This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

煮こみハンバーグ☆弁当

2009.09.30 *Wed


お兄ちゃん弁当090930

  
 ふりかけごはん
 わんちゃんおむすび
 カニカマたまご焼き
 ソース煮こみハンバーグ
 ほうれん草の胡麻和え
 えりんぎとベーコンのオイスター炒め
 ナポリタンスパ
 さつまいも煮


姫ちゃん弁当090930

9月も終わったぁ~
今週中にはかたがつくかなぁ・・・ 泣


エビマヨチリ☆弁当

2009.09.29 *Tue


お兄ちゃん弁当090929

  
 ふりかけごはん
 にこちゃんおむすび
 ゆで卵のチーズ焼き
 エビマヨチリ(ピーマンと玉ねぎも)
 ウインナー
 クリームコロッケ
 高野豆腐煮
 えのきベーコン巻き


姫ちゃん弁当090929



ごめんなさい。。。
仕事の方が忙しくコメントのご返事が遅れがちです。
落ち着くまで、、待っててくださいね。
ご訪問も、、、ね 


ササミ野菜ロール☆弁当

2009.09.28 *Mon


お兄ちゃん弁当090928

  
 ふりかけごはん
 ぱんだちゃんおむすび ぱんだ 喜ぶ
 たまご焼き
 ささみ(アスパラとにんじん)巻き
 ウインナー
 しゅうまい
 チーズちくわ


姫ちゃん弁当090928

今朝は、、目は覚めたもの
気分がどうもあがらない、、のらないままのお弁当作り
出来もさっぱり気にいりません。。へこみ

そして、お弁当を包む時に お兄ちゃんのお弁当のふたの一つが
どうしても見つからない。いたるところを探しても。。。
土曜に洗ってどこへ片付けたのか、思い出せない
ふたがないと包むことも、持っていくこともできない
あわてて別のお弁当箱へ入れない直しましたが
少し小さい分、おかずが入りきらない。。
足りたか、、どうか、、、、不安 パンダ汗

こんなスタートで今週はどうなる事やら 波乱の予感。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...




休みですが・・・

2009.09.27 *Sun


ちょっとしたつまずきで
なにもかも、うまくいかないってこと、あたりまえなのかな

そして、高校生になれば子どもたちも
自分の意思をはっきり持ち始め
ワタシが思うようには動かない、動けない。
これも成長のひとつで当然のことってわかっているけど
子離れしてないワタシには苛立ったり、さみしく感じたりと
複雑な心境です。

ときには、幼くかわいい頃のままでいてほしいっ・・・
ってふと思うわがままな母です。






豚玉炒め☆弁当

2009.09.26 *Sat

お兄ちゃん弁当090926

  
 鮭フレークふりかけごはん(白ごま)
 たまご焼き
 豚玉炒め
 ウインナーのからし和え
 じゃがいもマヨ焼き
 しめじとえのき甘辛炒め煮
 くまさんチーズハム



今朝は、、なんと4時半起きです。
お兄ちゃんのお弁当作りと姫ちゃんが部活で
7時前の電車に乗るので、、早いこと 汗
目覚まし時計のなる前に目が覚めたものの。。。
中途半端な時間のため、テレビをつけて、、、ぼぉーーーーと
あの有名なショッピングテレビがしてました。
デジカメで、思わず見入ってしまいました。。羅琉 ニヤリ
あのセットであの価格、、、思わず電話したなりますよぉぉ。。。
朝だったので、、なんとか思いとどまりましたが、、、
実際のところ、どうなんでしょうね。。

みなさん、買ったことありますか?




チキンの照り焼き☆弁当

2009.09.25 *Fri

お兄ちゃん弁当090925

  
 鮭フレークふりかけごはん(白ごま)
 エルモおむすびエルモ
 薄焼きたまごとチーズ巻き
 チキンの照り焼き
 ウインナー
 ほうれん草の胡麻和え
 ナポリタンスパ


姫ちゃん弁当090925

今日は、頑張っちゃったぁ~
きっと、、喜んでくれてるよね ほっ
でも、エルモの顔の赤さがたりないかなぁ。。。
どうかなぁ。。。って
気になりだしたら、きりがない・・・パンダ汗
今週は、これでおわりかなあ。
ワタシは明日も仕事なので、もう一日がんばらなくちゃぁ~ムキッ



