07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ほたての照り焼き☆弁当

2009.03.12 *Thu
今日のお弁当090312

  
 ふりかけごはん
 青のり卵焼き
 ほたての照り焼き
 しめじとえのきのスイチリ炒め
 はんぺんのバター焼き
 れんこんサラダ
 りんご
 
 


久しぶりのNOお肉DAY
先月の末から落ち着いて家のことをするって
考えることはできないまま、、、
この日を迎えるとは、思ってもみなかった。
悪い夢からはやく目を覚まさなくちゃぁ。。って
何度も思いましたが、、いつまでもくよくよしてられない
しっかり前を向いて頑張っていきます。

cakeset.gif

昨日は、姫ちゃんと二人して緊張して寝れない一夜?を過ごしました。
『いまさら~』って言われましたが、、
緊張してドキドキソワソワするのは、、しかたないよね 絵文字名を入力してください

で、、姫ちゃんですが

無事、、合格しましたぁ~
やっと我が家にも春がきましたぁ
 
(´▽`) ホッ


COMMENT

ミーさんへ
こんにちわぁ
そして、、ありがとぅございますぅ
これで、、少しづつ落ち着いてきてます
あとは、、仕事ですね^^;

お弁当も今から何時起き?って
って気になることもありますが
しっかり楽しみたいと思ってますvv
2009/03/14(土) 16:20:48 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんばんは。

姫ちゃん、おめでとうございます!!!
よかったですね(*^_^*)cocoさんもお疲れ様でした。

お弁当楽しみにしてます。
マネしたいけど、無理だろうなぁ^_^;
2009/03/13(金) 21:29:23 | URL | ミー #- [Edit
お天気石ちゃんへ
こんにちわぁ

そして、、ありがとぅ
。。。そうね
うれしさに浸ってられるの
いまのうちですね。。
買い物、、準備など忙しいよ~
(-"-;A ...アセアセ
今は携帯v-214買ったので
かなり浮かれちゃってます♪

お弁当、、かわいくがんばっちゃいますよ~
お楽しみにね (o^-^o) ウフッ
2009/03/13(金) 18:11:38 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ
そして、、いっぱい、、、、
たくさんの感謝でいっぱいです☆
本当にありがとぅ~

姫ちゃんもワタシも疲れてか
今朝は寝坊でした (汗

来週から、また気をひきしめて
頑張るぞぉ~

2009/03/13(金) 18:08:23 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ

本当にありがとぅ~
これで、春が迎えれます
(o^-^o) ウフッ

姫ちゃんもすっごく喜んです
ありがとぅねぇ~
2009/03/13(金) 17:11:59 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、こんにちは。
姫ちゃんのご卒業おめでとうございます。
そして、合格おめでとうございまーす!!!
ほっとしましたねー。
これからは入学準備のあれこれで
るんるん♪な気持ちで居られるかな?
姫ちゃんのお弁当箱、新調するのかな?
それも楽しみだね★
♥一杯のお弁当、楽しみにしていますよ
2009/03/13(金) 15:06:26 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit
姫ちゃん、合格おめでとう~~(^0^)
本当に良かったね・・・。
姫ちゃんも、cocoさんも、本当に
お疲れ様でした。

cocoさん、こんな風に確実に心配事が
無くなっていくね。

本当に本当におめでとう!!
姫ちゃんのお弁当も楽しみにしています♪
2009/03/13(金) 08:33:56 | URL | かなぶぅ #- [Edit
やったね!!
(*^▽^)/☆オメデト♪

cocoさん~姫ちゃん~一先ずお疲れ様でした~~
ほっと一安心だね!!
来月になれば新しい生活が始まるのね~
楽しい高校生活おくってくださいね♪

ホントおめでと~~v-314
2009/03/13(金) 02:21:38 | URL | MOMO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
