This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

5月最終日です。

2009.05.31 *Sun
先日、おともだちのなんこちゃんのところで、、これ、作りたぁ~ぃと思い
ワタシには珍しく早々と作っちゃいました。

今日の夕飯090531

Cpicon 高野豆腐のチーズin照り焼き♪ by たうんびー

ワタシ以外、苦手な高野豆腐をなんとか
克服してほしく、作りました。
高野豆腐だ って言わず食卓へ出してみましたが、、、
これ、おいしぃ~おんぷ
って、知らずか食べてました。
お兄ちゃんなんて、かなり気にいったようで
また、、お願いって、、、
肉にだまされたのか。。。それともチーズにか、、、
食べてくれたこと、、喜んでくれたことが
作ったワタシもちょっと、うれしい~




それと、もうひとつうれしいことが、、、
姫ちゃんからの母の日のプレゼントを、、もらいました。

プレゼント090531

ピアスです。キラキラ(ピンク)
ワタシって花ってイメージだからってさとと-花ピンク
選んでくれたようで、、うきうきしちゃう。。。

いろいろ大変な5月でしたが、
最後の日がこんなにうれしいことずくしで
終わりよければ・・・ですね。

明日から早出ですが、、頑張るぞぉ~



県総体

2009.05.30 *Sat
県総体ベスト8を目指して、、
そして、、もしかして引退試合になるかもしれない試合ですが、、
心配していたお天気も雨が降ることなく・・・
緊張しているお兄ちゃんですが
今日の日を迎えることができました。
この1週間は練習にもかなり力がはいっていたし
前日あたりからピリピリして不機嫌でしたが、、
マネジャーの姫ちゃんもかなりこの試合の
意味がわかってから、緊張してました。

対戦相手は県内2位と強豪チームですが
気合負けしないように挑みましたが
はやり力の格差、、気迫、、まわりの応援団、、、
負けてしまいましたが、、、
お兄ちゃん自身、悔いの残る試合で
試合後のあいさつもできないほど悔し涙でした。。

長い間、、小学2年生から10年間頑張ってきたサッカー
よく頑張ってきたと思います。
これでおわり。。。にしてしまうのか

別のリーグ戦がまだ3試合残っているので
それまで続けるのか
どうかは、本人が決めることです。。


もう少し、そっと見守って・・・


amineko090530



チキンカレカツ☆弁当

2009.05.29 *Fri
お兄ちゃん弁当090529

  
 ふりかけごはん
 チキンカレカツ
 かぼちゃサラダ
 小じゃがとハムの甘辛照り焼き
 カニカマきゅうりくるくるちくわ
 かまぼこ
   


姫ちゃん弁当090529

いつものチキンカレカツですが、、
先日のカレースパイスのクミン
使ってみました、
いつもカレー粉より、、香りもよく
食欲もUPするはず。。
お昼からも頑張っていけるはずキリリ

カレースパイスを上手にブレンドしてオリジナルレシピを!へ参加中♪


今月5月も今日で終わりましたぁ~
早いものです。。
毎日、、いろんな事があり
ぼやくこともいっぱい、、したいこともいっぱい・・・
でも、なにひとつできないまま、まずは
体調を整えることから、、はじめないと
前へ進まめないと思い、ぼちぼち。。。とやってます。

そして、、来月からは
出勤時間も戻り8時になり、、ちょっとのんびりしていた朝が
また、、あわただしい朝に戻ります焦る3
ますます子どもとの接する時間がなくなり
最悪すれ違いになることも、、、、
へこたれている場合じゃないと思いますので
しっかり食べて、寝て、ストレスをためないようにしなくては、、、
子どもとの時間をできるだけつくり、がんばりますぅ 

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 





チャーハン?焼き飯?☆弁当

2009.05.28 *Thu
お兄ちゃん弁当090528

  
 チャーハン。。。のつもり
 卵焼き
 ピーマン豚肉巻き
 エビチリ
 こふき芋
   


姫ちゃん弁当090528

めずらしくお兄ちゃんから
バイキンマン 『明日は、チャーハンにして、、、焼き飯じゃなく、、チャーハン!!を』
って、、、???はてな
ワタシにはどこがどう違うのか、、、わかりません。
じゃぁぁ、、 『カレーピラフは??』って聞くと、、、
バイキンマン 『ピラフじゃなく、、チャーハン!!』
って、ここまで強調されていわれると。。。
ネット調べればいいものの、、、
ワタシの頭でいっぱいなりに考えて、、、
ちいさくカットした野菜で、、味付けは塩こしょで、、
さっぱりめで、、よし!どうだぁーーーー