春雨とピーマン炒め☆弁当

2009.09.24 *Thu


お兄ちゃん弁当090924

  
 わかめふりかけごはん(海苔サンドしてあります)
 不気味な犬犬焦Yと猫猫おむすび
 たまご焼き
 春雨とピーマン炒め
 ウインナー
 チーズきゅうりくるくるちくわ
 クリームコロッケ
 からしサンドハム


姫ちゃん弁当090924


寝坊なく起きれてほっとしたのは、つかの間・・・
いったいなにをつくる~jumee☆b
冷蔵庫を開けてみても、、なにも浮かびません
すっかり休みでリセットされたまま・・・
またもや、アタフタと要領悪さがUP手書き風シリーズ矢印上
おかげで姫ちゃんのおむすびは・・・・
昨日見たテレビから眉毛のある犬、、猫。。
でも、はっきり言ってなにかわからないままの不気味な物体になってます
かわいそうなことを。。。パンダ汗
デジカメを撮りながら、、いっぱい謝りながら愛情を注ぎこみました (笑)

伝わっているかなぁ・・・・・

シルバーウィーク

2009.09.23 *Wed


会社が4連休のところを
ふつか休日出勤をして、たまった仕事をかたづけて
また明日からがんばるぞぉ~

休みの間はちょっと朝寝坊をしていたので
明日の朝、ちゃんと起きれるかしんぱいですが
遅れ気味の目覚まし時計の電池もかえたし
そろそろ、寝ようかぁ~

(´▽`) ホッ

お弁当作りも復活します。
姫ちゃんのおむすび、なにがいいかなぁ。。 かおもじぃ



ハンドメイドのおぼえがき

2009.09.22 *Tue


ただいま作成中
 がま口のペンケース
 あみぐるみの犬
 ミニチュア


準備しているキット
 はんど&はあとの毎月キットの数々
 羊毛フェルト(ロールケーキとたれ耳うさぎ)
 ふわふわあみぐるみ
 毛糸、フェルト、布地と ・・・など
片付けるとでてくるわ。。パンダ汗

かわぃぃ~ラブ と勢いでかってしまう癖をなんとかしないと
どんどんたまるばかり。
作るのもペースをあげていこうぅ doki2

たのしかった・・・?

2009.09.21 *Mon


楽しみだったお休みは、おわりましたぁ
いつもと同じようにあっという間でした。
やらなくちゃーいけなかったこと
したかったことは、、
半分もできないまま
子どもたちにふりまわされっぱなしでした パンダ汗

マシュマロベビー

先日出来上がったあみぐるみちゃん。
予定より大きくなり、、ちょっとショックです。
次のこは、もうすこし上手に編みたいな
ですが、また悪い癖でいろいろ手をつけはじめてしまった。

さぁて、いったいなにができるかなぁ。


ワタシなりのイタリアンな日

2009.09.20 *Sun


お休み1日め。
お兄ちゃんは午前中学校(模試)
姫ちゃんは1日中部活でサッカー観戦(天皇杯)
のんびり~掃除、洗濯。
いいお天気だったので、シーツも洗えて、まんぞく

おひるは、ワタシの大好きなソフトフランスパンで
簡単サンドイッチです。

らんち090920

と、カフェオレとオレンジジュースとお好きなほうをチョイスして
お兄ちゃんのはひとつあたりってことで
マスタードの代わりに和からしを 笑う02
これが結構よかったようでした。

夕飯は、
おなすたっぷりのミートソースのドリアです。

ゆうはん090920a

と、簡単ピザです。

ゆうはん090920b

あの無印良品のキットですが、
ちゃんと生地もこねてつくりました。

おいしかったぁ~

さぁて、明日はなにをしよぅ






鶏照り焼き☆弁当

2009.09.19 *Sat


お兄ちゃん弁当090919

  
 ちりめんふりかけごはん
 鶏肉照り焼き
 たまご焼き
 大根のきんぴら
 黒豆煮
 チーズくるくるちくわ




すみません。。
今週は、ずぅっと愚痴ってばかりでしたね
もう一日、お付き合いください。。

仕事のことですが、きちんと上司に話しました。
今のままでは、どうにもならない。
一緒にする人がいかにワタシに迷惑をかけているか。。
うすうすは気づいていたものの、、どうするか
考えていたそうです。
きっと連休明けにはいい答えがでると信じて
残った山のような仕事を片付けていきましょう 



