This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

ハンバーグ☆弁当

2008.02.29 *Fri
obento080229.jpg


 
 ふりかけご飯
 ハンバーグ
 バジル・チーズ入り卵焼き
 チーズと海苔くるくるちくわ
 ウインナーちゃん
 明太子スパ
 ピーマンにんじんしめじ炒め
 


今週も終わったぁ~Flour Bubble
お弁当箱を2段にしたり、大変でした。
二日間はゆっくり出来るって、思ってましたが
明日の卒業式、、1年生で関係ないと思っていたけど
先輩を送るので、お弁当がいるえぇぇ
明日も、早起きだわ。。

ワタシは明日は休日出勤ですが
上司がランチをご馳走してくれるってことで
それを楽しみに。。。もう1日早起きを頑張ります

仕事の方ですが、、




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレチキン☆弁当

2008.02.28 *Thu
obentou080228.jpg


 
 ふりかけご飯
 くるくる卵焼き(チーズ・海苔)
 カレチキンカツ 
 じゃがいもと大根の炒め煮
 ウインナーちゃん
 エビチリ
 結びかまぼこ
 りんご
 


じゃぁ~ん

今日も頑張って2段のお弁当箱です。
が、どうしても詰まんないむ
りんごちゃんが急きょ登場です。
久しぶりのチェックりんごちゃんですぅ。 
お顔つけて、飾りりんごして・・・・どうかなぁ?
遊びすぎって言われそうですが、ワタシが楽しく遊べればいいかぁ~おんぷ

エビチリのリベンジです。
照りもついて、前回より見栄えがよくなったでしょう?
お味は、、どうかなぁ?
砂糖の変わりにハチミツを使ってみました。
甘すぎたかも。。しれませんが、
きっと前回より進歩しているはず。。と思いたいナァ




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



どか~んと2段だ☆弁当

2008.02.27 *Wed
obentou080227.jpg


 
 ぶたしょうが焼き丼
 かまぼこ入り卵焼き
 マカロニサラダ 
 ハッシュドポテト
 鶏から揚げの甘酢あんかけ
 ウインナーちゃん
 にんじん甘辛煮


昨日、お兄ちゃんのひとこと
『量が少ないなぁ・・・とくに、おかずが・・・』 って

それなら、二段のお弁当箱でどぅだキリリ

しかし、時間がかかりすぎ
朝の起きる時間でお弁当箱の大きさを決めるってのも
いいかも~ね

寝坊ばかりしているワタシなら、、
小さなお弁当箱がつづく。。。かぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁて、明日はどのお弁当箱になるか??




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



寝坊☆弁当

2008.02.26 *Tue
obento080226.jpg


 
 鮭ふりかけご飯(やずやさんの発芽十六雑穀入り)
 ゆでたまごちゃん
 かぼちゃの煮物 
 ピーマンと豚肉炒め
 チーズくるくるちくわ
 結びかまぼこ


げぇぇぇぇげぇ
寝坊です。昨日より30分も遅いし・・・
なんとか、お顔だけはつけることができましたが
子ども好きするおかずじゃないし・・・
こりゃ、かえって何か言われる前に、
先にあやまっておこう。 


先日、お試しでもらったやずやさんの発芽十六雑穀をご飯にまぜてみました。
2合ってところを我が家の普段炊く6合で試したの、少し物足りないようでしたが
もちもち感はありました。
ダイエットにもいいってことなので、続けて食べてみよぅかぁ~



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



またまたチキン照り焼き☆弁当

2008.02.25 *Mon
obento080225.jpg


 
 ふりかけご飯
 チキン照り焼き
 カニカマ卵焼き 
 ウインナーちゃん
 鮭フレークパスタ
 


またまた、チキンの照り焼きの登場あ
今回は前日漬け込みはなしですが、
レンジを使って簡単に作りました。

¥100コーナーでまたクラフトパンチを買いました。
欲しかった はぁと と おんぷ です。
お顔のように小さく細かくないけど、かわいいでしょぅ

今週もしっかり遊ばしていただきます (笑)