あってるか、、どうかは、、
帰ってから聞いてみよう~祈り



昨日は、お兄ちゃんの誕生日コメント、、、

ありがとぅございますぅ Flour Bubble

彼にとってのこの一年はどんな年になるのでしょう。
高校生最後の年、、、彼次第でいい年になるか、、
後悔した年になるか、、、です。

しっかりしているようでも、まだまだ子ども
甘えてほしい、、甘えたいって親子でいろいろ
悩んで、、笑って、、、素敵な年だった、って言えるように
頑張りたいと思います。。

みなさん、ひきつづき
よろしくお願いします~

誕生日です☆弁当

2009.05.27 *Wed
お兄ちゃん弁当090527

  
 ふりかけごはん
 チーズソーセージくるくる卵焼き
 ケチャップマスタードウインナー
 ほたて照り焼きスイチリ
 マカロニサラダ
 鶏ハム
 そら豆
   


姫ちゃん弁当090527

今日は、、お兄ちゃんの18歳の誕生日です~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
早いものですね。。。

お弁当をぱぁっハート したかったのですが
これがワタシの精一杯です。
誕生日090527



今回初めて、鶏ハムを作ってみました。。
今更、、って感じですが
はじめてにしては、、自分では満足してます。
簡単で、楽しかったので、、、しばらくはハマちゃうかも (o^-^o) ウフッ


ツナナポリタン☆弁当

2009.05.26 *Tue
お兄ちゃん弁当090526

  
 塩昆布ふりかけごはん
 ツナナポリタン
 ほうれん草・ケチャップチーズ卵焼き
 ウインナー
 れんこんキンピラ
 枝豆スティック
 チーズ海苔くるくるちくわ
   


姫ちゃん弁当090526

今週のお弁当作りは、、、火曜の今日からです。

そして、、久しぶりにNOお肉DAYです。
お兄ちゃんのお弁当箱を2段から1段にしておかずの品数が減って
ずいぶん楽になりました。。うふっ
そして、今日のようにメインは??状態で
いきなりNOお肉DAYになっちゃいました。。
どうでしょ。 姫ちゃんはお肉が苦手なのでたぶん大丈夫ですが・・・
お兄ちゃんにはちょっと物足りないかな?


がんばろう、自分

2009.05.25 *Mon
今日は土曜の参観の代休でお弁当もなし
ちょっと朝寝坊。。。
子どもたちはいっぱい朝寝坊~

今週のお弁当は明日からです。
と、出勤も1時間早出だし
寝坊なくちゃんと目覚ましをセットしなくちゃぁ。。大丈夫カナ?

やる気をUPするため
先週購入した、本を見て
がんばろぅ~ファイト

book090525

アスパラ巻き巻き☆弁当

2009.05.24 *Sun
お兄ちゃん弁当090524

  
 塩昆布ごはん
 アスパラ豚巻き巻き
 青のり・ごま卵焼き
 ウインナー
 ポテトサラダ
 枝豆スティック
   


姫ちゃん弁当090524

週末は、、、ずぅずぅぅっとお弁当でした。
昨日は参観日、今日は模試と子どもたちもお疲れのようで
今朝は無言の朝食タイムでした。。
特に姫ちゃんの機嫌の悪さに、、、なにも話しかける勇気はございません ぱんだ 泣く
楽しみしていたことが、模試のせいで~って
数日前まで、、いじけてました "p(-x-〃) イジイジ
ちょっとかわいそうな気がしますが、、
明日が昨日の代休ってことで
しっかり朝寝坊できるんで・・・いいじゃないですかv って
うらやましがっている ワタシです。


