08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

豚肉照り焼き☆弁当

2009.04.20 *Mon
  
 おむすび(梅干し、塩昆布、明太子)
 チーズバジル卵焼き
 ウインナー
 豚肉照り焼き
 ベーコンアスパラ巻き
 スパサラダ
 さつまいも煮
 チーズ海苔巻き(お兄ちゃんのみ)
 




画像をのっけっていいものか、、
まだよくわかりません。。
負けません
って言っておきながら
恐いんです。 自信がないので
小さいサイズで、、す。

お兄ちゃん弁当090420姫ちゃん弁当090420




そして、、昨日
週末の土曜、日曜はお兄ちゃん
サッカーの試合でした。
春の県総体出場をかけての試合です。
そして、この大会で引退です。
一試合でも多くしたい。。
土曜は無事勝って出場権を確保。
そうなれば、この地区予選で優勝したい。。
勝って気持ちよく出場したい
日曜も勝ちたい、、気持ちいっぱいでした。
前半は2-0で、このまま勝てると思った時
お兄ちゃんは相手と衝突。
思いっきり肘てつをうけ、唇を負傷
口を押さえて、、転げ回り
押さえていた手から血がポテポテと落ちた時は
怖いぐらい、、でした。
出血はとまっとものの、腫れるのと痛さをマヒさせるため
氷などで冷やして、、
終わり次第、病院にいきました。

前歯が唇の内部から、外へ
縫うのも、また傷口をつつくことになるので
そのままで消毒と薬で、、塞ぐのをまつだけ。
口の中だから直りは早いって、先生は言うけど
食べることが難しいようです。

お弁当も、、どれだけ食べれるかわかりませんが
出来るだけ、小さく食べやすいものを、、
どうでしょうか?





COMMENT

maikoさんへ
こんにちわぁ~
今日も暑くなりそう。。。って
もう、暑いでしょうv-278

先日のコメントの件ですが、、
もう大丈夫ですよ^^ こうして、あたたかい応援が
あるから頑張れるんです。。
ありがとう~ね
2009/04/22(水) 13:04:31 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんこんばんは~^^)そんなひどいコメントがあったんですね。ブログって誰がみているかわからないっていうのがありますが、そんなことをする人は本当に一部の人、、、。私はcocoさんのブログが大好きですし、毎日愛情いっぱいのcocoさんのお弁当が大好き~~~(^^)きっとみなさんそうだと思います。応援しています。
お兄ちゃん、怪我の方は大丈夫でしょうか。
双子っちは変わらずとっても元気です~(^^)最近はますますおしゃべりになって、もちろんいたずらもたくさんですが、毎日双子っちとすごす時間が楽しいです~~♪こうして一日中一緒にすごすことができるのは今だからこそだと思うので、おもいっきり子育て楽しみたいな~って思っています。
2009/04/21(火) 21:48:51 | URL | maiko #- [Edit
そららさんへ
ありがとぅございます。。
もう大丈夫ですよーー
事実、へたってことはよくわかってますが
その時は、かなり凹みましたが
みなさんのおかげで、、突っぱねることが
できました。。 負けません!

お兄ちゃんも大丈夫、、、です。。
若さでしょう~ (笑)
2009/04/21(火) 17:15:50 | URL | coco #- [Edit
こんにちは
気づくの遅いですが…こんな素敵なお弁当、
毎日頑張って作ってるcocoさんのブログに
ひどい事を書き込むなんて悲しいですね。
cocoさんの美味しそうなお弁当、
これからも楽しみにしてますよ^^

お兄ちゃんの怪我、とても痛そう…。
早く治ると良いですね。お大事に…i-260
2009/04/21(火) 17:04:15 | URL | そらら #pm30zVf2 [Edit
みーこさんへ
こんにちわぁ
リンク、ありがとぅございますぅ
さつまいものレモン煮ですか?
それはお兄ちゃんからダメって言われて
お兄ちゃんの分だけ
レモンを入れるところで取り出して
甘く煮つけました。。
面倒ですが、、今は特にすっぱいものは
ダメみたいだしね。。。
姫ちゃんには好評だったのに、、

2009/04/21(火) 16:57:55 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんかわいい(*^_^*)
あ!お芋発見☆
例のやつですか??あれおいしそうでしたもん(*^_^*)
今日もきれいでおいしそうなお弁当にポチ☆
リンク私もしてくれるんですか?
うれしい(*^_^*)
大歓迎です♪
早速貼らせていただきますね♪
2009/04/21(火) 15:11:06 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
月うささんへ
こんにちわぁ~
今日はいい天気ですね。。
また、暑くなるんでしょうね

お兄ちゃんは元気ですよ。。
食欲も旺盛になり、、なんでも食べれる!
って、、とくに肉は大丈夫☆って言ってました。。

若いっていいですね。。
回復力もはやいしね。。

おむすび、、は毎朝姫ちゃんの分で
小さなおむすびをしているので
そんなに大変とはおもわないのよ~
と、、愛情って気がついてくれればいいけどなぁ。。

2009/04/21(火) 11:35:28 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、おはようございます(*^^*)
お兄ちゃん、大丈夫ですか??
あまり食べられないのはつらいデスネ。
でも、食べられるように頑張ってらっしゃる
cocoさんの優しさ、伝わってきます!
お大事に。。。
おべんとう、とってもおいしそうです!
チーズバジル卵焼きっておしゃれですね(*^^*)
朝からおむすびを作るという手間、
これが愛情だなあ~って思うんですよ。
月うさ、、リクエストされても、、これだけは無理(T▽T)
2009/04/21(火) 01:56:06 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんばんわぁ~

お兄ちゃんは、元気ですよ
昨日は痛くて食べるのを嫌がってましたが
さすが育ち盛り、、? いろいろ食べてますよ
病院に行っても、足がなおったばかりなのにーーって
キレイな看護士さんに話しかけられて
デレぇ~としてました。

明日は、、なにをしようかなぁ
2009/04/21(火) 00:09:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
keiさんへ
こんばんわぁ

お兄ちゃん、お弁当もおむすび1個残しただけで
少しずつで時間がかかるけど、食べるように
頑張っているそうです。
そして、このお弁当とべつに
パンとウイザーを持って行ってるの
食べたい、でも痛い。。。ですが
食欲の方が勝つみたい (笑)

はやり若いから直りが早いんでしょうね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ありがとうね~

2009/04/20(月) 23:47:54 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは~!!
お兄ちゃん、大変だったね・・・。
本人は、元気なの??
この間は、足の怪我・・・。
サッカーも、怪我が付き物なんだよね。
一日も早く、よくなるように祈っています。

おにぎり弁当にして、食べやすくしてあげる
cocoさんの愛情、とっても素敵です☆
2009/04/20(月) 22:36:50 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんばんは
痛そうですね...
うちの子達は高学年でのサッカーはしていないので
そんなにひどい怪我はなかったのですが
高校生ともなればあたりも激しいのでしょうね

ちちはまぶたの上を切った事がありますが
それより痛そうです

お弁当も普段のご飯も
すこしでもおいしくたべられるといいですね
お大事に
2009/04/20(月) 22:22:37 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
