07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

なげっとスイチリ☆弁当

2008.12.10 *Wed
今日のお弁当081210

  
 ひじきふりかけごはん
 卵焼き
 ウインナー
 ナゲットとしめじのスイチリ
 ポテトサラダ
 えびコロッケ
 だいこんとにんじんのコンソメ煮
 


今日は、、、
悲しい知らせがはいりました。

お兄ちゃんと同級生の妹さんが
なくなりました。まだ中学2年生ですよ。
昨日、楽しみだった修学旅行で行く前のしたく中倒れて
今日、意識が戻ることなく息をひきとりました。
まだ、これからですよ。。
それも楽しい修学旅行当日なんて、、
悲しすぎます涙
ご家族の心境を考えると。。
胸が締め付けられて、、震えてます。
子どもたちにどう伝えればいいのか、わかりません。


ご冥福をお祈りします・・・




COMMENT

ぽよぽよんさんへ
昨日は大変つらいお別れでした
その子の母とは友達だったし、、
泣き崩れるってこのことなんでしょうね
なんて言えばいいのか、、
時間が立つしかないのでしょうね

修学旅行へ行った生徒も
昨日、、無事帰ってきました
悲しさを増す一日でした。。
2008/12/12(金) 10:01:53 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoさんへ
おはようございます^^

昨日は大変悲しいお別れをしていました。
子どもの死、、いやもう誰もなくなってほしくないですね。 子どもたちも、、今をしっかり生きてほしいです。感謝する気持ちを忘れずにね・・
2008/12/12(金) 09:55:37 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんこんにちは。

楽しみだったでしょうに…
残念でかわいそうで…言葉が出てきません。
ご家族、特にご両親の心中を考えると
本当に胸が痛みます。
ご冥福お祈りいたします。

cocoさん、元気出してね。
2008/12/11(木) 14:56:20 | URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo [Edit
cocoさんこんにちは~(^^)お弁当今日もおいしそうですね。今日の記事読んでいて私も本当むねがしめつけられました、、、。まだ14歳という、この世に産まれて14年なのに、、、、。なんで。。。。改めて今自分が生きていることの大切さを実感しつつ日々こうして健康でいられるのことに感謝しないとって思いました。
2008/12/11(木) 13:58:25 | URL | maiko #- [Edit
かなぶぅちゃんへ
うん、、大丈夫・・
仕事で思いっきり体を動かしてますから、、
でも、ふっとその子の顔が浮かんだりして
沈んだり、、と
どうにもならないことに
行き場のない思いが、、いったりきたりしてます。

これも時間がたたないといけないことなのね。。
2008/12/11(木) 12:00:29 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
何という事なんでしょう・・・。
世の中、納得いかないことが
多いけど、こんな・・・。

神様は意地悪だな・・・って思ってしまう。
日々生きている事に感謝しなくては・・・。

cocoさん、大丈夫??
2008/12/11(木) 00:12:33 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