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



グラタン

2008.02.24 *Sun
昨日、テレビの料理番組でグラタンを作っているのをみて
簡単そうに『ベシャメルソース』を作っていたので
ワタシでも出来そうはぁとと、作ってみました

dinner080224.jpg


今までは市販のホワイトソースで済ませていましたが
テレビどおり、簡単にできました。

雪がチラチラとしたときもあった寒い日には
ふぅーふぅーしながら、食べるとあったまりますね







ショコラケーキ

2008.02.23 *Sat
たまったキットをいつまでも積み重ねておいても
しかたないので、作っていかなくては・・・

hobby0802231.jpg


千趣会のMONTHLYCLUBの小さなスィーツ『ショコラケーキ』です。

今日は、姫ちゃんが塾へ行っている間の1時間ほどですが

hobby0802232.jpg


ここまでできましたてへぇ

のんびりぼちぼちと作っていきますので、
また進行具合をUPしますので
気長にお付き合いくださいね


ほたて照り焼き☆弁当

2008.02.22 *Fri
obento080222.jpg


 
 ふりかけご飯
 ほたての照り焼き
 卵焼き 
 ウインナーちゃん
 チーズくるくるちくわ
 きんぴらごぼう
 ピーマンのべーコン巻き


今週のお弁当作りもおわりました。
今日は好き嫌い克服作戦はなしで
大好きなピーマンをベーコンで巻きました。
緑色のお野菜、ブロッコリーといんげんはダメなのに
ピーマンは大好きなんです。 
おかしいでしょ。 

また、来週いや再来週ぐらいに作戦実行です。
忘れてごろに・・ねねね




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



しゅうまい☆弁当

2008.02.21 *Thu
obento080221.jpg


 
 ふりかけご飯
 しゅうまい
 海苔卵焼き 
 つなこんにゃくとしめじの炒め煮
 ウインナーちゃん
 ミニトマト


苦手なミニトマトを少しずつ食べてもらおぅ作戦♪
まず半分にカットしてかわいくお顔付けして、どぅだぁ!!!
きちんと残さず食べたので、
次はブロッコリー、いんげんと緑系のお野菜ですね。


今日は、来年度の役員決めの会合でした。
いつものことながら、だらだら・・・と
『子どもの送り迎えがあるから、ダメ』
『夜の会合に出にくいから、・・』
『あまり地域のことを知らないから・・・』って
どうして、理由にならない言い訳ばかりして逃れようとするのぱんだ 怒る
最終的にはあみだくじという単純な解決方法できめるなんて。。。
2時間近く無駄な時間をおくってしまったorz




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



チーかま☆弁当

2008.02.20 *Wed
obento080220.jpg


 
 ふりかけご飯
 つなこんにゃくおかか炒め煮
 チーかまちくわちゃん 
 いり卵だんご
 豚肉としめじ炒め焼き


薄焼き卵でチーかまぼこを巻き巻きするはずだったのですが、
どうも薄焼き卵は苦手で、失敗がーん
いり卵にして、ラップでくるんで丸くまるめてだんごにしました。
つなこんにゃくは思うように味がいきませんね。
おかかでからめてみましたが、、どうかなぁ?
ちょっと、今日は思うようにいかなかったぁ。。



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



いか焼き☆弁当

2008.02.19 *Tue
obento080219.jpg


 
 ふりかけご飯
 いか照り焼き
 かまぼこ入り卵焼き 
 ポテト明太子マヨサラダ
 鮭スパゲティ
 ウインナーちゃん 


今日はぷりぷりいかくんを照り焼き。
かるく炒めて甘辛に照りをつけて、出来上がり♪

ウインナーちゃん炒め方でうっすら焦げて
偶然ですが、二色のウインナーちゃんですぅ
なにか、かわいいでしょぅはぁと




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



チキン照り焼き☆弁当

2008.02.18 *Mon
obento080218.jpg


 
 ふりかけご飯
 チキン照り焼き
 ゆで卵ちゃん 
 マカロニサラダ
 しめじとぶなぴーソース炒め
 結びかまぼこ
 


今週もはじまりました。
頑張りますよぉ~キリリ

今日のチキンは前日よりしょうゆとハチミツたれに漬け込んで
レンジで中まで火をとおしておいて、フライパンで焦げ目をつけました。
どうですか。。簡単ですよ。
ワタシでも失敗しないでおいしくできたようですぅ (o^-^o) ウフッ