チキンカレー照り焼き☆弁当

2009.05.23 *Sat
お兄ちゃん弁当090523

  
 梅ふりかけごはん
 チキンカレー照り焼き
 カニカマチーズ卵焼き
 梅しそパスタ
 ピーマンとブナピースイチリ炒め
 ミニトマトチーズサンド
   

姫ちゃん弁当090523

先日、“GABANカレースパイス4種セット”レシピモニターに当選しました。
当たっちゃぁ~090523

ワタシのお弁当の定番チキン照り焼きを
カレー味にしてみました。

甘辛く味付けして、照りをつけて
仕上げに、、、、今日はこれ☆090523

どうかなぁ~ カレー味って、食欲UPするはず。
きっとjumee☆faceA173はず。。。





カレースパイスを上手にブレンドしてオリジナルレシピを!へ参加中♪

トンカツ甘酢あんかけ☆弁当

2009.05.22 *Fri
お兄ちゃん弁当090522

  
 梅ふりかけごはん
 トンカツ甘酢あんかけ(しめじとピーマン)
 カニカマ卵焼き
 ミートボールスティック(きゅうりとミニトマト)
 じゃがいもきんぴら
 お花ウインナー
   


姫ちゃん弁当090522

今週もおわり~おんぷ ってよろこびたいところですが、
明日も学校、、お弁当です。
高校生唯一の授業参観です。 学年総会、クラス懇談、学習講演会と、、、
半日ビッシリと、忙しい~
そして、明後日もいる・・・ようなぁ気がします ガーン
朝寝坊なんてできない。。。
朝から、、バタバタする週末だろうが、、
自分のペースで、、できるだけがんばろぅ~と
思ってます。 そして、少しでも自分時間キラキラ(ピンク)を作って
楽しむように心がけようと思ってます。。

みなさん、、趣味の時間、、自分時間って
1日のどのくらいの割合をしめてますか?? 
そして、、どんな楽しみ方をしてますか~




三色ごはん☆弁当

2009.05.21 *Thu
お兄ちゃん弁当090521

  
 三色ごはん(そぼろ・いり卵・スナップえんどう)
 いか照り焼き
 ほうれん草とソーセージのスイチリ炒め
 しゅうまい

   

姫ちゃん弁当090521

今日は、、どーんといきました。
ご飯の量がおおかったかな?
炊飯器に残った量が少ないので・・・・心配 泣く
姫ちゃんもお弁当箱をかえてどうかなぁ?
ちょっとは雰囲気が変わって、、どうカナ?



少しずつですが、、体調も直りつつ・・・
食欲も戻りつつ・・・また、痛みだしたりと
なかなかすっきりしない。
お天気も今日は、すっきりしない曇り空。
雨が降るのか、ムシムシ・・・してます。
まずは、、のんびりと体調を整えたいと思いますので
もうしばらく、、、ご訪問やご返事が遅れがちですが、
どうか、、忘れないでくださいね~メソ





チーズハンバーグ☆弁当

2009.05.20 *Wed
お兄ちゃん弁当090520

  
 (わさび・梅しそ)ふりかけごはん 
 チーズハンバーグ
 マカロニサラダ
 ウインナー
 ちくわとごま入り卵焼き
 れんこんのきんぴら炒め
 ミニトマトチーズサンド
   


姫ちゃん弁当090520


どぅも、、、、
ご無沙汰してました涙
今まで、遅れながらも毎日更新を続けてきましたが、、
わたくし事ですが、体調、精神的と
ふさぎこんで、、なにもできない状態で
仕事も休んでしまい、、まわりに迷惑、心配を
かけてしまいました。
今は、少しづつですが回復しつつ、、ぼちぼちですが
仕事もやってます。
お弁当も今日から、作りはじめました。

コメントのご返事・ブログへのお邪魔も
ぼちぼち、、のんびりとしていこうと思ってます。


これまでと同様
よろしくお願いしますぅ (o*。_。)oペコッ



釜たまうどん

2009.05.16 *Sat
今日の夕飯090516

今日は、朝から曇って今にも雨が降りそうで
肌寒い1日でした。

夕食のおうどんもあったかくしていただきました。


簡単な釜たまうどんの作り方は、、

豚肉野菜巻き☆弁当

2009.05.15 *Fri
お兄ちゃん弁当090515

  
 ふりかけごはん
 豚肉野菜(にんじん・すなっぷえんどう)巻き
 ほうれん草卵焼き
 明太子スパ
 ウインナー
 しめじとぶなぴーちくわのスイチリ 
   


今週はきっと、、、今日で終わり
・・・・のはず。

試験中のなか休みってことで
そうもごそごそしないはず
・・・・たぶん?

