This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

鶏テリたま丼☆おうちごはん

2008.07.31 *Thu
今日のおうちごはん080731


  
 鶏照り焼きたま丼
  



7月もおわりましたぁ
暑い 暑い (;´д`)ゞ アチィー!!
って言いながら、頑張っております。

今週は朝から少しのんびりしながら、、
夜はWiiでヨガを身体のリフレッシュ
気持ちよくストレス発散 にいい感じです。 (笑)

この調子で暑い夏をのりきるぞぉー



KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




ピラフ☆おうちごはん

2008.07.30 *Wed
今日のおうちごはん080730


  
 塩コショウたっぷりピラフ
  



見た目はどうってことないピラフですが、、、
塩コショウしすぎです
ごまかすためにゆで卵を細かくカットして
のっけて。。。ミニトマトをちょこんと


どうかなぁ~

姫ちゃんひとりおうちごはん、
気に入ってくれたかなぁ




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




ナポリタン☆おうちごはん

2008.07.29 *Tue
今日のおうちごはん080729


  
 ナポリタン
 おにぎり
  



姫ちゃん一人のおうちごはんです。
今日の予定は・・・
午前中は部活で午後からはのんびりテレビを観たそうです。
邪魔されることなく。のんびりと~





KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




今週は今日だけ☆弁当

2008.07.28 *Mon
今日のお弁当080728


  
 ふりかけごはん
 ソーセージとチーズくるくる卵焼き
 ウインナーちゃん
 チーズくるくるちくわ
 ゆで卵
 3色パプリカ甘酢いため
 コロッケ
  



お兄ちゃん、
いよいよ明日から修学旅行です。
わがまま王子がいないとなれば
楽ができてほっとしますが、、、
やっぱりさみしいようなぁ~




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




がんばれ☆弁当

2008.07.27 *Sun
今日のお弁当080727


  
 おにぎり(梅干し・明太子)
 カニカマ卵焼き
 やぁ!ちゃん やぁ!ちゃんうきわ
 焼きそば
 からあげ
 ミニトマト
  



『がんばれ』っていったい誰に・・・いいたかったのかぁ



もちろん、姫ちゃんのテニスの大会のお弁当なので
姫ちゃんに伝えたかったがんばれですが
ワタシ、、自分にも言いたい言葉です。

この暑さで、ばててます。
会社では寒いぐらいのクーラー。
家では、クーラーもほどほどにして
ひっからびてます o




皆さんも、熱中症、夏バテなど
十分お気をつけてくださいね


よし!明日からもがんばるぞぉ~




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



あじぃよぉぉぉぉ

2008.07.26 *Sat
Blythe080726


暑すぎて・・・
食欲もでません泣

大好きなドーナツだってぇ・・・欲しくない。



お疲れモード☆弁当

2008.07.25 *Fri
今日のお弁当080725


  
 ふりかけごはん
 カニカマ卵焼き
 ウインナー
 チキン照り焼き
 しゅうまい
 はるさめサラダ
 



やぁ!ちゃんお花 やぁ!ちゃん やぁ!ちゃんお花 やぁ!ちゃん やぁ!ちゃんお花 やぁ!ちゃん やぁ!ちゃんお花 やぁ!ちゃん やぁ!ちゃんお花 やぁ!ちゃん やぁ!ちゃんお花 やぁ!ちゃん やぁ!ちゃんお花 やぁ!ちゃん やぁ!ちゃんお花 やぁ!ちゃん

毎日、暑い日が続いてバテバテでダウン寸前
週休二日制ですが、休日出勤のローテーションが二人なので
自然と毎週土曜が出勤になって、のんびり休むことなく
疲れはたまっていくばかり
数年前までは、そんなの関係ない
って夜も遅くまで起きていられてたけど今は、もう駄目
身体は、、正直ものです (笑)

一週間ほど、何も考えず、、
ぼぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーとしたい







KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



鶏かわ丼☆弁当

2008.07.24 *Thu
今日のお弁当080724


  
 鶏かわ丼

 





KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



厚揚げ甘辛炒め☆弁当

2008.07.23 *Wed
今日のお弁当080723


  
 ふりかけごはん
 厚揚げと野菜の甘辛炒め
 ゆで卵
 ウインナーちゃん
 いかのねぎ焼き
 エビチリ

 



