろのろ・・・
特にワタシの後ろの車は車間距離をしっかりとってくれちゃって・・・
ワタシってあぶなかったの??
あとになってすごく気になりました。

お野菜克服メニューとして
卵焼きの中に大嫌いのブロッコリーちゃんと大好きチーズを入れてみました。
 『なんでもしっかり食べないと、脚もなおらないよぉ!』
しっかり釘をさしておいたので、
残さずカラのお弁当箱が帰ってきました
やればぁ~できるじゃないって、、喜んでいたら
バイキンマン 『今年分のブロッコリーは食べたんで、次はムリ』

・・・・・・・・???

今日食べたのは、自分のため?ワタシのため?
ブロッコリーは1年間で1回しか食べないの?
って、克服にはまだまだ時間がかかりそうですフヌ





Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/29*

2008.01.29 *Tue
obento080129.jpg


 
 塩こんぶふりかけご飯
 卵焼き
 ほたての照り焼き
 ウインナー
 ミートボール
 にんじんとじゃがいもの煮物
 

やはり、雪が積もってましたげぇ
がんばれば、うーんとがんばれば車でいけるような雪ですが、
車もないし、チャレンジャーじゃないし
歩いて行ってれば、拾ってもらえるので。。。

が、いつもより1時間は早く起きて
お弁当を作ったりと、そして子どもたちも早めに起こさなくちゃぁ~汗
お顔をつける時間もなく、画像もピンボケで撮りなおす余裕もなかった。
寒いのはいやなので、暖かい春を待ち望んでいるけど
出来れば花粉症がない春がいいなぁぱんだもびっくり



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/28*

2008.01.28 *Mon
obento080128.jpg


 
 すきやきふりかけご飯
 にんじん入り卵焼き
 鶏から揚げ
 しゅうまい
 ほうれん草の胡麻和え(かまぼこ入り)
 三兄弟のうさウインナーくん
 


今週もまだまだ寒そうです。
大荒れしそうだって朝の天気予報でいっていたので
1枚よけいに着こんでいきました。
お昼すぎから雪がちらちら雪
昼間の雪はダイジョウブって思ってましたが夕方になっても
降り続けているので、不安になってきます。
こんなんだから、みんなさっさと帰るし・・・
どうせ、明日の朝は車での出社ムリってことで
迎えに来てもらい、いつもより早く残業1時間で切り上げて帰りました。

明日の朝はいったい何時起き? メソ



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今年のパン作り

2008.01.27 *Sun
もちもちぱんで今年最初のパン作りです。
簡単で夕食後、後片付けがおわって
こねこねしてオーブンで焼くだけ。
今回はウインナーに巻いてみました。
細く伸ばして巻いたつもりですが、
ぷくっと膨れておかしな形になり、おまけに止め口が
浮いてはなれてしまったがーん
半分は、また前回と同様クリームチーズ入りです。

pan080127.jpg


もう少し焦げ目がついていたら、おいしそうに見えるかな

って、デジカメで撮りおえると同時に
『いい?』って子どもたちがワタシの返事もまたないうちに
ほとんどなくなってましたv


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


大好き、パスタ♪

2008.01.26 *Sat
のんびり休日です。
お兄ちゃんはまだ脚の打撲でサッカーはできませんが
試合に行ってます。できないストレスで昨日もイライラ・・・
今ムリをしても、この先を考えてじっと我慢ですね泣く

1日姫ちゃんとのんびりだらり~と
1週間分のたまったドラマの録画を観ながら、ごろごろ・・・
朝11時ごろから、お昼寝?で目がさめれば、1時すぎ
これってお昼寝?朝寝ですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後からは買い物といつになだらだらと、、
ゆったりした休日をすごしましたはーと

さすがに夕食までこのだらだらを続けることは
申し訳ないので、みんなが大好きなパスタを。。。頑張りました

pasuta080126.jpg


トマトソースでクリームチーズとブナピーと
冷蔵庫にこっそり残っていたブロッコリーの茎を
つかった、パスタです。

お兄ちゃんは苦手なブロッコリーを上手にさけて
おかわりまでしてました。

よし、SPをみて寝るぞぉ~寝る
って、よく寝れるもんだ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今日のお弁当*08/1/25*

2008.01.25 *Fri
obento080125.jpg


 
 塩こんぶふりかけご飯
 ゆで卵君
 鶏『五色ぶぶあられ』から揚げ
 おでん
 


昨日の夕食のおでんをいれちゃって
少し、ラクをさせてもらっちゃいました
そのかわり鶏のから揚げはかわいぃく・・・
ゆで卵にもお顔をつけて、、かわいぃく・・・
今週はこれで、、終わり