お兄ちゃんは図書館、塾へ行くから、、、
お弁当がひょっとして
、、いる?? 汗

でも、簡単にすませよぉっ



卵焼き、、中にいろいろ
混ぜて巻くタイプと、まん中において巻くタイプ、、
いろいろ楽しむように、、少し進歩したワタシですぅ (笑)
どんな具でもあう、たまご卵さんって偉いなぁ~ハート って
卵に感謝してます。
今日の卵焼きはほうれん草とケチャップを置いて巻きました。
ほうれん草とケチャップ、、卵とケチャップは
相性がいいので、、
このみっつは、きっとおいしいはずうふ ですよね







サーモンフライ☆弁当

2009.05.14 *Thu
今日のお弁当090514

  
 わさびふりかけごはん
 サーモンフライ
 野菜卵焼き
 きゅうりの酢の物
 高野豆腐
 チーズ海苔くるくるちくわ
 じゃがチーズ焼き
 ウインナー
   


今日から、中間試験です。
姫ちゃんは高校生になってから初試験です。
もぅ、見てる方まで緊張が伝わってくるほど、
ドキドキしてます。 
本当はお弁当はいらないんですが、
お兄ちゃんはそのまま、塾へ行くので
『作ってほしい』ってことで、、
そして、『そろそろ、、1段で・・・』って
今日から1段弁当です。
これで、少しはおかずの量が減るので
楽になるかなぁ~



最近、はまったお菓子があるんです。。
それは、、きのこの山。
以前は、きのこの山よりたけのこの里でしたが
今は、すっかりきのこの山が好き
きのこの山090514
めずらしいきのこの山をみつけました。
ぶどう味です。 おいしよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ブドウ

ころころステーキ☆弁当

2009.05.13 *Wed
お兄ちゃん弁当090513

  
 ふりかけごはん
 ころころステーキ
 卵焼き
 マカロニサラダ
 ほうれん草の胡麻和え
 しめじとぶなぴーちくわのマヨカレ焼き 
 ミニトマト
   


姫ちゃん弁当090513


牛肉が苦手な・・・・我が家ですが、
加工肉ですが
ころころステーキです。
やわらか~ って言ってるけど
どうかな ?

昨日は、いろいろご意見
ありがとぅございました。。
みなさん、しっかり前準備をされてるようで、
しっかりワタシも反省をして
昨日は、、本をパラパラ・・・
見てあれした、、これしたい~って
楽しいくらい夢えがいてキラキラ(ピンク)
朝には、きれいさっぱり忘れてました。。
野菜室にあったしめじとぶなぴーが、、やぁ!って
目があったので、ちくわと炒めて・・・・
いつもどおりスイチリで味付け~。。。。
っていかず、、マヨネーズとカレー粉で味付けしてみました。
どうかなぁ ((o(б_б;)o))ドキドキ

もの覚えよく、、がんばっていかなくちゃぁ~♪




ナポリタン☆弁当

2009.05.12 *Tue
お兄ちゃん弁当090512

  
 ふりかけごはん
 ナポリタン
 チーズと海苔卵焼き
 ウインナー
 チキン照り焼き
 しめじとじゃがいもバタマヨ炒め 
 ミニトマト(姫ちゃんのみ)
   


姫ちゃん弁当090512

今日は、、、朝からあくびばかり・・・
かなり眠いです ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

寝坊なく起きれたのが幸いでした。 (´▽`) ホッ

相変わらず計画性のないワタシで、、
お弁当、、どうしよぉ・・・って
キッチンに向かいながら、考えることもしょっちゅ
前日、本など見てちゃんと決めておけばいいのですが、、
それもなく、、、とうぜん、前準備(下ごしらえ)もなしで
これで、、上手になりたぃーキラキラ(ピンク) って
むしがよすぎりますね。。
そのあたりから、何とかしないといけないなぁ。。。

みなさんは、献立などどうされてますか ?