うれしくその喜びをゆで卵ちゃんのお顔で表してみましたはぁと



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



あっ、雪

2008.02.17 *Sun
yuki.jpg


いやぁ~ぱんだ 泣く
寒いと思えば、雪が降ってるじゃなぃ。。。

仕事が終わるまで、あと1時間
積もったりする心配はないけど

寒いのは、いやだぁ~


風邪をひいたかなぁ?

2008.02.16 *Sat
diary080216.jpg


今週は休みなしで、明日も仕事
気分的にも体がだるいよぅな・・・

少し節々もいたいよぅな・・・
花粉症のせいか、咳もすこしあるし・・

早く寝て明日に備えようぽっ

あっ、ロスタイムみたかったなぁ・・・・・


エビチリ(失敗)☆弁当

2008.02.15 *Fri
obento080215.jpg


 
 ふりかけご飯
 エビチリ
 ほうれん草入り卵焼き 
 ごぼ天海苔照り焼き
 ベビーハム
 ウインナーちゃん
 たまねぎとぶなぴーのカレー炒め


今週はいつもよりキッチンいる時間が長かった
1週間でした。
しかし、、出来上がったものは1番失敗作が多かったよぅなぁぱんだ 泣く
今日のエビチリもおもいっきり失敗。
だれか、ぜったい失敗しないレシピがあれば教えて下さいぽっ
よろしくお願いしますぅ

週末は休みなしですが、、
夜だけは、のんびりしたいなぁ。



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



焼きそば☆弁当

2008.02.14 *Thu
obento080214.jpg


 
 おにぎり(明太子・こんぶ・鮭)
 焼きそば
 ゆで卵にゃんこちゃん 
 ミートボール
 じゃがいもとにんじんの煮物
 煮豆


昨日は遅くまでクッキーなど作っていたので
起きるのがちょっと。。
ハッキリ言うと寝坊
煮物早く出来上がるように小さくカットした分
煮崩れして、見た目が
バレンタインデーらしくハートを。。って気づいたのは
かなりあとでした。
ちゃんと前日に献立をたてる余裕がほしい。。なぁ


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



だれの手作り?

2008.02.14 *Thu
いやぁ~
最近は友チョコでたくさんの量を配るみたい。
うちの学校は、お菓子の持ち込みが多く
今日のようなバレンタイデー当日も、当然禁止
今日ぐらいは。。ってぼやいてましたが
アタリマエですよ ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい

一度帰って、渡すそうです。
だから、今日は部活なし。。。って決めてます (笑)


昨日は、オーブンとワタシはふる稼働で作りましたよ。
肝心の姫ちゃんは、見ながらなもんで・・・
ぜんぜん役にたちませんよたらっ

sweet080214c.jpg

失敗のないクッキーです。
かすかですが、プレーンとココア味の二種類です。

sweet080214t.jpg

トリュフです。
こちらはメインのバレンタイディーのチョコです。
本命にちゃんと渡せるかぁ・・・



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






巻き巻き☆弁当

2008.02.13 *Wed
obento080213.jpg


 
 ふりかけご飯
 アスパラ豚肉巻き
 チーズカマ卵巻き 
 チーズ巻きちくわ
 大学芋
 ウインナー


今日は、巻き巻きDayぱんださん
なんでも、巻き巻きしちゃいます。
ぶたさんで少し苦手なアスパラを巻き巻き
薄焼き卵と海苔でチーズかまぼこを巻き巻き
定番のちくわでチーズを巻き巻き