休んだ翌日は想像を超えた忙しさ

つかれたぁ・・・・ガーン


KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



夏休みだぁ~☆弁当

2008.07.22 *Tue
今日のお弁当080722


  
 ふりかけごはん
 じゃことネギ入り卵焼き
 ウインナーちゃん
 チーズちくわ
 チチキンの照り焼き
 ピーマンとにんじんのおかか炒め
 ミニトマト
 



夏休みですぅーー
暑いなか子どもたちは、部活と夏期講習で
楽しいことばかりない夏休み。。
お兄ちゃんは来週の修学旅行に向けて
宿題を必死に片づけてますあせ

今日は、三者懇談でまるまるお休みをもらいましたぁ~
が、、暑い暑い、、懇談中は涼しいクーラーの利いた教室ですが
いつもはここまで涼しくないよ って子どもたちは、いってました (笑)
また、違った冷や汗を出しながら。。。
子どもたちの家ではちがった別の顔をしりました。




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



姫ちゃん試合☆弁当

2008.07.21 *Mon
今日のお弁当080721


  
 こんぶと梅干おむすび
 ゆで卵
 にんじんとじゃがいもの豚肉巻き
 やぁ!ちゃん
 チキンナゲット
 しゅうまい
 マカロニサラダのミニトマトカップ

 



3連休最終日は、姫ちゃんもお兄ちゃんも試合です。
お兄ちゃんは集合時間が11時半なので
おうちで食べて行くので、いらないので
姫ちゃんの分だけ、、ですみましたが
この暑い中、気になることばかり・・・
少しでもこの炎天下から逃れるため
あとからお弁当を持っていくことにしました。
そのついでに応援でもって思ってましたが
駐車場が狭いので、渡してさっさと退散しました。

全国的に梅雨明けして暑くなり
熱中症な時をつけなくちゃぁ

みなさんも、お気をつけ下さいね


KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



やばぃ。。。

2008.07.20 *Sun
20080720115215
会社の片隅に向日葵の種をまいて、それっきり……
瀕死状態!
大丈夫か?

まるで、ふん詰まりのワタシのようだ!

がんばれ、ひまわり
がんばれ、ワタシ

気分転換で

2008.07.19 *Sat
気分を変えて、ガーデニング

Blythe080719a

キレイな花を見ると、心もかるくウキウキしてきますね。

『ピンクの長靴、かわぃぃ~ 』

Blythe080719b

『足首が・・・ 』

かわいいものを身につけるのも大変そうね


オムスパ☆弁当

2008.07.18 *Fri
今日のお弁当080718



  
 じゃことあおしそふりかけごはん
 オムスパ
 やぁ!ちゃん
 チキンの甘辛照り焼き
 チーズくるくるちくわ
 ミニトマト
 



1学期も終わりましたぁ~
お弁当もしばらく・・・・休み °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


っては、いきません orz

当然ですが、お昼は食べるし、、
ただ学校からおうちで食べるってことに変わっただけ。
おまけに姫ちゃんの分がふえて
しっかり二人分を準備することに・・・

さぁて、うれしい感想がきける姫ちゃんなので
少し楽しく頑張れちゃいますね。


明日から3連休です。。
皆さん、どうお過ごしですか・・・
ワタシは、いつもの通り仕事、、子どものことで
のんびりごろごろは、期待薄です。
バテないように気をつけなくちゃぁ~ p(#^▽゜)q

皆さんも夏バテなど気をつけてくださいねぇ祈り



KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



初やぁ!ちゃん☆弁当

2008.07.17 *Thu
今日のお弁当080717



  
 ふりかけごはん
 かまぼこ卵焼き
 やぁ!ちゃん
 豚肉とピーマンのスイチリ
 じゃがいもベーコン巻き
 白身魚フライ
 



ぎゃぁ~

やってしまったぁ。
暑くて寝苦しい中、朝も早く暑さで目が覚めて
扇風機のスイッチon!して、二度寝。。。

やばぃ。 1時間の寝坊
あせったぁ。。

初やぁ!ちゃん、どうですか?
想像以上にてこずったし、、
なにかおかしくない?




