10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

豚しょうが焼き☆弁当

2009.02.09 *Mon
今日のお弁当090209

  
 ちりめんじゃことわかめふりかけごはん
 豚肉しょうが焼き
 カニカマ海苔くるくる卵焼き
 お花ウインナー
 スイチリナゲット
 さつまいも煮
 チーズとセロリくるくるちくわ


今週もはじまりましたぁ~
週の真ん中が休みってことですが、、ワタシは休めるのでしょうか?  (笑)
よろしくお願いしますぅ

姫ちゃん、、いよいよ卒業式まで一ヶ月。
その一ヵ月は受験勉強です。。 
これが最後の本命、、本番ですキリリ
今までの努力を、、、してきたことをもう一度
見直して頑張るのみですぅ。。。 ワタシもなにか、、できることは?
ぼぉーーーとテレビを見るのをひかえます  涙
受験生の親をして、、しっかりサポートしていかなくちゃぁ。。

と、お兄ちゃんの足の怪我もまだまだ。。。
今週の水曜、土曜と試合があるってことですが。
病院の先生の許可が出てないけど、本人は
“全然痛くない、、大丈夫~”って言ってますが
まだ学校への送り迎えは、車でって甘えている以上は
試合なんて、、ぜったい無理   のはず悩む
ここは、びしっと言わなくちゃぁ~




COMMENT

maikoさんへ
こんばんわぁ~
また寒くなったけど
双子ちゃん、、元気してますか??
うちはまだ一ヶ月はぴりぴり。。してますぅ
ついてないときは、、、続きますので
十分気をつけますぅ!!
かにかまって、、かわいいよね
=^-^=うふっ♪ 
2009/02/11(水) 20:18:44 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ぽよぽよんさんへ
こんばんわぁ。。
あと一ヶ月、、、そう
発表まで、、あと一ヶ月、、
長いなぁー!!
体調管理も大変ですよね。
インフルエンザもそろそろ。。
って思ってもいきなりでしょ。。
弱っているとかかりやすいっていうし、、
本人いがいにも厳しいチェックが
必要だね。。 うちはお兄ちゃんが
大穴ですぅ。。(笑)

お互い、がんばろぅねー
2009/02/11(水) 20:16:18 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ
心配ごおt、、たいないですね~(汗
ちょっと、、i-195i-195 気味ですがなんとか、、頑張っております
かなぶぅちゃんのあたたかいお言葉が
元気のもとです。。
いつもありがとぅね。。

お兄ちゃん、セロリOKなんですよ
おかしいでしょう。。
どうして、、ブロッコリーがだめなのか??
わかりません。。

2009/02/11(水) 13:59:32 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんこんにちは~(^^)おにいちゃんの足のけがは大丈夫ですか~。しょうがやき弁当大好きです~~!がっつりもりもりでうれしいですねっ。、かにかまをたまごで巻くととってもかわいいです~~。今度まねっこさせてくださいねっ。
2009/02/10(火) 15:01:04 | URL | maiko #- [Edit
cocoさんこんにちはヽ(*^^*)ノ

公立受験まで残すところあと一ヶ月切りましたね~。
私は健康管理にぴりぴり。
まわりに風邪引きやインフルエンザがいないか
チェックしまくりです。
もちろん自分たちの管理も…
ノイローゼになりそうだよ~。
あと1ヶ月、乗り切らなきゃね!
お兄ちゃん、痛くないといわれても
試合に出るのは不安ですよね。
あいにゃも骨折後の復帰はやっぱり
ちょっと怖かったもの…
ボチボチならしていきましょう!
2009/02/10(火) 11:49:29 | URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo [Edit
cocoさん、こんばんは!!

cocoさん、毎日心配事が耐えないね・・・。
気持ち、大丈夫??

姫ちゃんは、あと少し・・・。
お兄ちゃんは、一日も早く治りますように・・・。
無理して試合に出るのは、心配だよね。
今は、悔しくてもちゃんと治して
今後の試合にちゃんと出られる方が・・・。

お兄ちゃんって、セロリ大丈夫なの??
それは、凄いわ!!
ウチの旦那さんは苦手みたい・・・。
美味しいのに、食べられないのが辛いよ~(><)
2009/02/09(月) 23:15:02 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