さぁて、お顔はどこへつくろぅかなぁって
一番大きなマルに
薄焼き卵を工夫して巻けば、、ライオンになるなぁ。
今、思いついてもおそぃかぁぱんだもびっくり


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



から揚げ☆弁当

2008.02.12 *Tue
obento080212.jpg


 
 ふりかけご飯
 鶏から揚げ
 ちくわの青海苔天ぷら 
 ゆでたまごちゃん
 ポテトフライ
 ハートにんじん


鶏のから揚げ、前日よりしょうゆダレに漬け込んでいたので
まっくろになっちゃいました。
味はしっかりしておいしかったんですが・・・
やはり見た目がどぅもねぱんだ 泣く

そして、先ほどミニマフィンを焼いたのですが、
ものの見事に失敗orz

今日は、何をしてもうまくいかない日。。
頑張れば頑張るだけ、、、悪い結果に終わってしまう

明日のバレンタイデー前日。。
この不運をひきづりたくないなぁ




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



修理屋さん

2008.02.11 *Mon
掃除をいつもより念入りに、ワタシの趣味のコーナーの
ミニチュアを飾っている場所のホコリとり。。

が、、、

hobby0802111.jpg


がーん…llllll(-_-;)llllll
扉部分が、、外れてこわれたぁぁぁ・・・

治さなくちゃぁ。が、ボンドの口がカチカチに堅くなっている
買い物ついでに、万能ボンドを買ってじゅんび

hobby0802112.jpg


あとは、小物雑貨を飾って

hobby0802113.jpg


はぁい もとどおり


(´▽`) ホッ



お兄ちゃん部活☆弁当

2008.02.10 *Sun
obento080210.jpg


 
 おにぎり(昆布・鮭・明太子)
 カニカマ入り卵焼きちゃん
 ウインナー 
 チーズちくわ
 カレーマヨささみ焼き


しくしく・・・・なみだ
姫ちゃんのお弁当作りあれこれ楽しみにしていたんですが、
テニスの練習試合が雪のため、中止になりました。
って・・・・こちらはぜんぜん降ってないのに、なぜ??
もぅぅ!! 残念だよぉorz

そんなワタシをみて同情してくれたのか
お兄ちゃんが『なんなら、部活があるからお弁当持っていこうか?』って
ぅぅぅ・・・なんて優しい子って作ったものの
お兄ちゃんのでは、ぜんぜん遊べないjumee☆cry2Lb そして、やる気もしたので
散々な出来上がりになりました。Il|li_| ̄|○il|li ガーン
ユルシテチョウダイ



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



初☆マフィン

2008.02.09 *Sat
じゃぁ~ん
ついにマフィンをつくってみました。

sweet080209.jpg


姫ちゃんの友チョコの前準備で焼いてみました。
って、肝心の姫ちゃんは塾へ行っていないので
ワタシの練習ってことで。。

見た目は ってことでいいよね
お味は、、、どぅかぁはてな


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





ぶたちゃんステーキ☆弁当

2008.02.08 *Fri
obento080208.jpg


 
 ふりかけご飯
 ポークステーキ
 ほうれん草入り卵焼き 
 ウインナーちゃん
 糸こんとにんじんじゃがいもの煮
 結びかまぼこ 


今週のお弁当作りも終わりましたぁ~
子どもたちは3連休ですが、いろいろ多忙のようです。
ワタシも・・・休みは月曜だけですが
その日もいろいろしなくちゃいけないことばかり・・・
のんびり休暇は、またいつかねはーと

日曜はひさしぶりに姫ちゃんの試合弁当です。
さぁて、どう楽しもうかナァあ


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



たらこ鮭スパ☆弁当

2008.02.07 *Thu
obento080207.jpg


 
 ふりかけご飯
 たらこ鮭スパ
 ゆで卵わんちゃん 
 ウインナー
 ミニホタテフライ
 ブタしめじのケチャップ炒め 


お顔づけもずいぶん慣れてきました。
今週は、順調よく続いてます。
明日は、なににつけようかなぁ~ぱんだ 喜ぶ
たらこスパゲティーに鮭フレークを加えてみました。
瓶のそこにちょこっと残っていたので、使いみちにどうしよう?って
思っていたのちょうどいい感じ。。。。
が、朝ごはんの時その残りを狙っていたものがいて
『なぃー!』って騒いでました (笑)
はぃ、今度買っておきますよぉキリリ


ついにお兄ちゃんまで花粉症で鼻づまりで頭がいたぃ。。って
花粉症でもいろんな症状があるものね
くしゃみ、かゆみ、鼻づまり。。など
今年は花粉の量も多いってことは最悪メソ



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



この先は、どうしよぅ?

