10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

試験中です☆弁当

2009.03.03 *Tue
今日のお弁当090303

  
 ふりかけごはん
 ゆでたまご
 牛肉甘辛炒め
 ケチャップウインナー
 スパサラダ
 二色ピーマンとしめじのスイチリ
 チーズちくわソティ


先週は思いもしない出来事があり
ばたばた・・・しました。(進行中です)
改めて、火の怖さを思い知りました。
しかし、人の強さ、、前向きさも知り
頑張る力をひしひし感じ、、毎日頑張ってます

子どもたちも忙しい時ですが
ワタシのこと、人のことを思いやれるようで
いいように成長してくれてたようで
ほっとしてます。

姫ちゃんも今週末入試ですし、
お兄ちゃんも今日から期末試験と忙しいそうです。
試験のあと塾で勉強をするので
お弁当を作りました。

今日は雪が降ったりと
春は、まだまだくる気配はなさそうですが、
きっとあたたかく、明るい春は来る、、って信じてます。

                     piyol2.jpg


ご心配をおかけして、
そしていろいろありがとうございました。


COMMENT

お天気石ちゃんへ
こんにちわぁ
そして、ありがとぅ~
いつもお天気石ちゃんからいただいた
パワーストーンのストラップをつけて
毎日、元気をもらってますぅ☆

火災も怪我なくすんだことは
なによりもよかったことです。
後処理が大変なのでは、、しかたないことですが
がんばりますぅ~
2009/03/05(木) 16:04:06 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわ

元気、、元気ですよ
姫ちゃんもいよいよ
今日と明日で入試ですぅ
結果は、、どうあれ
少しほっと出来そうです。。
(ー。ー)フゥ
2009/03/05(木) 15:56:29 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ

そう、桃の節句ですね。
早いものです。。
昨日のちらちら雪も今日はなく
晴れてます。。
春はもうすぐそこへかなぁ?

応援、ありがとぅ~
2009/03/04(水) 17:02:04 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、こんにちは。
大変な事があったのですね。
心からお見舞い申し上げます。
気持ちの動揺も、傷も、早く癒えて
いつものcocoちゃんに戻れます様に。
大丈夫だよ。大丈夫、大丈夫。
2009/03/04(水) 12:08:38 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit
cocoさん、こんばんは!!
今日は、コメントありがとう・・・。
忙しいのに・・・。
でも、元気だって聞いて安心しました^^

そう・・・。
暖かい春は、すぐそこ・・・。
一緒に待っていようね♪
2009/03/03(火) 23:34:11 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんばんは。
今日は桃のお節句ですね。
お天気はまだ冬っぽいけど~。
「冬来たりなば春遠からじ」
毎日、心の中で応援しているよ~!
2009/03/03(火) 22:00:25 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
