10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

チキンカツと豚チーズカツ☆弁当

2008.09.30 *Tue
obento080930.jpg


  
 ひじきふりかけごはん
 チキンカツと豚チーズカツ
 卵カップ(ベーコン・ほうれん草・にんじん)
 かにしゅうまいくん
 ウインナーちゃん
 さつまいもの甘辛煮
   


先日の自家製冷凍の
カツフライを使いました。
また、気が向いたら(笑) 前準備をしてフライなど
作っていこうと・・・思います。

9月も、、、終わりました。
昨日から雨が降ったりと、きゅうに涼しくなり
半そでから長そでと、、衣替えです。
部屋の竹ござから、、カーペットへ変えたいところですが
この天気、、、 しばらく干せそうもないぁ。

レアチーズムース

先日、あの無印○品で買っておいた、牛乳でつくる
レアチーズムース。 ブルーベリーのジャムを添えて
想像以上にかんたんでおいしかったです




COMMENT

gomaさんへ
こんばんわぁ。

ウインナーちゃんも復活です
v(*'-^*)bぶいっ♪

花粉症が顎関節症も
また復活です。 雨がふっていれば
花粉症はないんですが、、
偏頭痛です。

調子が悪い時は、、どこまでも
続く、なにをしてもだめなんですよね
(T_T)
2008/10/01(水) 21:44:00 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ぽよぽよんさんへ
こんばんわぁ。

ダブルカツ、冷凍庫の
おかたずけです (ゝω・✿ฺ)
元気つけてくれれば
いいのですがねーー( ̄~ ̄;)

卵カップはね、、
味付け溶き卵と細かくカットした
野菜などをカップへ入れて
レンジでチン!しただけです。
かんたんですよ。
2008/10/01(水) 21:32:52 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん こんにちは^^

いつものウィンナーちゃんに
かにシューマイくん。。可愛いですね♪

↓花粉症ヒドイんですか?!
私は春よりも秋に、目がかゆくて。。(*ノД`*)・゚・。
顎も大丈夫ですか?
お大事になさってください(p・д・`)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/10/01(水) 15:57:44 | URL | goma #- [Edit
COCOさんこんにちはヽ(*^^*)ノ

ダブルカツいいですね~!
お昼からバリバリ頑張れますね♪
たまごカップってどうやって
作ってるんですか?とってもおいしそう!
しゅうまいちゃんがツノがはえてて
超かわゆい~♪
2008/10/01(水) 15:04:53 | URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo [Edit
お天気石ちゃんへ
こんにちわぁ♪

少しばかりご無沙汰してまねぇ
元気でしたか?
ワタシは花粉症でダウンしてますぅ
体のあっちこっちがいたいなんて、、
もう年ですね  ^^;

最近、気が向くと
前日じゅんびってのをするように
なったの。 少し進歩したでしょぅ
(o^-^o) ウフッ
2008/10/01(水) 13:12:50 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、こんにちは。
今日もおいしそう~。
卵カップが、彩りもきれいで、いいわぁ。
私が作るときっと焦がすんだろうな(T▽T)アハハ!
自家製冷凍食品、あると本当に心強いですよね。
私も、晩ご飯のついでに、一つでも余分に
冷凍しておく様に心がけています(*´∇`*)
何が安全なんだかわからないし、
あんまり市販の冷凍物使いたくないものね。
最近、お疲れかな?
涼しくなって、夏の疲れが出ているのかも…
無理せず、お大事になさって下さいね。
2008/10/01(水) 12:14:47 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