チンジャオロース☆弁当

2009.05.11 *Mon
お兄ちゃん弁当090511

  
 ふりかけごはん
 チンジャオロース
 うずら卵とミートボール
 くるくるちくわ(チーズ海苔・きゅうり梅)
 にんじんの胡麻和え
 しゅうまい 
 ミニトマト
   


姫ちゃん弁当090511


今週もはじまりましたぁ~
 よろしくお願いしますぅ~ 

先日、たけのこをもらったので
チンジャオロースなんて、、どうでしょ
煮ものは苦手そうだし、、、たけのこって
お弁当向きだとおもうのですが、、
どうも我が家では、不向きみたい。。
続けて、チンジャオロースっていきませんからね (笑)



毎日暑く、、早くもバテ気味ですが。。
子どもたちも今日から合服です。
この暑い中、学ラン、黒セーラーは大変でしょうね~
まだ、制服のリボンになれない姫ちゃんは
朝からアタフタ。。してます。汗
そんなときは、お兄ちゃんよりお姉ちゃんがほしい~って
ボヤいてます。 (笑) 





母の日

2009.05.10 *Sun
あたたかいより、暑い1日でした。
子どもたちは、試験勉強?で、部屋にこもったり
学校や図書館、塾へと頑張っているようなので
ワタシがのんびり~とはいけませんね。

シーツなど洗たくしたり、掃除をして
汗いっぱいで体の方がだるくなったけど
ごろ~んとすればもう起きれそうないので
そのまま買い物へ、、いそげ
母の日ってことで、お花を届けたり
しなくちゃいけないこと、いっぱい。忙しい~
これもGWをダラダラと過ごしたせいでしょうね焦る3



夕食は、、
仲良くさせてもらっているみーこさんのところで
おいしそぅ~なサラダをまねっこしました。

youhan090510a.jpg

ところてん入りのヘルシーなサラダです。
たっぷりのお野菜と一緒においしくいただけました。
子どもたちの苦手なスナップえんどうもちょっと加えてみました。

 みーこさん、ありがとぅ~ございました。

youhan090510b.jpg

お安くなっていたそばをたくさん買い込んだので
シーフード焼きそばです。
お肉なしでも、、おいし~のうふ

motherday090510.jpg

お兄ちゃんからの母の日でもらってケーキですハートと☆
毎年、決まったケーキ屋さんです。
それが、3年前から移転して家から遠くなったけど
毎年自転車にのって買いに行っているようで、、
今日も汗びっしょりで帰ってきました。。
崩れることなく、、、愛情を感じてうれしい気持ちもMAX

よし、、明日からも頑張るぞぉ~




アセッタ二度寝☆弁当

2009.05.09 *Sat
今日のお弁当090509

  
 塩昆布ふりかけごはん
 かにかま卵焼き
 ウインナー
 豚肉としめじ・ブナピーのスイチリ炒め
 ピーマンのベーコン巻き
 かぼちゃのマヨ焼き
 
   


やぁーーーーーorz
二度寝で、いつもより1時間遅れの目覚めです。。
もぅ、、お弁当もバタバタ・・・朝食も、、バタバタ・・・

なんとか、、ギリギリ間に合ったもの。

あっ おおー!
お兄ちゃんが起きてこない。。
8時!! 
8時40分には席についておかなければいけないってのに・・・
起きてこない。。焦る3
学校まで自転車で10分かかんないっていっても
焦りますよ。。 なんと起こしても
ぼぉーーーーーとして、、寝起きの悪いこと バイキンマン
なんとか8時半には出ていきましたが、、、
こんな状態で模試が出来るか、、、心配です 




アスパラぶた肉巻き☆弁当

2009.05.08 *Fri
お兄ちゃん弁当090508

  
 ふりかけごはん
 チーズ卵焼き
 お花ウインナー
 えびフライ
 アスパラぶた肉巻き
 ころころポテトサラダ
 にんじん煮
   


姫ちゃん弁当090508

今日のお顔ちゃんはにんじん煮ものを
くまちゃんの型抜きでかわいくしてみました。。
さぁて、、お兄ちゃんの反応が楽しみです (*≧m≦*)ププッ
そして、、揚げない海老フライです。
マヨネーズ、バジルとパン粉をつけて
あとはオーブンで焼きました。
お味はどうかな?? こってり? さっぱり??
どうかなぁ あ



