06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

鶏からあげ☆弁当

2008.09.25 *Thu
obento080925.jpg


  
 ふりかけごはん
 鶏から揚げ
 ころころポテトフライ
 卵カップ
 しゅうまい
 チーズちくわくるくる巻き
   


鶏から揚げ、、前日よりタレに漬け込んで
片栗粉をつけて揚げました。
黒くこげちゃいました泣
どうも、うまくいきませんねぇ・・・

姫ちゃんの捻挫もなおって
体育の授業も復活して、ほっとしたのもつかの間、
次は、お兄ちゃんです。
昨日の部活で足を踏まれて、、
小指がまっかっか
本人は『折れてるかも??』って、
腫れてるし、、今日、接骨院へ。
骨には異常ありませんが、打撲ですっ。。jumee☆cry2Lb



災難、、続くものですねorz


COMMENT

MOMOさんへ
こんにちわぁ。

今週は休まず、、頑張っております
花粉症も日々、ひどくなり
大変な状態です。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

もぅ、冬でいいです。。
なによりも寒い冬が待ち遠しいって
思うこと、、この時期しかありません。
2008/09/27(土) 13:39:59 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ。。

そうよね。。
小指ってぶつけたら痛いし、
よくぶつけるところです。

テーピングをしているので
痛くないって、大丈夫って
いっているから、、、いいんでしょうね
2008/09/27(土) 10:21:54 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんはー
姫ちゃんがよくなったと思ったら
今度はお兄ちゃんなの~?
あららら・・・ですね(≧_≦)
足の小指のとこって痛いんですよね(経験済み)
骨折じゃなくてホントよかった~

ころころポテト~ちっちゃくて可愛いー♪

土日はゆっくりできるのでしょうか~?
来週もまたよろしくです~
2008/09/26(金) 19:07:15 | URL | MOMO #- [Edit
ひゃぁ~
痛いんだよねぇ~。。

私もよくやっちゃいます ^^;
小指。。。


お兄ちゃん、お大事に・・・

あっ、ちなみに、ビール派です ^^*
2008/09/26(金) 17:22:19 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
maikoさんへ
こんにちわぁ。。

今は、おやつの時間でしょうか?
双子ちゃんは、どうしてるかな?
かわいいだろなぁー♪

(o^-^o) ウフッ
2008/09/26(金) 15:29:42 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんこんにちは~!から揚げっておいしくてお弁当にはぴったりメニューですよね。とってもおいしそうに揚がっていますよ~~。姫ちゃんにつづきお兄ちゃんまで、怪我されて大変ですね。。どうぞお大事になさってくださいね、双子っちは元気いっぱいです。今日も午前中は公園を2つはしごし、とにかく滑り台が大好きで、のぼってはすべっての繰り返し~~。まだすべるの~~!??というくらい(笑)今は二人してすごい格好してお昼寝中です。いつもうれしいコメントありがとうございます。
2008/09/26(金) 13:23:47 | URL | maiko #- [Edit
ずみさんへ
こんにちわぁ。。

そう、、から揚げって
中まで大丈夫??って
どうしても揚げすぎちゃいますぅ
まして、味付けお肉となれば
焦げやすくなるしね

お兄ちゃんのけがの前に
実は、、ワタシもおもいっきり
階段で足の指をぶつけて
爪をおっちゃって、、痛いのよ
間抜けな親子です (;´д`)トホホ
2008/09/26(金) 10:30:56 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ。。

昨日のことは、いいのよ。。
ねねね。。 (o^-^o) ウフッ

朝の雨降り、、いく頃には
やんで、ほっとしてますぅ

このじゃがいも、、
実家から貰ってきたの。
大きくなる前のあかちゃんポテトです
かわいいでしょぅ♪



2008/09/26(金) 10:24:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ぽよぽよんちゃんへ
こんにちわぁ。

から揚げ、、おいしいんだけどね
なかなか上手にあげれません。
(((ρT-T)ρオヨヨ
まして、、お弁当っていえば
あの朝の時間のない中で揚げるって
気分もあせりますよね


お兄ちゃんのけが、、
今年はあしの災難続きです^^;
2008/09/26(金) 10:17:16 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、おはよう(^O^)/
から揚げって私もよく焦がしちゃいます^^;
なんか中まで火が通ってるか心配でついつい揚げすぎちゃうんですよね~。
でも、お弁当の写真見る限り焦げたうちに入ってませんよ~。とっても美味しそうです!!

うわぁ~。お嬢さんのケガが治ったら今度は息子さんなんですか…。
それにしてもかなり強く足踏まれちゃったんでしょうね(;_:)
小指って痛いんですよね~。
早く良くなりますように☆
2008/09/26(金) 09:22:26 | URL | ずみ #- [Edit
cocoさん、おはよう^^
昨日は、本当にありがとう・・・。
cocoさんの優しさが嬉しかった♪

やっと金曜日だね~~。
でも生憎の雨降り・・・。

コロコロポテトフライが凄く
可愛いんだけど、これって、こういう
小さいお芋なの??

お兄ちゃんの指・・・早くよく
なりますように・・・。
2008/09/26(金) 09:00:48 | URL | かなぶぅ #- [Edit
cocoさんおはようございます♪
唐揚げって意外と難しいですよね~。
かりっと揚げたい!って思ったら
焦げちゃうし、焦がしたくないって
思ったら油ギットリなっちゃうし…
美味しいけど作るの苦手~(;´▽`A``

姫ちゃんに続きお兄ちゃんまで…
災難ですね(T△T)
でも骨折じゃなくて良かった(*^^*)
早く良くなりますように♪
2008/09/26(金) 08:28:26 | URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