明日は、お休みです 
のんびりリフレッシュ、、するぞぉ~


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/24*

2008.01.24 *Thu
obento080124.jpg


 
 ふりかけご飯
 卵焼き
 牛肉焼肉のたれ焼き
 ウインナー
 かぼちゃのベーコン巻き
 しゅうまい
 結びかまぼこ
 


卵焼き、、厚焼きにしたかったけど、
卵2個ではちょっとだめでした。
卵焼きって簡単そうですが、むずかしいですよね。
同じようにしても、破れたり焦げたりと・・・
子どもころ、親から一番最初に教えてもらった卵焼きですが
いつもマンゾクすることなく毎回練習ですね~
ちゃんと卵焼き用のフライパンを買ったほうが上達するかナァ。。。


姫ちゃん、げんきよく帰ってきました。
決まった小遣いより少しオーバーしてたくさんお土産を買ってきました。
カステラ、チーズケーキ、そしてワタシがどうしても食べたいって
おねがいした梅が枝もち・・・
地域限定のハイチュー、携帯ストラップ、お守りなど
買う時間がないって言ってたわりには、よく買ったと思うけど (笑)

omiyage0124.jpg


この3連休でしっかり疲れをとってね。 っていまも隣でテレビをみて
まだまだハイテンションです。


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/23*

2008.01.23 *Wed
obento080123.jpg


 
 鮭ふりかけご飯
 くるくる卵焼き
 ウインナー
 チーズのせハンバーグ
 ちくわ天
 肉団子
 


お天気石さんから頂いた『五色ぶぶあられ』をつかって
ちくわの天ぷらですぅ 
上手にまぶすことができずに、まだマンゾクはいきませんが
かわいいので~ 次はなにに・・って楽しく考え中です。

姫ちゃんの修学旅行ですが、
学校のHPで、大まかな様子が随時UPされます。
そして、携帯メールでも1日2回連絡がはいります。
個人的な様子は分かりませんが、だれひとりダウンなく
楽しくやっているようですね。

あと1日。。。どんな顔をして帰ってくるかなぁ~

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/22*

2008.01.22 *Tue
obento080122.jpg


 
 塩こんぶふりかけご飯
 バジル入り卵焼き
 ウインナー
 くるくるちくわ(チーズと海苔)
 えびマヨカレー
 ハッシュドポテト
 結びかまぼこ
 


今日は、えびチリじゃぁなく
えびマヨカレーですぅ。
ぴゅあおいるさん『ハニーカレーマヨネーズ』の味付けをえびで使ってみました。
ハチミツがなかったのでかわりにオリゴ糖を使ってます。
照りが少ないようですが、なかなかおいしかったです
ありがとぅ~ございました



姫ちゃん、
今朝、元気よく出発しましたぁ~
いつもは起こしてもそう簡単に起きない子ですが
きちんと目覚まし時計をセットして
起きてきました。
軽くおにぎりを食べて・・・ 卵焼きとウインナーもつまんでました。(笑)
ワタシは、3時半起でお弁当と朝食の準備をして
姫ちゃんを学校まで送り、出発式、お見送りを済ませて
いつもと変わりないあわただしい朝で、出社

天然でほんわかしてる姫ちゃん
いないので、さみしぃ~ぱんだ 泣く

早く、かえってこぃ~ 



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/21*

2008.01.21 *Mon
obento080121.jpg


 
 ふりかけご飯
 ゆで卵
 ウインナー
 ベーコン巻きチーズくん
 しゅうまい
 ナポリタン
 


昨日の雪が降り積もって、うっすらと積もりました。
姫ちゃんは、あすから九州へ修学旅行で
荷物チェックのため、大きなかばんをもって
足元の悪いなか登校です。
行く前におnewを汚しちゃいそうです。

いつもより1時間早めに起きても
雪で家を早く出るのでそんなに余裕がなかった。
なんとかお顔をつけることができて(´▽`) ホッ

明日の集合時間は5:30ってことは、いったい何時起きれば、いいの?

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



フルーチェ★パフェDX

2008.01.20 *Sun
レシピブログの企画でいただきました

reshipib080120.jpg


毎朝、ヨーグルトがないとダメなお子ちゃまたちなのですが
今日は、切らしていたので
フルーチェとシリアルそして、フルーツたっぷりパフェ風にしちゃいました

sweet080120.jpg


朝から~って言われましたが、
休日の朝ってことで、のんびりとわいわい言いながら
ペロリと間食

お兄ちゃんなんて、 『たまには、これもいい』 って
あのあわただしい中、、、そんな余裕はありませんぱんだ 泣く
お休み限定のパフェですね~

大変、おいしくいただきました
レシピブログさん、ありがとぅございましたぁ~



シリアル&フルーチェレシピ参加中






今日のお弁当*08/1/19*

2008.01.19 *Sat
obento080119.jpg


 
 すき焼きふりかけご飯
 ゆで卵
 ロールキャベツ
 ピーマンと豚肉炒め
 イカ天
 ウインナーくん
 


今日は、お兄ちゃんは模試試験でお弁当を持っていきました。
緊張のなかで、
ウインナーくんはどんな癒しをしてくれるかなぁ

姫ちゃんは来週の修学旅行ですが
準備が、ひとりでは出来ないメソ
って、中学生だしでそろそろ・・・ その気になってくれなくちゃぁ~
楽しみなんでしょぅが、そうもワクワクおんぷ してないような・・・
さめているのか・・・