二日だけですが、ゆっくり休めそうです。
さぁ、、なにをするか~ doki2
楽しい予定をたてたいです。
子どもたちのどんな連休になるかまだわかりませんが
新型インフルエンザの予防の為に
あまりごそごそ・・として疲れないように
してもらわなくちゃぁー

みなさんも、
すてきなシルバーウィークを・・・ラブ

豚肉とピーマン・ぶなぴースイリチ炒め☆弁当

2009.09.18 *Fri

お兄ちゃん弁当090918

  
 ちりめんふりかけごはん
 まんまるおむすび (梅・ちりめんふりかけ・しそふりかけ)
 たまご焼き
 豚肉とピーマンとぶなぴースイチリ炒め
 ウインナー
 じゃがいもベーコン巻き
 チーズちくわ
 春雨中華サラダ


姫ちゃん弁当


あと1日。。。頑張るしかないって
わかっていても、、やりきれない
目の前でのんきにパソコンでゲームをしたり
携帯をつついたりされたら・・・
イラってくることを通りこして爆発寸前 火山爆発
そんな奴に限って、用事を頼むと、文句をいったり
うっかりわすれてた~ (わざとだろ!)って
いつになく、、事務員ひとりの矛盾を感じてストレスをためまくってます。

どうやってこの怒りを鎮めよう・・・
ストレス発散しようか・・・


にんじん豚肉巻き☆弁当

2009.09.17 *Thu

お兄ちゃん弁当090917

  
 ちりめんふりかけごはん
 まんまるおむすび (鮭・梅・明太子・ちりめんふりかけ)
 たまご焼き
 にんじん豚肉巻き
 なすとピーマンのケチャップ炒め
 焼き鮭
 むすびかまぼこ



姫ちゃん弁当090917


週のまん中・・木曜日です。
今週は仕事は土曜までなのでながぃーー
しんどぃーー orz
気分的ですが、土曜が休日出勤と出勤日って違いますね 
なにが違うって、、まわりに人がいるか、、いないか・・で
仕事の進み具合がぜんぜん違います。
気が散るし、、まったく何もできない人の世話をするだけで
大変 泣
特別お手当をもらいたいよぉ~ 笑う02



姫ちゃん弁当もそろそろ・・・ネタ切れ
限界です  パンダ汗
パンダちゃんばかり続きそうです・・・
キャラクターって知っているつもでしたが、
まったく思い出せない。
あぁーーーーだったような こぉーーーだったような jumee☆b
つくづく、、年を感じます。
そして、センスのなさを痛感して、、ます。
次のお休みには本屋さんでもいってみよぅ



エビチリ☆弁当

2009.09.16 *Wed

お兄ちゃん弁当090916

  
 ちりめんふりかけごはん
 ぱんだちゃんおむすび ぱんだ
 ゆでたまご
 エビチリ
 はんぺんちーず
 鶏むね肉照り焼き
 えりんぎベーコン巻き
 かぼちゃ煮


姫ちゃん弁当090916

今日のおむすびは簡単に黒豆をのっけてパンダ・・・
見えますか ?
でも、のっけただけなのできっと・・・・・
お昼に食べるころは、転がっているでしょ 笑う02
まぁ、これもこれでおもしろいかなぁ。ってね



はやり連休前ってことで仕事も忙しさがピークです。
自分でもなにをやっていることか。
なにを済ませて、なにが残っているか
もうわけがわかんなくなってきてます ガーン

こんなときこそ、落ち着いて、、、落ち着いて、、、 


「カレー」カレーオムライス☆弁当

2009.09.15 *Tue


お兄ちゃん弁当090915

  
 カレーピラフ
 ピカチュピカチュウオムライス 
 ナポリタンスパ
 カニカマチーズくるくるちくわ
 カニクリームコロッケ
 ウインナー
 ハムからしサンド


姫ちゃん弁当090915

ピカチュウ  のつもりです。
きっとなにか黄色い物体としか見えないパンダ汗
オムライスと言えばケチャップライスですが、
ナポリタンをしてるのでカレー味にしてみました。
たっぷりとガラムマサラを使ってみたので
辛さが心配です ・・・






スパイスレシピコンテストへ参加中♪

牛肉焼き肉のたれ焼き☆弁当

2009.09.14 *Mon

お兄ちゃん弁当090914

  
 わかめふりかけごはん
 キティちゃんおむすび KiTTY
 いんげん入りたまご焼き
 牛肉焼き肉のたれ焼き
 ジャーマンポテト
 きのこ甘辛炒め
 がんも煮
 ミニトマト・カニカマチーズ巻き


