10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

やきそば☆弁当

2008.11.18 *Tue
今日のお弁当081118


  
 塩昆布ふりかけごはん
 ゆで卵
 ウインナー
 焼きそば
 白身魚の野菜あんかけ
 ハムチーズサンド
 かぼちゃ煮
 りんご
 


仕事のことですが、、ここのところ数日間
数字の迷路にはまってました。(汗
伝票の合計金額があわないorz
いつもはパソコンのエクセルで計算をおこしているけど
今回に限ってどれもこれも 違ってきてる (-_-;)
ぎゃぁぁぁ・・・って昨日も雄たけびをあげながら必死でした。
あげくのはて、、電卓でうってつけ合わせをしたりと
目も肩もごりごり・・・・こってますます集中力もなくなり
どんどん深みにはまっていく
このままいくと夢の中でも数字につぶされるんじゃないかぁ。。って
焦りまくって、今日もう一度最初からうちかえると
伝票が1枚、2枚となかったり、、出された合計金額が違ったりと。。。
うもぅー o(`ω´*)oフン!!!
すっきりしないけど、、迷路からなんとか脱出しましたぁ羅琉 喜



COMMENT

ちびままさんへ
ワタシも、ワードよりエクセル派ですぅ☆
なんでもかんでもエクセルで
計算式を作ってますぅ
コンピューターがストライキ!!
そう、あの時はワタシの頭の中もストライキしてたかもぅーーーー!
また来月もこうなるのか?って不安いっぱいですぅ
(|||_|||)ガビーン
2008/11/20(木) 11:55:39 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
お疲れ様です~。
以前、事務系の仕事をしていたときエクセルで光熱費を入力するフォームを作成してそこに対前年比も入れられるような設定にしてほしいといわれて「んなもん、いらんでしょ」と本気でおなかの中で文句言っていました。
エクセル・・・すご~く嫌いでした・・・
わたしのお友達で「え~ワードよりよっこど使いやすいじゃない?」というとんでもない人がいてわたしは密かに「エスセルおたく」と命名しております。
しかしcocoさんと同じくときとして数字の迷路に入り、目が点になってメールがきます。「コンピューターがストライキしてる~」と。
わたしの大大大好きな焼きそばの画像で思いっきり和みました^^
2008/11/19(水) 21:34:54 | URL | ちびまま #- [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ

今朝は、、、寒かった
山沿いは、雪がうっすらしていたようです
もぅ、雪を心配しなくちゃいけない時期に
なったんですよね。。いやだわぁ
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

もうしばらくは、、数字などは
見たくないよ、、電卓もいやぁ~
((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
2008/11/19(水) 11:19:42 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、おはよう!!
今朝は、とっても寒いね~~(><)
キッチンは暖かいけど、離れると
寒くて・・・。

寒いと変に体に力を入れるから
肩が凝る・・・。
cocoさん、迷路から脱出できたけど
ドッと疲れそうだね・・・。
週末は、お休みもらえるの??
休んで欲しい~~!!
2008/11/19(水) 08:44:09 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
