08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

そぼろごはん☆弁当

2008.11.13 *Thu
今日のお弁当081113


  
 三色そぼろごはん
 ウインナー
 ハムサンド
 


昨日のきゅうな姫ちゃん弁当で
1日遅れのそぼろごはんです。
少しですが、苦手ないんげんを使ってますぅが
これなら、、きっと大丈夫でしょう にこ

昨日の筋肉痛は大丈夫でしたが、
寝違えで首から肩にかけていたいぃ涙
会社では、四十肩?五十肩? なんて言われてますが
そんなのかまってられないほど、いたいですぅ

il||li _| ̄|● il||li

これから寒くなので、体もかじかんで
ちょっとしたことでも、痛めがち、、
気をつけなくちゃぁ~

ところで、
先週、会社の人がドイツへ出張して
昨日、無事帰ってきました。
時差ボケもなく、、元気そうで
さすが、、若い って、いいなぁ

P1000205.jpg
P1000206.jpg
P1000204.jpg

まるで、おもちゃのようで、、
かわいい街並みにうっとり
行ってみたいなぁ~

COMMENT

かめ代さんへ
こんにちわぁ

肩コリ、、なおったの?
いいなぁ~
ダイエット掃除って、、いいよね
健康的に痩せれるし、、
きれいななる、、そう、自分もきれいに。。
うらやましぃー
ワタシも、、頑張っちゃおうかしら!!
(o^-^o) ウフッ
2008/11/15(土) 14:43:50 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ぴゅあおいるさんへ
こんにちわぁ
どうしもこの時期、、寒くなると
寝違えることがしばしば、、、
体が縮むのかなぁ?
今日も少し、痛さが残ってますぅ(汗

そぼろごはんって、食べにくいよね
だから、、スプーン付です☆
気にいってくれてたようで(´▽`) ホッ
2008/11/15(土) 14:40:39 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ぽよぽよんちゃんへ
こんにちわぁ♪

ぽよぽよんちゃんのとこも
いんげん、ダメですかぁ。。
どうしてなんでしょうね?
味がはっきりしないって、うちのお兄ちゃんは
威張ってましたが、、、(笑)
こうして、、ごまかして混ぜて、、食べてもらってますぅ♪
ドイツ、、行きたいぃー
ハウステンボスも行きたいーーー!!
2008/11/15(土) 14:37:31 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
わぁ~
美味しそう!!!
そぼろご飯大好きですよ~!!!

肩!!大丈夫ですか?
私も万年つらい肩こりでしたが、なんと最近お掃除ダイエットをするようになったからか・・・(拭き掃除で肩うごかしてるのかな?)なぜかなくなったんですよ~
きのせいかな?
肩こりつらいのよくわかります~
頭の上までガチガチになったりしてましたもん~
ゆっくりお風呂にはいって休んでくださいね~
2008/11/14(金) 16:20:14 | URL | かめ代 #- [Edit
cocoちゃん、こんにちは~!
肩は大丈夫ですか?
万年寝違い状態のわたし・・・肩の痛みはすごくよくわかります!
お大事にね。

そぼろのお弁当、美味しそう。
食べにくいけど、そぼろご飯ってそのまま食べるより、お弁当の方が美味しいよね。
ドイツ・・・わたしも大好きな国です。
どこか1カ国って言われたら、絶対ドイツに行きたい♪
2008/11/14(金) 15:25:45 | URL | ぴゅあおいる #KtLM7ZeI [Edit
cocoさんこんにちは♪

そぼろキレイですね~♪すっごいおいしそうヽ(*^^*)ノ
うちのばか娘もいんげん苦手なの。
おいしいのにね~。

肩は大丈夫なのですか?
仕事のしすぎなのかな?
気をつけましょうね。

ドイツの町並み、かわいいですね~。
長崎人だからかハウステンボスを思い出します。
2008/11/14(金) 14:12:12 | URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo [Edit
ふうさんへ
やっぱり、、雪ふるの?
会社でも、、そんなこと話してましたから

いやだなぁー 寒くなると
体のあっちこっちが痛くなる。。から(笑)
肩もこりやすくならない??
しっかりストレッチですよね。
でも、そのストレッチ中にいためたりして。。。
il||li _| ̄|● il||li
2008/11/14(金) 13:35:09 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoさんへ
こんにちわぁ。

ドイツ、、いったことあるの??
いいなぁ~
ワタシも、、ずぅーーと行きたい場所ですが
たぶん一生行けないって、諦めてますので
今回の写真で、、我慢してますぅ(6 ̄  ̄)ポリポリ

寝違えの首は、、さすが年のせいか
まだ痛いです(T-T)
2008/11/14(金) 13:33:09 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ
今週も、、おわったぁ!
って、、今日は大変な寝坊をしちゃいました
また、、詳しくまたよるにUPしますので
笑っちゃってくださいね^^
2008/11/14(金) 13:09:27 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ

そぼろごはん、、
お友だちのブログで見て
食べたぁ~♪って
作っちゃいましたv

マンネリっから、
どうすれば、脱出できるのかなぁ??
2008/11/14(金) 13:04:09 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
来週は 北部は「雪」が降る?!って
天気予報で今 言ってたょっ・・
寒くなると そうよね 体もちじこまりがちになるから
ストレッチはかかせませぬ♪

ドイツ って 可愛いよねー
メルヘン街道ってやつねぇー
スイスもいいなぁー あの辺は いいよなー
ヨーロッパってなー
2008/11/14(金) 12:05:29 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
cocoさんおはようございま~す(^^)体調は大丈夫ですか~?そぼろのお弁当とってもおいしそうです~!!私そぼろ丼って大好きなんです^^)ドイツの写真もきれい~!!私も結婚する前に友達とドイツに行って、本当に町並みがとってもきれいでお城もたくさんあるし、今度は春に行ってみたいな~~(いつになるかわかりませんが、、、、)なんて夢見てます~
2008/11/14(金) 08:40:00 | URL | maiko #- [Edit
cocoさん、おはよ!!
今週も、お弁当作り終わったね^^
ご苦労様でした!!

cocoさん、肩大丈夫??
私もね、昨日、ちょっと沢山歩いたら
何となく筋肉痛・・・。
これって、ちょっとヤバイよね(^^;)
運動不足にも程があるわ・・・。
2008/11/14(金) 08:26:19 | URL | かなぶぅ #- [Edit
3色のそぼろご飯☆
おいしそぉ~なお弁当ですねっ ^^*

マンネリ・・・
うぅ。。耳が痛い。。 ^^;
私、もともとおかずのレパートリーに乏しいもので・・ ^^;
いつも、マンネリ続きです~ ププッ
2008/11/13(木) 23:45:40 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