姫ちゃん弁当090914


今週もはじまりましたぁ~
1日でものんびりした翌日は、起きるのが
面倒になるのは、、ワタシだけでしょうか jumee☆cry2Lb
もう少しで二度寝、、、寸前でした 
今週は忙しくなるぞぉ~って自分に気合を入れて
頑張っていきます。
家でもダラダラ。。。しないようにビシッといきたいです。


なにかを作りたい~って言っておきながら
あれからなにも作ってません。。
昨日もおやつを、、、って朝はちゃんと計画?思っていたのですが
夜寝るごろ、、なにか・・・忘れてるjumee☆b
って気持ちだけ残しながら寝てしまって、朝 あらっ
って思いだすってボケが始まったようです 笑
でも、、いまになればいったいなにを作りたかったのか・・・・
思い出せない ・・・




ゴーヤの肉詰め

2009.09.13 *Sun

今日の夕飯090913

今年最後のゴーヤです。
すっかり涼しくなって秋が来てますが 紅葉
まだ夏の疲れがたっぷりとたまった状態です ・・・

ゴーヤを食べて、パワーをつけて
引き続き頑張っていきましょう。
来週はシルバーウィークで5連休って方もいらっしゃるでしょう。。
うらやまし~ って
まずは今週の仕事を順調よく片付けて
1日でも多くの連休を確保したいです。 祈り

みなさん、、今週もがんばっていきましょぃ ムキッ

豚肉と玉ねぎの甘辛炒め☆弁当

2009.09.12 *Sat

お兄ちゃん弁当090912

  
 わかめふりかけごはん
 たまご焼き
 豚肉と玉ねぎの甘辛炒め
 マスタードウインナー
 チーズくるくるちくわ
 こんにゃく炒め



昨日の楽しかった運動会気分をいつまでも
ひきずってられません。
お兄ちゃんは今日は模試です。

そして、姫ちゃんも部活です。
ワタシは昨日休んだので、その後片付けて休日出勤。。
また、あわただしい日に戻りました。



姫ちゃんごとですが、、朝から大失敗をしちゃいました miss
朝からすごい雨で、姫ちゃんも部活の練習試合も中止になるだろぅ・・・って
勝手に判断してのんびりしてましたが、、、
サッカーって雨でもしちゃうんですね。
電車時間・・・間に合わず
一つ先の駅に、、間に合わずその先も、、間に合わず焦る3
前を走っていたバスが止まったとき、急いで乗り込みました。
が、彼女はひとりでバスなんて乗ったことなくそのあとも携帯で
料金は? どうやって降りるん? ってかなり不安であせってましたが
なんとか無事? ついたようで、
「やれば、できる~」
って自分でもびっくりしていたようでした。 わらう
ちょっと成長した姫ちゃんでしたが、もうこんなことにならないよう
余裕をもって落ち着いていきたいですね。。





鶏のから揚げ☆弁当

2009.09.11 *Fri

お兄ちゃん弁当090911

  
 おむすび(梅・鮭)
 たまご焼き
 鶏のから揚げ
 ウインナー
 ちくわの磯部揚げ・ポテトフライ
 マカロニサラダ
 枝豆スティック
 りんご・凍らしたゼリー


姫ちゃん弁当090911

運動会弁当ですぅ~
おむすびにから揚げと定番のお弁当です。
お兄ちゃん最後の運動会。 楽しい思い出が
いっぱいできたかなぁ。
見ててもみんな楽しそうな顔をしていて
こちらまでうれしくなりました。
特に、、フォークダンス 男女仲良く手をつないで~ね
うらやましぃ~顔文字 うひょ
どの子もいい笑顔でした。 2曲だけでは足りなかったのか
アンコールまで、、、、 アップロードファイル
若いっていいですね。

明日は模試です。
お弁当作りもあります。。 もう一日、頑張るぞぉ~ ムキッ


ホタテのスイチリ照り焼き☆弁当

2009.09.10 *Thu
お兄ちゃん弁当090910

  
 ふりかけごはん
 ねこちゃんおむすび  ねこ
 カニカマたまご焼き
 ホタテのスイチリ照り焼き
 ウインナー
 ピーマンとえりんぎの味噌ゴマ炒め
 じゃがいもとにんじんの煮物
 クリームコロッケ
 ミニトマト