それとも・・・


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/18*

2008.01.18 *Fri
obento080118.jpg


 
 ふりかけご飯
 ゆで卵
 スティックチキンフライ
 チーズちくわ
 さつま揚げ照り焼き
 カニカマ
 


ぅげぇ~
寝坊です。 目覚まし時計、なったの?
感じで、もぅ実際の時間を確認するのが怖い時間でした。
お弁当を作るのがやっとで、朝食はパンで許してもらいました。

明日もお弁当ですが、続けて寝坊ってならないように
目覚ましプラス、コンポの目覚ましセットもしておこぅキリリ

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/17*

2008.01.17 *Thu
obento080117.jpg


 
 すきやきふりかけご飯
 海苔巻き卵焼き
 ウインナー君
 焼き鮭
 ハッシュドポテト
 もち巾着煮
 ブロッコリー(彩り飾りです 祈り )


今日もお顔で遊んでます。
こまかいな作業をこまこましてる姿が
かなりおかしいようで、朝から笑われてしまいました。
でも、
そんなの関係ない  です。
自己満足かもしれないかも、お弁当のふたを開けたとき
一瞬でもほっとしてくれたらいいなぁハート



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/16*

2008.01.16 *Wed
obento080116.jpg


 
 鮭フレーク入りおにぎり
 くるくる卵焼き(チーズとベーコン)
 ウインナー君
 焼きそば
 しゅうまい


焼きそばと、おにぎりでちょっと遊んでみました。
双子のウインナーくん、どぅですか?
お顔付けの細かい作業も寒さで手がかじかんで
うまくいきませんが、ゆがんだ口もまた愛嬌ですね。

量がいいかの不安なので、聞いてみよぅ~



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/15*

2008.01.15 *Tue
obento080115.jpg


 
 すきやきふりかけご飯
 バジル入り卵焼き
 ウインナー
 豚肉としめじ炒め
 ロールキャベツ
 にんじんのコンソメ煮
 結びかまぼこ


今週もはじまりました。
火曜スタートってことは、一日お弁当作りは少なくていいやぁおんぷ
目覚めは早かったんですが、ベッドから出るのが
あと10分・・・5分・・・といつもと変わりない時間。
あったかいお布団の誘惑に勝てないなぁ




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



連休?

2008.01.14 *Mon
amineko080114.jpg


ちぇっ、

三連休だというのに・・・・
土曜、月曜と仕事なんて

次のお休みはいつ



旅行かばん

2008.01.13 *Sun
姫ちゃんは来週22日から修学旅行で九州に行きます。
お兄ちゃんの時に女子はほとんどがころ付の旅行かばんだったので
ずいぶん前から『どうする?』って言っていたのですが
お兄ちゃんが持っていってた普通のかばんでいいよって言い続けていた姫ちゃん。
今になってがころ付がいいってことになり
買ってきました
amineko080113.jpg


あみねこちゃんたちがさっそく、行きたそうに
かばんにしがみついてます (笑)

寒い時期なので
この一週間は体調を整えて楽しい旅行に。。。



乾燥くちびる

2008.01.12 *Sat
amineko080112.jpg


次は姫ちゃんのくちびるがカサカサ
そして、かゆくなり化膿してるようで
市販のリップクリームでケアしていたのですが
再来週の22日から修学旅行なので
今日の病院にいきました。
いったい
今年は、どうしたんでしょうね?
1月それも前半でこんなに病院のお世話になるってことは
いやなぁ年になる予感が・・・ぱんだ 泣く


今日のお弁当*08/1/11*

2008.01.11 *Fri
obento080111.jpg


 
 すきやきふりかけご飯(卵焼きスティック)
 ゆで卵
 鶏ムネ肉甘辛炒め
 大根なます
 くるくるちくわ(チーズと海苔)
 こんにゃくの甘辛煮
 結びかまぼこ


ふりかけご飯の上に散らすつもりの卵、
薄焼きするつもりが、ぼぉーーーとしていたので
巻き巻きしてしまったアップロードファイル
おかげで太いスティックになってしまいました
なかなか思うように出来ません。
休みボケからはやく、抜け出さないといけませんね



