05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ありがとうございます

2009.04.19 *Sun


昨日は、いろいろと・・・ご心配をおかけして

すみませんでした。

あたたかいコメントをいただき、ひとつひとつ

読むにつれて、元気をもらいました。

すてきなお友だちと知り合い、、

いろんなことを教えてもらい、、、

まだまだいっぱい教えてもらいことばかりですし

うれしいこと、たのしいこと、、、

かなしいこと、、、など

一緒に感じていける友だちもいますし

今までのように続けていけば

まだ傷つくこともありけど

それ以上のたのしいこともいっぱいあるから、、、

負けません。

お弁当も今以上に頑張ります。



どうぞ、よろしくお願いします

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 17:43:23 | | # [Edit
ふうさんへ
こんにちわぁ

もう大丈夫よ!!
頑張る、、ブログをしていれば
覚悟しておかないといけないことですよね
わかっていても、、その時は、、、
かなり凹みました

でも、仲良くしてもらっている
おともだちにいっぱいの
あたたかいコメントをもらって
続ける、、頑張る勇気も
いただきました。

今まで通り、がんばりますぅ
そして、、楽しみます

ありがとぅ~ 
そしてこれからもよろしくね

お兄ちゃんは、、無事勝ちました
そして、県総体出場です。。
umiくんに会えるかな~ (o^-^o) ウフッ
2009/04/20(月) 16:51:09 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 16:24:04 | | # [Edit
みーこさんへ
こんにちわぁ

ひどいかきこみがありました。。
まさか、、見た時はびっくりより
悲しくなって、、なにもする気がしませんでした。。
でも、今は大丈夫です。。
巻けない!!って強い意志で
続けるつもりです。。

どうぞ、よろしくお願いしますぅ

リンク、、いいんですか??
うれしいぃー 
ワタシもしてもいい??
2009/04/20(月) 15:46:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
keiさんへ
わざわざ、、忙しい時間に
来ていただき、、
ありがとぅ~

うん、、がんばるよぉ!!

本当に、、ありがとぅ❤
2009/04/20(月) 15:39:27 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
なんこちゃんへ
こんにちわぁ

その日は、、もう何もする気もおきず
ただ、、ふさいでました。。
ワタシが下手だから。。
でも、頑張っていることは
わかってほしかった


でも、心あたたかいコメントを
読んでいくうちに
頑張る! みんなと離れたくない!
ってことが大きく
もう一度やっていくことに
決めました☆

どうぞ、今以上
よろしくお願いしますぅ
そして、、ありがとぅございます

2009/04/20(月) 14:46:35 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん ちょっとびっくりしたょ・・
「やめる?! え? 何があったの?」と思って・・
ココロないコメントですか・・

あらゆることに関して ネット環境っていうのは
なんでもありになっちゃって
いいこと わるいこと あって当然なんだけど
あまりにもココロないことは 覚悟はしてても
ココロがくじけてしまうよね
そんなの無視しちゃえばいいんだけど
キモチのいいもんじゃないから・・・ 

いろんな感じ方や言い方があるのは 複雑な人間だからしょうがないと思うけど
正体不明で 書きこむのはフェアじゃないよね!
書き込むなら 堂々と名乗ってコメントしてください!!
と 思ってしまう。

cocoちゃんの言うように「負けちゃだめなのだー!!」
 今まで通り 自分のペースで楽しんでね♪

************
お兄ちゃんの試合はどうだった?
umiの学校は 勝ったょぉ~
2009/04/20(月) 10:41:59 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
そんなことがあったんですか!!
cocoさん負けないで下さい!
愛情たっぷりのお弁当なのに
ほんと頭にきますね!
そういうあらしは無視して
ブログ一緒に楽しみましょ(*^_^*)

ところでcocoさんの素敵なブログを
リンクさせていただいてもいいですか??
2009/04/20(月) 10:37:05 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
よかった~

出勤前なので
ポチして帰りますね
2009/04/20(月) 08:17:17 | URL | kei #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 06:39:23 | | # [Edit
こんばんわ。

cocoさん、嫌な思いされたんですね・・・
心が痛みます。。。

顔が見えないことをいいことに・・・
でもこうやって表に出してる以上、覚悟を
しなければならないことなんでしょうか・・・??

でも人はそれぞれの感じ方や考え方があるから・・・
だって小さな職場でさえ、合う合わないがあるんですもの。

私はブログをしていてcocoさんと出会えたこと
感謝していますよ。
これからもブログライフ楽しみましょうね。

2009/04/19(日) 23:32:53 | URL | なんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