2008.02.07 *Thu
姫ちゃんにマフラーを編んでいるだけど・・・
セール中の毛糸を買ったもの、まったく足りない・・・

amimono0207.jpg


まだ残っているかお店に行って見ましたが
みごとに売り切れて、、、いったいこの先は
どうすればいいのよぉぉぉぱんだ 泣く



チキンカレカツ☆弁当

2008.02.06 *Wed
obento080206.jpg


 
 ふりかけご飯
 チキンカレカツ
 バジルとチーズ入り卵焼き 
 くるくるちくわチーズちゃん
 ハートにんじん
 結びかまぼこ 


ふりかけご飯、今日は真ん中にもふりかけを
ふってサンドしました。
どぅかなぁ~ お昼に冷たく冷めたご飯ってどうなのかなぁ?
硬くなっているのかなぁ?
おにぎりやチャーハンもたまにはいいけど
ご飯に時間をかけたら、おかず・・・が出来ない。
手際よくぱっぱと出来るようになりたい。。。
朝ご飯のしたくも、、あたふたしてるからなぁがーん
もう30分早く起きればいいって分かっているけど
でもそのベッドの中の30分ってシアワセなんだぁ~なはーと



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



いか照り焼き☆弁当

2008.02.05 *Tue
obento080205.jpg


 
 ふりかけご飯
 いか照り焼き
 ゆで卵くん
 ウインナー
 ミートボール
 干し大根炒め煮 


気分を変えて、『タイトル』と『画像』を変えてみました。
お弁当作りの上達もなかなか思うようにいかないし
見た目をちょっと変えてみて・・・ね
どぅですか?
いっぺんに何もかもうまく行きっこないし
そんなに器用じゃない、一品ずつ頑張っていこうと思いました

smile0205.jpg



最近、よく夢を見ます。
それも、一所懸命・・・走って走って・・・しんどい夢
どこへ行くのか、行きたいのかわからない。
今日も古く今にも崩れそうな家の中を歩いて、歩いて
しんどくなって休憩。そこで一度目が覚めるのですが
また、眠ったらその続きの夢。。
今の現状が夢となっているのかなぁ。。。
ってことは、、このブルー、いやグレーな気持ちは
まだまだ続くって事なのかな?

はやくこの現状から抜け出したくって
あせって、、もがいて・・・・一杯一杯な自分。

今日は、気分を変えて姫ちゃんのベッドへ潜り込もうかナァ~



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日はモーニングですぅ

2008.02.04 *Mon
今日、お兄ちゃんは休みなもんでお弁当はなしっ
で、朝食です。
morning080204.jpg

パン作りはまだ出来ないものでお安くなったパンで
簡単ウインナーチーズバーガー
おにぎりですぅ。
めずらしいのか、いつもは食欲のなく朝食ですが、
楽しく食べてました

いつか、手作りパンのバーガーを作ってみたぃナァ~



livly

2008.02.04 *Mon


今度こそ、しっかり可愛がって育てるぞぉ!

あったかぃ?

2008.02.03 *Sun
今朝もうっすらと雪が積もってましたが
道路の方はほとんどなかったので
車での出社は大丈夫で(´▽`) ホッ

amineko020301.jpg


あまり糸で帽子とマフラーをおそろいで作りました。
 もう雪が降っても大丈夫
あったかぁ~ぃ

amineko020302.jpg


ちょっと貸してぇ~
 ほぉら ワタシの方が似合うでしょ
あったかぁ~ぃ


ふふふ・・・・

amineko020303.jpg


こうしてるのが、
 一番あったかぁ~ぃよ

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
