09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

明太子パスタとプレゼント

2008.11.03 *Mon
兄妹って仲がいいのでしょうか?
うちのは特別仲がいいようです。
姫ちゃんは、ブラコンですし・・・
お兄ちゃんは否定しているがシスコンでしょう (。・w・。 ) ププッ

昨日も、『明太子パスタ、食べたいなぁ~』ってひとりが言えば
うんうん・・・ってもうひとりも。
その仲のよさにいつも入りたいと。。。思ってます。

子どもたちの要望どおりの
yuhan081103b.jpg

そして、
yuhan081103a.jpg

休日のいいところは、
みんなそろって楽しく食事ができること

よし、1週間頑張るぞぉ~

と、今日のもうひとつのhappy




とても器用でお料理上手なかなぶぅちゃんから
サプライズのプレゼントを頂きました。

present081103.jpg

おいしそぅなお菓子、、手作りスィーツがたくさん


姫ちゃんが、はやくはやくって
写真を撮っているそばで、、、狙ってました。

素敵な贈り物、、ありがとぅございます
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

これから寒くなっていくなか、こころ暖かな1日でした。



COMMENT

kyonnちゃんへ
こんにちわぁ

うんうん。。
おしいプレゼントが届きました♪
もうそばで姫ちゃんがうるさいのなんの。。
そして、食べるようになっても
どれ??それも。。って
うるさいの (笑)
ワタシ以上に興奮してましたvv
2008/11/05(水) 11:43:51 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoさんへ
こんにちわぁ

うん、、兄妹の仲のよさは、、
ワタシとしてもうれしいですぅ。
いっそのこと、、双子だったらって
思うこともあるけど、、
実は いとこで双子がいるの。
そして、、お兄ちゃんと誕生日が数週間しかちがわないので、、
3人揃えば三つ子ちゃんって
ちいさい時は、、言われてました。。
今は、、全く変わってきましたが、、ね (o^-^o) ウフッ
2008/11/05(水) 11:39:42 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ

本当に、、ありがとぅ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

おいしくいただきました
vv どうして、、こんなにおいしくできるのか?
姫ちゃんも、、かなぶぅちゃん家の子になりたい♪
って。。言ってました(o^-^o) ウフッ

次は、、お会いしてゆっくりお話したいですね
2008/11/05(水) 11:32:42 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ

うちの兄妹って、、ワタシもうらやましいほど
仲がいいの♪
それが、自慢ですv-219
って、、姫ちゃんが絶対お兄ちゃんに逆らわないし、、、そんな関係がいつまでも続いてほしいです☆

かなぶぅちゃんのプレゼント、、
本当においしくうれしかったでしたvv
2008/11/05(水) 11:26:30 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
おぉ~♪
かなぶぅちゃんから、プレゼント便が
届いたんですねぇ~ ^^*

いろんなのが入ってて、
ワクワクですねぇ~
姫ちゃんの気持ち、わかるぅ~♪

私も、食べたぁ~ぃ☆
2008/11/04(火) 19:15:15 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
cocoさんこんにちは~(^^)娘ちゃんと息子くん、仲がいいのはとてもいいことですね♪♪親としても仲がいい姿をみるのはうれしいことですし幸せなことですよね♪♪明太子パスタ~ってひさしく食べていないので食べたくなってきちゃいました~。かなぶうちゃんからのプレゼント、どれもとってもおいしそう~~。
2008/11/04(火) 14:07:23 | URL | maiko #- [Edit
cocoさん、今日は、本当にゴメンナサイね~。
本当に、ドジで自分でも嫌になっちゃいます。
旦那さんにも、怒られちゃいました(><)
でも、ちゃんと届いて良かったわ。

そして、素敵に紹介してもらってありがとう。
まだまだ美味しい~!!お菓子は作れないけど
もっと頑張って腕を磨くから、その時はまた
食べてね!!

私も、今日は、とっても嬉しい一日でした♪
ありがとう!!
2008/11/03(月) 23:12:04 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんばんはー
いいなぁ~兄妹仲いいのですね~
うちは年子だからか・・仲いいのか悪いのか・・
どちらかと言うと仲悪いかもーー
歳が近いので、兄・妹って感覚があまりないのかもー
姫ちゃんがとっても可愛い妹だから、お兄ちゃんが
可愛がってくれるんでしょうね~

かなぶぅちゃんのプレゼントすっごいわー
とっても素敵ー☆
2008/11/03(月) 22:20:04 | URL | MOMO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
