09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

チキンソースカツ☆弁当

2009.04.08 *Wed
お兄ちゃん弁当090408

  
 ふりかけごはん
 ケチャップ卵焼き
 ウインナー
 チキンソースカツ
 ピーマンとしめじとほしエビのスイチリ炒め
 明太子スパ
 結びかまぼこ
 


姫ちゃん弁当090408

姫ちゃん、、高校生ですぅ~
あのねんねちゃんが、、高校生ですよ ハート
小さくなってこっそりついて歩きたいほど、、心配ですぅ (笑)

姫ちゃんのお弁当箱がちょっと小さすぎた?
思うように入らない。
でも、女の子はこんなもんでしょ
って本人は言うけど、、どうかなぁ?
そして、誰と食べるの?
今日は何をしたの?
テストの出来具合は??
って聞きたいことがいっぱいですが、、
昨日HRで担任が
“高校生なので少し距離を置いて
しっかり見守って下さい”
って言われてたし
親ばかはそろそろ卒業しなくちゃぁね。 涙 サミシィナァ



ところで、
さぁて、ワタシはいったい何時に起きたでしょぅ~



正解は、、、、続きでこれ




正解はぁ・・・


緊張でか、、

目覚まし時計なしで4時起きですよ。。
すごぃ~ (笑)

この調子で、、あわてることなくちゃんと起きれればいいけど
頑張らなくちゃぁ~
三日坊主にならないよぅ・・・???
今週は三日で終わっちゃぅ~?焦る3
いいえぇ。。姫ちゃんは土曜もお弁当を持って学校です。
ワタシも大変ですが、姫ちゃんも大変だなぁ~絵文字名を入力してください




COMMENT

maikoさんへ
ありがとぅ~
ワタシもブログをとおして
たくさんのお友だちと仲良くしていただき
うれしく、、感謝でいっぱいです。
maikoさんとも、、
ずぅーとなかよくできればなっ♪
かわいい双子ちゃんの成長も楽しみです
2009/04/10(金) 10:19:15 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
そうなの。。
まだまだはじまったばかりでしょ。。
最初から飛ばしすぎですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
気楽にいかなくちゃぁ!!
長続きしないでしょ。。 (笑)
って、、ついうっかり寝坊ってことも
多々あるでしょうねぇ~
(-ω-;)ウーン 

末長くよろしくお願いしますぅ~
2009/04/09(木) 19:29:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんこんばんは~(^^)いつも遊びにきてくださって本当にありがとうございます☆ブログを通してcocoさんとお友達になることができたのはとっても大切なこと☆これからもどうぞよろしくお願いします。。。姫ちゃん入学式も終わって新生活が始まったのですね。お弁当もいつもとってもおいしそうです~。cocoさんの作るお弁当っていつも愛情がいっぱいつまっていてやさしい気持ちになります(*^^*)
2009/04/09(木) 19:02:07 | URL | maiko #- [Edit
kyonnちゃんへ
ありがとぅ~
もぅアラフォーですよ。。(まっただ中です)
いやぁー必死に姫ちゃんについていこうと頑張ってます(笑)

昨日は、4時でしたが
さすがに今日は5時すぎでした。。
(T▽T)アハハ!
2009/04/09(木) 18:16:30 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
みーこさんへ
そうなの。。
自分でもびっくりしました。。
かわいい??
そういってもらうと、、うれしくって
(*/∇\*)キャ 
愛情を感じてくれればいいけどね。。
2009/04/09(木) 18:12:19 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁー
いよいよはじまっちゃいました。。
また、朝からバタバタした毎日です。

お弁当、、2個は思ったより
難しいですね。
大きさが違い過ぎて品数が合わないので・・
今日も、、隙間があいて
困っちゃいました (汗
2009/04/09(木) 18:05:34 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはー
姫ちゃんのお弁当デビューだね!!
4時起きなんてすっごーーーい
でもでも・・無理しないでよぉ~~
先はまだまだ長いですぞ~(*^-^*)

可愛いお弁当に姫ちゃんも大喜びだったでしょうねー
土曜もお弁当ありなのね・・・頑張って!!
2009/04/09(木) 16:52:08 | URL | MOMO #- [Edit
cocoお誕生日おめでとうございま~す♪♪

ひゃぁ~??4時ですかぁ~???
すごい!

姫ちゃんの分のお弁当も
スタートしたんですねぇ~♪
2009/04/09(木) 16:42:42 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
4時おきってすごいですね~
でもかわいいお弁当(*^_^*)
何も聞かずとも
娘さんはきっとこのかわいいお弁当で
ママの愛情を感じるんでしょうね~
2009/04/09(木) 11:01:29 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
姫ちゃん、いよいよ高校生活が
始まったのね~。
頑張ってね☆
そして、cocoさんは、お弁当2個生活が・・・。
4時起きかぁ・・・。
それは、大変だよ~(><)
cocoさんが体を壊しちゃったら、駄目だからね!

姫ちゃんのお弁当箱、本当に可愛い!
2人で選んできたの??
これから、色んなお弁当箱が欲しくなっちゃうね☆

2009/04/08(水) 22:51:33 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
