fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

牛肉ピーマン炒め☆弁当

2009.02.20 *Fri
今日のお弁当090220
  
 ふりかけごはん
 牛肉とピーマンの甘辛炒め
 ゆで卵マヨ焼き
 キャベツと竹輪の胡麻和え
 ごぼう天海苔巻き
 ウインナー
 春巻き
 りんご


今週も終わりましたぁ~
おかしな天気の1週間でした。
休みの日はすっごくいいお天気
洗濯日和~ 車の洗車もしておけばよかった。。
それが、月曜から寒くなり、雪やみぞれで寒くなって
春もなかなか。。。きそうもないです。。
今日も風がきつく、、花粉が飛びまわっていそうです。
姫ちゃんは春型の花粉症で、、今からしっかり薬を飲んで
入試に備えてます。 つらい状態ではかわいそうですから。。

お兄ちゃんの足も今週末でどうかなぁ??
ってところですが、、、今必死に体育の補習のレポートや
先生(担任が体育の先生ですので・・・)にこき使われてます (笑)

大人も大変ですが、、、子どもたちも大変そうです~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ 

COMMENT

MOMOさんへ
こんにちわぁ
うちの姫ちゃんの花粉症、、なかなか
いつもの薬がきかず大変な毎日をおくってますぅ
今朝も、すこしぐずってましたぁ (笑)
精神的なものもあるのかな??
(-ω-;)ウーン
2009/02/23(月) 11:09:39 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
まゆぞうさんへ
いらっしゃいませぇ~

お弁当って、、思った以上に
大変ですが、、楽しいですね^^
いろんなブログ友とも仲良くさせてもらって
大変助かることばかりです^^
まゆぞうさんも、、これからも
よろしくお願いしますぅ~
2009/02/23(月) 10:57:09 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんはー
暖かかったり~寒かったりと身体がびっくりしちゃうね~
来週はお天気悪そう・・・
花粉症も気になるし・・・
うちのあーたんは早めのお薬で今は何とか落ちついてるわ~
姫ちゃんもしっかりと準備万端だね!
後もうちょっとの辛抱だ~~
2009/02/22(日) 00:22:03 | URL | MOMO #- [Edit
こんにちわ~
こんにちわ♪訪問有難うございましたm(_ _)m

お弁当大変だけど楽しくやってるcocoさんに見習ってm私も子ども達のソフトボールのお弁当作ります!!
これからも参考にさせて下さいね。

またあそびにきまーす♪
2009/02/21(土) 18:02:53 | URL | まゆぞう #- [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ

週末、、明日はのんびりする予定です
って、、なにをしようかなぁって
考えている時が一番楽しいんですよね。。
さぁて、なにをしようかなぁ~

ちびままさんは、花粉症まだ??
そうよ、、いきなりかかっちゃうよ。。
気をつけてねぇ 
2009/02/21(土) 15:27:44 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、おはよう!
なが~い一週間お疲れ様でした。
週末はゆっくりできるのかしら?
わたしは今日も明日も仕事です。
=( ̄□ ̄;)⇒
花粉症・・・けっこうみんな深刻みたいね。
お薬飲むと眠くなるみたいだし。
わたしは花粉症にはなっていないの。
でもある日急になることがあると聞いたから気をつけなくちゃ。
いつsも本当においしそうなお弁当(o^-^o)
わたしも食べたいな~。
2009/02/21(土) 09:44:30 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・