姫ちゃん弁当090910

ぎょぇぇぇ なんか叫ぶ
やっちゃいましたぁ。
目が覚めると 6時半前。。
1時間も寝坊です。 お弁当もてきとう・・・
朝食の準備もてきとう・・・
ですが、、姫ちゃんのおむすびはワタシが編んでいる
あのあみねこちゃんの、、、つもりですが
どうですか?? amineko090910
こんな忙しいにって家族にいわれましたが
これがワタシのストレス発散なんですもの。。やめれません~ アップロードファイル

明日は、いよいよ子どもたちの運動会です。
昨日の予行練習で お兄ちゃんがうれしそうにフォークダンスをしていたって
姫ちゃんの報告があったので、、見に行かなくちゃぁ~ おんぷ


豚肉ピーマン巻き☆弁当

2009.09.09 *Wed
お兄ちゃん弁当090909

  
 ふりかけごはん
 パンダちゃんおむすび  ぱんださん
 ネギたまご焼き
 豚肉ピーマン巻き
 明太子スパ
 ハムチーズさんど
 かぼちゃだんご
 ミニトマト


姫ちゃん弁当090909

中国へ出張へ行った営業マンのお土産のパンダのクッキーをみて
今日のおむすびはおむすびは、、パンダちゃんです
はっきりいって、、クッキーの方はかわいいのかどうか
わかんないちょっと? って感じです。
ワタシの中ではかわいいパンダのイメージがあるけど
中国では、こんなかんじなんでしょうか...

パンダ

目がこわぃ・・・ アップロードファイル




ソースカツとササミチーズカツ☆弁当

2009.09.08 *Tue
お兄ちゃん弁当090908

  
 ふりかけごはん
 ワンちゃんおむすび 
 チーズカニカマたまご焼き
 ソースカツ
 ササミチーズカツ
 えりんぎとピーマン炒め
 しゅうまい
 ウインナー
 ミニトマト


姫ちゃん弁当090908

さぁて。。。
ソーツカツとササミチーズカツ、どっちが好き? カナ
ガッツリといってもらいましょぅー
姫ちゃんのおむすびもかわいくできました。
ちゃんと犬jumee☆faceA3に見えるか心配です。
赤い耳の犬っていないけど、、かわいいかぁな 笑う02




どうも、仕事がうまくいかず、、、
ストレスと仕事がたまってます。焦る3
またぐちぐち・・いってもきりがないので今日はこのへんで  バイバイ




鶏ごま照り焼き☆弁当

2009.09.07 *Mon
お兄ちゃん弁当090907

  
 ふりかけごはん
 ひとくちおむすび 
 ゆでたまごのマヨ焼き
 鶏の胡麻照り焼き
 赤いウインナー
 チーきゅうちくわ
 こんにゃくのおかか炒め
 ピーマンとにんじんのスイチリ炒め

   

姫ちゃん弁当090907

今週もはじまりました。
のんびり行きたいところですが、、
まだまだ仕事の方は落ち着かず、頭が痛いことばかりです ガーン
今週の金曜は体育祭で、まるまる1日休みをもらうつもりなので
よけいにあわただしくなりそうです。
きちんとすませておかなければ・・・

他人を信用しないわけじゃないけど
頼りになるような。。人はいないし、、
決して余計なことは進んでしない人ばかりです。
信用じゃなく、期待しないで
自分のことはキチンしよう。。 
って、愚痴っです。  さらっと聞き流してください アップロードファイル



豆腐しゅうまい

2009.09.06 *Sun
しゅうまい

豆腐とえびだけのヘルシーしゅうまい

皮も細きりにして包み込むようにして
姫ちゃんと一緒に楽しくつくりました。
手のこったことはできませんが、
楽しく作ることを母の味って伝えたい



鶏ハムとしょうがの甘酢漬け

2009.09.05 *Sat
鶏☆ハム

鶏むね肉を使ってハムをつくりました。
簡単ですが、二日前からの仕込み準備がいるので
つい、、うっかりと冷蔵庫で。。。放置になる・・・ことなく
ちゃんとおいしくいただけました。
バジル塩たっぷりで、いい感じです。

