08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

チキンカツ☆弁当

2009.04.16 *Thu
お兄ちゃん弁当090416

  
 ふりかけごはん
 ほうれん草とチーズかまぼこ卵焼き
 ウインナー
 チキンカツ
 しめじとえのきとちくわのスイチリ炒め
 春雨中華サラダ
 チーズ海苔巻き(お兄ちゃんのみ)
 


姫ちゃん弁当090416


今日は朝からいまにも雨が降りそうな天気でした。
その空模様のように今日のワタシは、、朝から不調
体調も、、気分もどっちもorz

なにをしてもうまくいかないことって
本当になにもしない方がいいんでしょうね涙


お弁当のほうも、、、
お酢をきらしていることを忘れて、、中華サラダをしちゃって
小さな小袋に入った調味料で“ゆず酢たれ”で、、代用。
ゆずの香りがしてワタシ的にはOKですが
子どもたち、、、それもお兄ちゃんはどうか? 心配ハラハラ


COMMENT

ぽよぽよんちゃんへ
こんにちわぁ。。
ながい、、ながいトンネルでした。。
そして、、ちょっと明るい光が見えて
ほっとすればまた、、
ながい、、ながい、、、かなり・・・ながい」トンネルがまたです il||li _| ̄|● il||li

今年は、、お兄ちゃんが大学受験??かな
また、、胃が痛い厳しい冬をくるでしょう^^;
2009/04/18(土) 12:57:14 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
みーこさんへ
えええ。。
お弁当の出来具合でわかる??

どう?? ワタシのどう??
2009/04/17(金) 16:40:08 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ご無沙汰してます!
cocoさんこんにちは♪

高校入学おめでとうございます☆彡
やっとやっとながーいトンネルを抜けた気分ですよね!
この数ヶ月は神経ぴりぴりでした。
cocoさんも同じ状況だったのにしっかり
ブログ続けられてるなんてえらいな~っ。
私はなにも手につかなくて(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろしまくってました。
体調も気分もヨロシクナイとありますが、
大丈夫ですか?
私、そういう日はな~~~んにもしません。
cocoさん、休憩休憩!りら~っくすしましょ☆
2009/04/17(金) 16:39:22 | URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo [Edit
MOMOさんへ
そうだね、、
がんばろぅとすればするだけ
悪い方向へいっちゃうし、、
ここはちょっと、立ち止まってみます。

思いっきり寝る☆ っていいけど
この週末は子どもたちは部活なんど
忙しそうなんで、、
早起きだわぁ il||li _| ̄|● il||li
2009/04/17(金) 16:38:39 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
なんこちゃんへ
こんにちわぁ。。
どうも、としのせいか、、
精神的、体調も不安定の時期が
あるの、、 季節の変わり目?

深呼吸ですね。。

ありがとぅね~
2009/04/17(金) 13:56:00 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
そうなんですよね(^_^;)
気分が乗らないときは何をしても
うまくいかない(^_^;)
私の場合お弁当の出来具合で今日の調子が
分かります笑
2009/04/17(金) 11:56:47 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
こんばんはー
私もよくあるわぁ~・・何してもうまくいかないって時・・
そういう時って自分自身のモチベーションもかなり下がってるから
とりあえずっと言うか・・・とにかく寝ます!!

お弁当~あと1日だね!ガンバローガンバロー

やぁ!ちゃんウインナー可愛いねー
2009/04/17(金) 01:04:53 | URL | MOMO #- [Edit
こんばんわ。

いつみてもcocoさんのお弁当は
おかずが豊富で素敵ですね☆★☆

体調も気分も不調・・・
こういうことってありますよね。

私は何もしないか、寝ちゃうか、食べちゃう(笑)
私は単純なのでこんなタイプですが・・・
『がんばってるよね、私』とか自分で自分を
慰めたりもしてます・・・

深呼吸して・・・
また明日いい1日になるといいですね。
2009/04/16(木) 23:05:51 | URL | なんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