鶏からあげ☆弁当

2009.05.07 *Thu
お兄ちゃん弁当090507

  
 ふりかけごはん
 カニカマ卵焼き
 ウインナー
 くるくるチーズきゅうりちくわ
 鶏から揚げ
 梅しそパスタ
 ジャーマンポテト
   


姫ちゃん弁当090507

楽しみだったGWも、、終わっちゃいましたぁ
子どもたちも来週の中間テストに向けて
お勉強モードで引き締めです。
ワタシも昨日、リフレッシュしたおかげで
今朝は気持ちよく起きれました。
よしほし 頑張るぞぉ~
今週は二日でおわり? って思ってましたが
お兄ちゃんの方が土曜、日曜と模試の為お弁当を持って学校ですぱんだ 泣く
休みなしの、、、ぶっ通しで、頑張ります~



リフレッシュ

2009.05.06 *Wed
20090506212336
お兄ちゃんの試合は午後からなので、
その前にちょっと
保護者だけで
楽しみました

心配していた天気は
暑いぐらいで日焼けが気になります
綺麗な景色
すがすがしい磯のかおり
そして、おいしいものを食べて
楽しくリフレッシュ

試合結果も4-2で勝ちました。
この調子で、県総体も勝ち昨年より上をめざしてほしぃな

ビーズアクセサリー

2009.05.05 *Tue
ビーズアクセサリー

このまま、なにもしないままのGWって
楽しくないので、ちょっと作ってみましたハート
テレビを見ながら、、、
失敗箇所が、、、ガーン
最後の革ひもをとめて、気づくなんて・・・
Il|li_| ̄|○il|li ガーン

もっと、ゆっくり落ち着いて
やる気をあげて作んなくちゃー
だめだなぁ


もったいないことを・・・

2009.05.04 *Mon
せっかくのなにも予定なしの一日を・・・・
すっぴんでベッドの中でごろごろ・・・

なにをすることもなく
一日を過ごしてしまった泣く





       



もったいなぃぃ・・・

BBQ

2009.05.03 *Sun
こどもたちの部活のBBQ
朝から子どもたちは練習。
その間3年生の保護者で準備などして
お昼過ぎから焼きそばなど焼き始めて
楽しい時間をすごした。

参加者は子どもと保護者、そしてOBなどで90名ちょっと。。
焼きそばは100食分準備して、
腕がパンパン痛くなるほど焼きました。 

疲れたけど、楽しそうな子どもたちの顔を見れば
がんばったかいがあり、
最後の片付け中も
子どもたちから 『おいしかった、ありがとぅ』って
なによりもうれしく、気持ちよい1日でした。



               
                isu2.jpg

明日からGW

2009.05.02 *Sat
今日は仕事で、事務所のお引越し。
ワタシの部署はそのままで、変わらないけど
お引越しする部署のひとたちは腕を組んで指示するか
あーだ、こーだと文句ばかり・・
振り回されて腕や腰がパンパンでいたぃ

GWは、なにする~?

明日からGWで4連休ですが、
明日3日は子どもたちの部活のBBQで
最終日の6日はおにいちゃんのサッカーおっかけ隊でちょっと遠出
あいだの二日のうち一日、休日出勤をして、、
残り一日は楽しい予定なし休日を。。。

って、なにしよぅーって一番幸せなひとときを味わってますぅ


チキンスパイスかつ☆弁当

2009.05.01 *Fri
お兄ちゃん弁当090501

  
 ふりかけごはん
 コーン卵焼き
 チキンスパイスかつ
 こんにゃくとちくわおかか一味炒め
 しゅうまい
 マカロニサラダ
 ひじき煮   


姫ちゃん弁当090501

今週も今日で終わりましたぁ~
久しぶりに海苔パンチの登場ですsc03
以前使っていたのが壊れたので、、2号ちゃんです。
違うタイプを買おうか迷いましたが、結局同じので
また遊んじゃおう思います。。こおにちゃん
今日は姫ちゃんのみしゅうまい小鬼ちゃんぱんだもびっくり
わかってくれる? 楽しんでくれたかな?



しばらくGWでお休みです。
姫ちゃんは今日一日行って、、5連休ですハート
のんびりしたいところですが、、
カレンダー通りの仕事の、、休日出勤
そして子どもたちは、部活でBBQや試合で
バラバラのGWです。。 
だから、お休みの日はめいめいのんびり出来るかも 

また、できるか?できないか?
わからないけど、ひとり楽しく計画をたてよぉ~っと♪


ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
