06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

えびちり☆弁当

2009.04.21 *Tue

お兄ちゃん弁当090421 姫ちゃん弁当090421

  
 ふりかけごはん
 ウインナー
 卵焼き
 エビチリ
 チーズベーコンくるくるちくわ
 新玉ねぎとしめじ炒め
 とんかつ(お兄ちゃんのみ)
 


久しぶりにやっちゃいました。。
二度寝です。。 目が覚めると
いつもより30分遅いではないですか・・・
焦りましたぁ~ あせ
昨日は遅くまでごそごそ・・していたからなぁ。
もう少し早く寝なくちゃぁーー 
疲れもとれませんね 涙



今日も暑い1日でした。
いろいろ親子ともども、ご心配をおかけしてますが
どちらも、、大丈夫です。。
ありがとぅございますぅ

お兄ちゃんの怪我も1日1日がいえないようで
すっかり食欲は回復してますが、、
食べるのに時間がかかるってことで
まだ小さいお弁当箱です。
それでも、姫ちゃんと比べれば
品数が多くなります。
あとから詰まらないってことで
いろいろ追加していけば、バタバタするし
前もっているだろう? って作れば
いらなかったり、、、と
なんとも要領のわるいワタシですうるっ


COMMENT

keiさんへ
こんにちわぁーー

今朝も危ないところでした(汗
一度目が覚めて、、うとうと・・しかけてましたが
テレビをつけて、びっくりして
一気に目が覚めました。。

お弁当、、時には
ごめん~って500円玉を ってこともありかなぁ (笑)
2009/04/22(水) 14:36:32 | URL | coco #- [Edit
みーこさんへ
そうそう、、
お弁当って、、すかすかだと
よっちゃうからね。。。 
作るので同じ量で済むなら
いいけど、、倍以上かも・・・(汗
2009/04/22(水) 14:19:23 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ~

朝は、、ワタシもダメです。。
でも最近は、目覚めも早くいい調子でしたが、、
やっちゃいました (汗

久しぶりだったので、、焦りました。
って焦ることはいつもですが。。。(笑)

リンク、、うれしい~♪です。。
ワタシもいいですか??
2009/04/22(水) 14:11:39 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ~

お兄ちゃんの怪我はもう大丈夫です
食欲もそのまま・・・
今日からいつものお弁当箱に復活!です。
ってことで、、今日もあたふたと
追加詰めです  (笑)

MOMOさんのところの
お兄ちゃんはどう??
女の子とは、、ぜんぜん違うよねぇー


2009/04/22(水) 14:03:29 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
まやりんさんへ
こんにちわぁー

エビチリ、、子どもたちも喜んでました。。v-221
今回もちょっとプリプリしていい出来で
ワタシ的にもうれしかった。。
もっといろいろ勉強して
まやりんさんのように上品な
お弁当が作れるようになりたいです。

お兄ちゃんも、、もう大丈夫そう。
今日からお弁当箱も前のに復活です☆

いろいろ、ありがとぅございますぅ
2009/04/22(水) 13:33:54 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ねぼう
おはよう!

30分、もし私が遅くなったら
その日のお弁当はアウトですi-183
いつもギリギリまで起きられないので
寝坊したらあやまるしかないんだろうな~って

私も!後から足らなくって困って冷蔵庫をゴソゴソ
よくやりますi-278
2009/04/22(水) 10:09:17 | URL | kei #- [Edit
お弁当って夕飯とかと違ってサイズを
考えないといけないから難しいんですよね(^_^;)
でも30分寝坊してもこのおかずの量!
すごいです☆
2009/04/22(水) 09:31:20 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
cocoさん、おはよう(^^)
素敵なお弁当ですね☆
いろんなおかずが入っていてとってもおいしそう^^
わたしも、朝苦手なので、2度寝はよくあります!
ほんと焦るわ@@;
cocoさんのブログ、リンクさせていただいていいですか?!
これからもよろしくね^^
2009/04/22(水) 08:26:14 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
おはよー
お兄ちゃんの怪我大丈夫~~?
うちのお兄ちゃんも口を縫う怪我をしたことあるけど
暫くは食べにくそうだったなぁ~・・・
お大事にね!

お弁当箱が大きいと隙間を埋めるの大変よね~
品数をプラスしたりしないといけないもんね・・
私は時間がなくってお兄ちゃんの分は詰め込みが多いけどね~・・

エビチリ美味しそうだわ~
お兄ちゃんのは、エビチリも豚カツも入ってて
超!豪華だね~~
2009/04/22(水) 05:35:02 | URL | MOMO #- [Edit
息子ちゃん、お大事に☆
cocoさん、こんばんは!

わぁ♪エビチリがメインのお弁当だったんですね♪
ご飯が進む、進む♪な味付け、お子様達にもウケた
ことでしょう!
新玉葱も、この季節ならではの嬉しい食材ですね。
甘くて瑞々しくて、私も大好きです。

息子ちゃんの怪我、1日も早く治りますように。
ママお手製の美味しいお弁当も、お薬のひとつ…に
なっていると思いますよ!
2009/04/22(水) 01:24:01 | URL | まやりん #p6Oa7ekM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