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



チキン香草焼き☆弁当

2008.07.16 *Wed
今日のお弁当080716


  
 ふりかけごはん
 ゆで卵ちゃん
 チキン香草焼き
 カニカマ卵焼き
 明太子スパ
 チーズ青しそくるくるちくわ
 カレー味ベーコンポテト
 ミニトマト



いつもお世話になっているお天気石ちゃんのところで、かわいいアイコンを見つけて
ワタシもさっそくお天気石ちゃんのお友だちgomaさんからいただいてきましたぁ~
やぁ!ちゃん やぁ!ちゃんうきわ やぁ!ちゃんお花 やぁ!ちゃんビキニ
どぅ、かわいいでしょぅ あのやぁ!ちゃんです。

ワタシも定番のウインナーちゃんからかわいいやぁ!ちゃんを作りたい願望で
このアイコンを使っていきたいですjumee☆faceA3


KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



チキン柚子胡椒スティック☆弁当

2008.07.15 *Tue
obento080715.jpg


  
 じゃこと青しそとふりかけごはん
 ゆで卵マヨ焼き
 チキン柚子胡椒スティック
 ウインナーちゃん
 ミートボールときゅうり
 ピーマンとベーコン炒め
 いかねぎ塩焼き
 結びかまぼこ



暑い日が続いて、早くも夏バテかな?
疲れも取れないし・・・
CMで『あつい、さむい』の繰り返し1日
身体もおかしくなっちゃいます。

みなさんも、気をつけてくださいね m(u_u*)m


KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



鶏照り焼き☆弁当

2008.07.14 *Mon
obento080714.jpg


  
 じゃこと青しそとふりかけごはん
 カニカマ卵焼き
 鶏照り焼き
 ウインナーちゃん
 えびボイル
 ミニトマト



今週もはじましたぁ。
よろしくお願いします m(u_u*)m
残念なことに、お野菜ゼロと
母として、失敗のお弁当でした。
Il|li_| ̄|○il|li ガーン



KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



おいしかった♪

2008.07.13 *Sun
NEC_0069.jpg

買い物はお楽しみのひとつ、ランチです。
たらこマヨドリアとチーズバジルパスタのランチセット

     NEC_0070.jpg


こってりしたメニューですが、食べたいものを食べる
って、ストレス解消ですよ。
あと、パフェっていきたけど
さすがにそれはやばいかなって
ブラックのアイスコーヒーでがまん。
最後まで強気なれない小心者のワタシでしたorz



白身魚フライ☆弁当

2008.07.12 *Sat
obento080712.jpg


  
 じゃこと青しそとふりかけごはん
 卵焼き
 鶏カレカツ
 ウインナーちゃん
 きゅうりとカニカマちくわ
 白身魚フライ
 ミニトマト



今週も終わったぁ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

明日はゆっくり休める予定でしたが、
今月末のお兄ちゃんの修学旅行の準備でお買い物。
そして、お兄ちゃんも部活で新人戦で1年生が勝ち残ったので
先輩そして、キャプテンの役目でちょこっと顔出ししとくってことになり
あっちこっちと忙しくなりそうです
Il|li_| ̄|○il|li ガーン


今日、ついにWiiデビューしましたぁ~
Wiifitでバランス年齢が



62歳


ストレス発散のつもりが
溜め込むはめに・・・・・むむむ






KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スパサラ☆弁当

2008.07.11 *Fri
obento080711.jpg


  
 しそふりかけごはん
 スパサラダとミニトマト
 チーズとバジル入り卵焼き
 ウインナーちゃん
 チーズくるくるちくわ
 豚肉とたまねぎのケチャップ炒め



今週末の予定は・・・
明日は模試で学校です。ってことで
明日もお弁当作りで早起きぱんだ 泣く
頑張らなくちゃぁ~
テレビも無事届き、さっそくMステを録画してました。
テレビ番組が出るので、録画のセットで“新聞、新聞~”って
騒がなくてもいいのね。。
簡単、簡単!ってことであのめんどくさがりのお兄ちゃんが
録画のセットをしてました
いよいよ、Wiiデビューです
ソフトはWiiFitなので、子ども達から使う前からブーイン
さっそく買いに行くはめになりそうだぁ・・・・・orz






KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



さっぱりしましょう☆弁当

2008.07.10 *Thu
obento080710.jpg


  
 あなご丼
 じゃことゴマ入り卵焼き
 ウインナーちゃん
 鮭香草パン粉焼き
 豚肉大根おろしさっぱり炒め
 りんご 



先週おねがいしたテレビが明日届きます。
((o(^∇^)o))わくわく
Wiiデビューも出来そうです。\(*T▽T*)/ワーイ♪
あと二日頑張りますよぉ~




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日も不調です☆弁当

2008.07.09 *Wed
obento080709.jpg


  
 ふりかけごはん
 ゆで卵
 チーズちくわ3兄弟
 ミッキーナゲット
 ポテトサラダ
 豚肉とにんじんとたまねぎの甘酢あん炒め 



今日も午後から頭が痛くなり
今までの薬がまったく効かない イタイ・・・~(>_<)ゝ
ハッキリした原因が分からないところ
痛い時は、不安になりますが、今はその痛みないので
そんな心配は薄れてきてます。

近いうち、ストレス発散をしたいです




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【ふえるわかめちゃん】わかめおにぎり☆弁当

2008.07.08 *Tue
obento080708.jpg


  
 わかめおにぎり
 ナポリタン
 チーズくるくる卵焼き
 ウインナーちゃん
 しゅうまい
 ささみしそ巻きフライ
 りんご
  


【ふえるわかめちゃん】を使って
簡単おにぎりです。
塩味しっかりきかけてます。


今日は朝から頭がいたい
なんども薬を飲んでみた
いろいろ薬を変えてみたけど、直らない

Il|li_| ̄|○il|li  どうして??


KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


レシピブログの、わかめ、ひじきなど乾物を使ったアイデアレシピ☆



サンドイッチ☆おうちごはん

2008.07.07 *Mon
ohiru080707.jpg


  
 サンドイッチ
  (たまご・ハムときゅうりとチーズ・てりやきハンバーグとキャベツ)



試験もあと1日です。
お弁当の準備をしてましたが
帰ってから食べたようです。

今日も暑く梅雨あけもそろそろ。。カナ



KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



つけめん

2008.07.06 *Sun
のんびり休日~

お兄ちゃんはまだ試験中ですが
姫ちゃんは『おわったぁ~』って
友だちと映画を観にいきました
あの花より男子だなんて いいなぁワタシもみたいよぉぉぉ

yuuhan080706.jpg


楽しかったようで、夕飯を食べながら
ずぅっと、いろいろ話してくれた。
ますます、、みたくなった。

今日は子どもたちが好きなつけめんです。
いろいろのっけて、ごまだれとしょうゆだれで
食べました。^^v



KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Wii

2008.07.05 *Sat
我が家にもWiiがやってきましたぁ~

wii080705.jpg


お兄ちゃんが試験中ってことで
Wiiデビューは、2.3日後って宣言してしまいましたが
姫ちゃんと明日、してみようかなぁっ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 





あつぃよぉ

2008.07.04 *Fri
amineko080704.jpg


あつぃぃぃ・・・汗

梅雨入りして
じとじと雨降りが続かないまま
暑い日が続いてます。

このまま、夏が来るのかなぁ~



ごぼう天あおのり炒め☆弁当

2008.07.03 *Thu
obento080703.jpg


  
 ふりかけごはん
 ごぼう天ぷらあおのり炒め
 チーズ入り卵焼き 
 ウインナーちゃん
 じゃがいもとベーコン炒め
 赤ピーマンと牛肉スイチリ



やだぁ~ガーン


リビングのテレビが壊れたぁ~
スイッチが入らない。。
そろそろデジタル、液晶って考えていたけど
壊れたとなると・・・
買い時は?って悩んでる場合じゃないぃ泣く



KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



牛たまねぎ甘辛炒め☆弁当

2008.07.02 *Wed
obento080702.jpg


  
 ふりかけごはん
 牛たまねぎ甘辛炒め
 かにかま卵焼き 
 ウインナーちゃん
 ポテトサラダ
 明太子スパ
 ミニトマト



会社でいやなことがあり、撃沈 

Il|li_| ̄|○il|li ガーン




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
