08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

のんびり。。出来なかった休日

2008.11.09 *Sun
午前中は、環境整備で学校の周りの草をとったり
掃除をしました。
新しい学校ですが、お兄ちゃんから5年間
お世話になった中学校ですから、、、
少しでも協力役に立てればいいなぁ
しかし、参加する保護者の少なさにさみしい思いものこりました。

夕方からは来週の球技大会の練習。
子どもたち相手に役員ママさんチームもしっかり汗を流しました。
年は正直です。パワーが続きません(汗

あすは、、筋肉痛、、たいへんかも ( ̄o ̄;)ボソッ

くまちゃん

COMMENT

かめ代さんへ
こんにちわぁ

本当にいままでしっかり役員をさせてもらいました。
子どもも、、『なんで、ママばかりするの?』って
聞かれてもね。。。ワタシも好きでしてるわけじゃないけど、、ね
二人もいれば毎年なにかやっていたしね。。
もぅこれでおわり~って思えば、さみしいかなぁ(笑)

明日も子どもたちと球技大会の練習です。
しっかり負けないように、、頑張りますぅ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008/11/11(火) 13:22:08 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
おつかれさまでした~
そうそう、親の姿勢ってそれぞれだけど、びっくりするくらい子どもはみてますからね~
私も以前に掃除に行ったとき、かめ子のお友達に
「1番きたないトイレ掃除ちゃんとできてすごいね」
ってほめられたんだよ~(なんで上から目線なのって思ったけど・・・)
学校や先生の様子もよくわかるし、私も毎年がんばってます。
でも!歳にはかてない~(笑)
ゆっくりしてください~!
2008/11/10(月) 22:55:42 | URL | かめ代 #- [Edit
maikoさんへ
こんにちわぁ

あったかぃ、、そう言っていただき
ワタシの方が癒されてますぅ
maikoさん、、いつもあたたかいメッセージ
ありがとぅ♪
2008/11/10(月) 16:36:53 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
まやりんさんへ
こんにちわぁ

筋肉痛は腕のあたりが
いたいですぅ。。
また水曜も練習なので
しっかり運動してきます!!
役員って、毎年なにかやっている状態でしたが
高校になると、、ぐっと減るようなので
あと、、数か月頑張るぞぉー!
2008/11/10(月) 16:21:44 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ

腕のあたりが痛いです
明日あたり、、脚かなぁ?
参観の参加もすくなくなり
クラス懇談なんて、、もぅパラパラ。。
残るのが、恥ずかしいくらいです。
役員もしっかりやらせていただきましたよぉ
高校になれば、、なんとか免れそうで
(´▽`) ホッしてますぅ
2008/11/10(月) 15:53:08 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんこんにちは~(^^)筋肉痛は大丈夫ですか~。今日はこのくまちゃんに癒されちゃいました。私もcocoさんのようにあったか~~い気持ちでいることを忘れないようにしないと~~
2008/11/10(月) 13:55:58 | URL | maiko #- [Edit
cocoさん、こんにちは!

昨日は1日中、フル回転で大活躍していらしたんで
すね~☆
お疲れ様でした。心配していた【筋肉痛】の方は、
大丈夫ですか?
学校の様々な行事、参加すると子供達がどんな風に
学校生活を送っているか…垣間見るチャンスにもな
りますよね。
役員…私も息子の幼・小・中・高と必ずやっていま
した。今は子供の数が少なくて、役員を決めること
自体が大変なようですね。
2008/11/10(月) 13:30:20 | URL | まやりん #p6Oa7ekM [Edit
お疲れさまです~
cocoさん、こんにちは。
お休みの日に大変でしたね。お疲れ様ですぅ。
そう・・・学校行事ってだんだんと保護者さんの参加が少なくなってきましたよね。
わたしはちび子が高校に入るまで専業主婦していたんですが毎年学校の役員でした。なかなか引き受け手がいないということで・・・小学校は目と鼻の先にあるので(今でも運動会のときとかBGMが聞こえてきます♪)いいんだけど中学は学区のはずれに我が家あるんで山のてっぺんまでえっちらおっちらと上っていかねばならず「健脚コース」と呼んでいました。
筋肉痛・・・大丈夫でしたか?
わたしは今やったら身体のパーツがばらばらになりそうですorz
2008/11/10(月) 12:11:12 | URL | ちびまま #- [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ

昨日は、あんなに動いたのに。。。
なぜか体重が増えていたなんて。。
疲れがどっと出ました
il||li _| ̄|● il||li

今週も、、よろしくね
寒くて、事務所にストーブが
登場です!!
2008/11/10(月) 10:52:33 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんばんは!!
今日は、お休みの中、一日本当に
御苦労様でした。
頑張るcocoさん、本当に眩しいわ・・・。
でも、ちょっと心配だけど・・・。

明日から、また一週間が始まるね。
寒いけど、頑張っていきましょう~。
2008/11/09(日) 23:01:18 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