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/10*

2008.01.10 *Thu
obento080110.jpg


 
 すきやきふりかけご飯
 卵焼き三兄弟
 ほうれん草とハムのグラタン
 豚肉スティックの焼肉のたれ炒め
 かにシュウマイ


ワタシの次はお兄ちゃんが足を痛めました。
今日、学校帰りに病院にいき
湿布と包帯ぐるぐるで、しばらくサッカーはダメ ガーン
ってことで、土曜の試合は残念ですが見学です
まずは無理をしないでキチンを治すことですね。



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/9*

2008.01.09 *Wed
obento080109.jpg


 
 おとなのふりかけご飯
 くるくる卵焼き(ハムとチーズ)
 鶏から揚げのあんかけ
 ウインナー
 キャベツとちくわのゴマ和え


朝一番で、病院にいきました。
湿疹の原因は、分かりませんでしたが
大きく太いと塗り薬と飲み薬で
一週間様子をみることに。。。

そう、2年前もこの時期に湿疹ができて
検査結果で、なにの花粉症かがわかった。

そろそろ、いやなぁ~花粉症に悩むのね


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のお弁当*08/1/8*

2008.01.08 *Tue
obento080108.jpg


 
 たまごふりかけご飯
 バジル入り卵焼き
 エビチリ
 ウインナー
 明太子スパ
 チーズくるくるちくわ


エビチリは冷凍のレンジでチン
の簡単一品ですが・・・どうなのかなぁ?
量も少ないようで、はやりちょっと手間をかけても
作った方がいいのかナァ

数日前から、特に首と腕のあたりが
かゆくて、ぷつぷつと湿疹が出来て
思いっきりかきすぎているせいか、ヒリヒリして
痛かゆいです
早く病院に行ったほうが、いいよね




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



おいしいチューハイ

2008.01.07 *Mon
moratame080107.jpg

モラタメさん、当選の
おいしいチューハイ 350ml <マンゴーミックス> <オレンジ>
大好きなマンゴー、おいしく頂きました

チューハイは、さっぱり系と思ってましたが
果実の食感を楽しむのもいいですね





今日のお弁当*08/1/7*

2008.01.07 *Mon
obento080107.jpg


 
 すきやきふりかけご飯
 ゆで卵
 ホタテフライ
 にんじんの甘辛煮
 ごぼう天の海苔巻き
 豚肉と大根炒め
 チーズちくわ


今年は初のお弁当です
が、
昨日買い物にいかなかったので、このありさまアップロードファイル
お兄ちゃんには素直にあやまりました。

今日から本格的に仕事始めです。
休日出勤をしていたので時間的には余裕がありましたが
人の多さによって・・・
そして、暖房と空気(雰囲気?)の悪さで頭が痛く
頭痛薬もなかなか効いてくれず
午後からほとんど死んでましたアップロードファイル


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



なに作る?

2008.01.06 *Sun
handmade080106.jpg

今年はいろいろ作ってみたいです
毎月購読している『はんど&はあと』
もう何か月分もたまっているKIT
少しずつでもいいから、のんびりと作っていこぅ

               
昨日今日と休日出勤をして明日からの仕事を少しでも
穏やかな気持ち、そしてスムーズすすめたので
頑張りました。 さすがに昨日は休みボケで
思うようにできませんでしたが、
かなりたまっていた仕事もかたづきました。

子どもたちもあすから学校です。
朝寝坊しないように夜更かしなしで
さっさと寝よう

今年もお弁当作りをがんばりますので
よろしくお願いしますぅ~


ミニあみねこちゃん5号

2008.01.05 *Sat
今年初のミニあみねこちゃん、誕生です

amineko0801051.jpg


 どぅぞ、よろしくおねがいします
今まで作った中で一番小さな子です。
amineko0801052.jpg

携帯比べてみればわかるかなぁ
10センチほどのかわいい子です



あみねこのいる生活あみねこのいる生活
(2005/01)
ねこやま

商品詳細を見る

カルピスフィーズ

2008.01.04 *Fri
moratame080104.jpg


モラタメさんから初当選の
『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル
ライトだけあって呑みやすくおいしぃ~の

そろそろお兄ちゃんがアルコールに興味津々なので
隠れて 目につかないようにしなくちゃぁ。。

ワタシひとりのお楽しみだもん




ミニあみねこちゃん

2008.01.03 *Thu
どうしてもお正月休みは、体調不良です
きっと食べすぎでしょうね
テレビを観て動きも鈍くなっているしね。
体重計にのるのが、、、こわぃ~

amineko080103.jpg


ミニあみねこちゃん5号ももうすぐ出来上がりそうです
顔の表情がどの子ものほほんってしていて似てるようですが
その時のワタシの気分でビミョウに違ってきます。
さぁて、どんな子になるかなぁ



あみねこのいる生活あみねこのいる生活
(2005/01)
ねこやま

商品詳細を見る

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
