04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ベーコン巻き☆弁当

2008.11.17 *Mon
今日のお弁当081117


  
 ひじきふりかけごはん
 明太子入り卵焼き
 ウインナー
 野菜ベーコン巻き(ピーマンとえのき)
 牛肉炒め
 しゅうまい
 えび団子
 りんご
 


今週もはじまりましたぁ~
天気予報などで、寒くなる。。
山側は雪がちらつくって、、
ついにそんな時期になっちゃいましたぁ
暖房の準備もそろそろ、、灯油も買っておかなくちゃぁ
って、、ギリギリじゃないとなかなかできないワタシです。

子どもたちのインフルエンザの予防接種も
忘れないようように、、、
姫ちゃんの懇談も、、、と
予定もびっしり まだまだ忙しい日が続きます。

みなさんも、、風邪など気をつけてくださいねうふ


COMMENT

なっつさんへ
こんにちわぁ

今朝は寒かったです
山沿いは雪がうっすらとしていたようです
いやだなぁ~
ますます、縮こまって動きが鈍くなってきます
なっつさんも、気をつけてくださいね

あみぐるみ、、編み図などみると
???さっぱりですよね
でも、少しずつでも編んでいくと
楽しくなるよ。。^^ 頑張って!
2008/11/19(水) 11:12:18 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoさんへ
こんにちわぁ

しゅうまいのお顔は、かなり遊んじゃいましたが
食べる頃は。。。
あまりかわいくなかったようです (;´д`)トホホ

フレアの柔軟剤は、ぜったいお勧め
ふんわり柔らかは、、本当ですよ
気持ちいいよぉ~
双子ちゃんもきっと喜びます☆
2008/11/19(水) 11:09:04 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは☆
随分冷え込んできましたね!
あたたかくしてお休みくださいね♪
しゅうまいちゃん、とってもかわいいですね(〃∇〃)

そうそう、私も何かあみぐるみ作ってみようかな~と
本屋で立ち読みしたんですが、難しそうで…
cocoさん、改めて尊敬です(≧∇≦)ノ
2008/11/18(火) 20:15:02 | URL | なっつ #- [Edit
cocoさんこんばんは~(^^)しゅうまいのかわいいお顔に釘付けになってしまいました~。お弁当をあけたら思わず顔が笑顔になってしまいますねっ。↓のビーフシチューパスタも気になリます~~。あとあと~~その↓のフレアの柔軟剤もとっても気になっていたんです~~。やっぱり今度買おう~~。いい香りって大好き~~♪
2008/11/17(月) 22:33:21 | URL | maiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