               しょうが甘酢漬け
新ショウガで甘酢漬けもちょうどたべごろです。
甘酢とからめるとかわいいピンク色になるのも
びっくりしますが、なんだかうれしい。



豚の生姜焼き☆弁当

2009.09.04 *Fri
お兄ちゃん弁当090904

  
 ごはん(ちょい食べカレー)
 くまちゃんおむすび ウゲロくま01
 ゆでたまご
 豚のしょうが焼き
 ウインナー
 いか照り焼き
 ほうれん草とカニカマ海苔巻き
 ミニトマト
   


姫ちゃん弁当090904


また姫ちゃんのおむすびは、、くまちゃんです。
今日のはなにかをマネって気持ちはまったくなく、、
(そう思うとラクですね)
ただのくまです。。  ウゲロくま・よだれ
ごはんにカレー粉で茶色にして、、、
おかげで手がしばらくカレー臭かった v
これで今週は終わりかな?

月曜から忙しい一週間でした。
仕事も家も・・・あせ  でも、
朝晩と涼しくなりなにか作りたくなってきました。
食べるもの  ?   ハンドメイド  ??

なにからはじよぉ~かな うふふ

チキン照り焼き☆弁当

2009.09.03 *Thu
お兄ちゃん弁当090903

  
 ふりかけごはん
 まっくろくろすけおむすび まっくろくろすけ
 ネギとカニカマ入りたまご焼き
 チキン照り焼き
 ちくわチーズ焼き
 ナポリタンスパ
 コロッケ
 ミニトマト
   


姫ちゃん弁当090903

思いっきりお肉とはいきませんが、
お兄ちゃんもきっと・・・ね
でも、どうしたことでしょう~
最近のご機嫌のいいこと~おんぷ
あいかわらす、塾でお帰りは遅いけど、、
調子がいいの。 体育祭の練習などで疲れているようですが
よくしゃべる。。 顔文字 うひょ
昨日も、10時前に帰ってきて、体操服を洗って朝まで乾く?
乾かして・・・ って自分の食べた食器を洗ってまでもお願いされちゃぁ~
やるしかないですよ。。
こんな時、乾燥機があれば・・・って思うのですが
室内で風通しのよいところへ干していたので
なんとか、乾きました。 ホッ ほっ

今日もどちらかが、洗って。っていうのだろうか 

焼き鮭☆弁当

2009.09.02 *Wed
お兄ちゃん弁当090902

  
 ふりかけごはん
 アンパンマンおむすび アンパンの人
 カニカマ巻き巻きたまご焼き
 焼き鮭
 ウインナー
 ピーマンとちくわ甘辛炒め
 しゅうまい
 春雨中華サラダ
 ミニトマト
   


姫ちゃん弁当090902

今日はアンパンマン~ って
なにか、おかしい jumee☆a 
そう眉毛です。。 作る時も、どうかなぁ・・・って思てましたが、
とうぜんですよね。 いるんですよね (笑)
ってことで、、口は笑っているけど
元気が出ない~時のアンパンマンです 笑う02

今日も、、NOお肉DAYっぽくなってますが、
中華サラダに鶏肉をボイルして入れてます。
これでは、お兄ちゃんは満足いかないでしょうが、、
健康のため、しっかりお魚、お野菜を摂ってもらないとね。。
なん~て、、ことで特売で買い込んだお魚たちをかたづけよぉ アップロードファイル

豚肉とピーマンのスイチリ炒め☆弁当

2009.09.01 *Tue
お兄ちゃん弁当090901

  
 ふりかけごはん
 くまちゃんおむすび リラックマ
 にんじん入りたまご焼き
 豚肉とピーマンのスイチリ炒め
 かぼちゃだんご
 えのきのベーコン巻き
 チーズ海苔くるくるちくわ
 コーンクリームコロッケ
 ミニトマト
   


姫ちゃん弁当090901

姫ちゃんの今日のおむすびは、
本当はリラックマを・・・・作りたかったのですが
なにか jumee☆b おかしい
ぜったい違う・・・どこがおかしい・・・だろう
よーーくみて、、もう一度チャレンジだ!

                  



昨日から、首から肩、背中が痛くて
寝るのも、、むき方によって痛くて眠れない。
仕事の時のパソコンも・・・集中できない。
なんども腕や首を回したり、わざと痛いぐらい動かしていないと
固まって、動かなくなりそうでこわい 涙

整体にいってすっきりしたいなぁ。。。


ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
