09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

なげっとレモンスイチリ☆弁当

2009.03.19 *Thu
今日のお弁当090319

  
 ふりかけごはん
 カニカマ卵焼き
 なげっとレモンスイチリ
 ウインナー
 にんじん甘辛煮
 牛玉ねぎ甘辛炒め
 チーズちくわ
 キャベツの胡麻和え 
 


今日でひとまず終わったぁ~
昨日、、学校のロッカーにある荷物をすべて?持って帰ったようで
フラフラ・・・しながら帰ってきました。
それにしてもなんであそこまでプリント物がたまっているの?
すごい量です。。
普段は軽い鞄ですが、、肩にずしっとのしかかる重さです
もう少し前もって少しずつ持って帰るってことができないものでしょうか (笑)

まぁ、、学校にはまだ行くようなので
残りの荷物をちょびちょび。。。と持って帰るよ!って
えぇぇ まだあるんですか?il||li _| ̄|● il||li

COMMENT

リコさんへ
こんにちわぁ
そして、ようこそ
いらっしゃいませぇ~
子どもへのお弁当をUPしてますぅ
ハンドメイド、、ブライスは
今はお休み中ですが、、
また近いうちに完成UPできるかも☆

こちらこそ、よろしくお願いしますぅ~
2009/03/21(土) 15:54:01 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
keiさんへ
こんにちわぁ
まだ、登校するんだぁ。。
ってことは来週あたりが
たいへんなことになっているかも~
そうそう、、見ないふり、気づかないふりですよ (笑)
2009/03/21(土) 15:35:58 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
なっつさんへ
こんにちわぁ
そして、ありがとぅございますぅ
。。うんうん。。
長かったぁ~ 入試から合格発表までの
一週間が一番ながかったぁ~
少しはこれでほっとしましたが、
入学したらまた大変なことも、
楽しいこともいっぱい。
頑張らなくちゃぁ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009/03/21(土) 15:20:19 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん こんばんは^^
先日は遊びにきてくださってありがとうござます!
私は旦那に毎日お弁当を作ってるんで
cocoさんのお弁当、参考になります!

ハンドメイドやブライスちゃん
好きなものも私と共通するものが多くて
はじめましてなのに勝手に親近感抱いちゃいました^^

またゆっくりお邪魔させていただきます^^
2009/03/21(土) 00:34:10 | URL | リコ #- [Edit
こんばんは

うちはまだ登校日があるので
持ち帰ってはきていないの

ってことは...
これからすごいことになるのかしらん...
私は多分
見てみないフリです

2009/03/20(金) 19:49:53 | URL | kei #- [Edit
こんばんは☆

まず、姫ちゃん合格おめでとうございます!!!
すぐにでもコメント入れたかったんだけど
2回も書き込みできなかったの(>_<)
なんでだろうね??

いや、それはさておき、姫ちゃんもcocoさんもがんばったね!
お疲れ様☆
これから準備が大変だろうけど、新生活に向けてがんばってください(*^^)v
姫ちゃんのお弁当、今から楽しみです♪
2009/03/20(金) 19:39:43 | URL | なっつ #- [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ~
お弁当作りは、、今週はこれで
おしまい。。また来週は、、作んないとね(汗
来週は、水曜から二泊三日の勉強合宿です。。
大変だなぁ~
その点、、姫ちゃんはまだのんびりしておりますぅ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
2009/03/20(金) 14:27:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ

昨日も重たい荷物でふらふらしながら帰ってきました。
まったく、、、何考えているんでしょうね
で、、かんじんの体操服はまだ帰ってません
(≧ヘ≦ )プイッ!!
大移動、、おうそう、、まさに
お兄ちゃんの部屋はそんな状態です(笑)

今回の連休は今日と明日は仕事です。
日曜はまた姫ちゃんの入学準備でばたばたしそうです
当分、、のんびり出来そうもないなぁ~
2009/03/20(金) 12:46:45 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、おはよ!!
とりあえず、お弁当作りご苦労様でした。
4月からは、また2つのお弁当作りが
始まるね。
姫ちゃんも、楽しみにしてるんだろうな~。

あはっ^^
私も、学期末が懐かしいわ。
2009/03/20(金) 10:33:32 | URL | かなぶぅ #- [Edit
cocoさん、おはよう^^
それわかる~。
どうしてお子って全部「おまとめ」コースで持って帰ってくるんでしょうね。
なので学期末になると子ども部屋がすごいことに・・・
いったいどこから君は民族大移動をしてきたんかい?と
つっこみを入れたくなりますよね~。

連休はゆっくり休めるのかしら?
2009/03/20(金) 10:24:47 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
