06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

いか天☆弁当

2008.10.22 *Wed
お弁当081022


  
 ふりかけごはん
 いか天ぷら
 ポパイ卵カップ
 ウインナー
 ほうれん草のバター炒め
 りんご 



昨日のひとくちおむすび、、かなり量的によかったようでした
お弁当も、食欲旺盛バージョンで2段のお弁当箱ですぅ

さぁて~ どうかなぁアップロードファイル

休みまで、あと二日 なんだかそわそわ・・・
(((o(^。^")o)))ワクワク しておりますぅ

土曜、日曜とお兄ちゃんのサッカーの試合の応援追っかけ隊です。
どんな結果だろうと、、頑張っている姿みると
うれしくって、、涙ものですメソ
小学2年生から10年間、、よくがんばってきたものです
大きな怪我もなく、、、 楽しくサッカーができるのもあと1年もないので、、
親子ともども、悔いの残らないようにしっかり戦いたいです。 う?


COMMENT

ぽよぽよんちゃんへ
こんにちわぁ
いか天って、あげたあと
たれに浸け煮したら。。さめても
おいしくいただけます。
いかもかたくならないかなぁ

お兄ちゃん、、来年の今頃は
大学受験で、、すぅ(汗
すぎれば、、早いですね
子どもの成長って、、(-ω-;)ウーン
2008/10/24(金) 15:36:37 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
gomaさんへ
おはよぅ♪

りんごも、ちょっと手を加えたら
かわいくなったぁ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
先日の編み物、シュシュは
二日で完成したので、、なんだか達成感で
うれしいかったけど
今、とりかかっているのは
思ったより、、大変で
今にもねをあげそうです (汗

2008/10/24(金) 10:51:06 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんこんにちは~!
いか天おいしそ~!
これ、タレもついてるんですね(^ー^)
とってもおいしそう~♪
おにいちゃんいっぱいいっぱい
頑張ってきたんですね~。あと1年ないって
淋しいですよね。
娘っこ、部活引退してるから私も淋しくて…
廃人のような生活してますo(T^T)o
悔いの残らないように精一杯戦ってほしいですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/10/23(木) 17:02:18 | URL | ぽよぽよん #hsuDKQbY [Edit
cocoさん こんにちは^^

いか天、美味しそうですね♪
リンゴのカット(模様)も可愛い~です。
サッカーの試合応援おっかけ隊頑張ってください☆
私、サッカー大好き。お兄ちゃん頑張って~!!

↓先日の編み物、シュシュちゃんだったんですね(´▽`*)σ
可愛すぎですぅ。
私も肩こりと戦いながら編もうかしら~щ( ̄∀ ̄)ш
髪の毛が伸びて、伸びて…
測ったら90cmあったんです( ̄□ ̄;)ビックリ!!

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/10/23(木) 15:33:03 | URL | goma #- [Edit
maikoさんへ
こんにちわぁ♪

体調も随分楽になりお弁当作りも
楽しくできるようになりました
(´▽`) ホッ  
お兄ちゃん、一言でいえば10年ですが
いろいろあったぁな。。
そう、双子ちゃんのように
かわいい時もあったような。。。なかったような
ポリポリ (・・*)ゞ
2008/10/23(木) 13:43:23 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんおはようございま~す^^)今日もおいしそうなお弁当ですねっ。毎日のお弁当つくり、お仕事をされながらもバランスよいお弁当つくり、本当尊敬してしまいま~す☆献立ってどんなふうに考えたりしますか~(^^)そしてお兄ちゃん10年間サッカーされているんですね。すばらしいです~~。好きなことがあるって素敵ですね。試合がんばってくださ~い!!
2008/10/23(木) 08:27:40 | URL | maiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
