07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

やきそば☆弁当

2009.04.23 *Thu

お兄ちゃん弁当090423 姫ちゃん弁当090423

  
 ふりかけごはん
 やきそば
 チーズ巻き巻き卵
 ピーマンとにんじん炒め
 チーズきゅうりちくわ
 いかりんぐフライ
  




昨日は、、ごめんなさい
昨日は、、、体調が悪いのがピーク、、MAXでした。
腕のしびれ、、呼吸がうまくできなく
軽いパニック発作で点滴をしてなんとか
おさまりました。。

会社の火災、仕事場の人間関係、
子どものことなど いろいろありすぎて
がんばろうとすればするだけ、、、
身体が拒否反応を起こすようです。

でも、まったくそこから離れることは
また苦痛を感じ、、ストレスとなるようです。


このまま、、ぼちぼちと
いこうと思います。。

コメントももうしばらく承認制にしておきます。。



先日のコメントの書き込みですが
犯人探しをしているわけじゃないけど
だいたい見当がつきました。。。
不思議なものですね、、  
わからなくていいものが、わかるって・・・・

でも、どうすることもできず
相手にしない。。。ことですね。

COMMENT

shioyuriさんへ
こんにちわぁ

今日は少し気分がいいようなぁ。。
でも、夜になればさみしさでi-195しちゃうかも
疲れもとれた!って思っていても
体のあっちこっちの痛さが抜けません
って、、年のせいかしら?
アラフォーは事実ですから・・笑

好きなこと。。。
食べること、はんどめいどであみあみちくちくすること
が、、なにも考えないで。。いいかぁ☆
マイペースでいきます~
2009/04/25(土) 15:20:22 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ

ありがとぅございます。。
今日は少し気分もよく、、
明日の休みをなにしようか~って
考えてますぅ

こうしてブログをしているってことは
覚悟しないといけないと、、わかっていますが・・・ね
割り切れないところもあって
凹むこともありますが、、

気合いれて、、がんばらなくちゃぁーー

2009/04/25(土) 13:08:22 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
わかるなぁ。。。
こころと体がいっしょについていってくれないんだよね。
私も週末になるにつれて疲れが溜まってきて。
金曜日になるともぅへろへろ(笑)
若くはないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ムリしないよーに。
好きなコトすれば集中はできるから、かえって余計なコト考えなくていいのかも。
でも体はちゃんと休ませましょう。
マイペースでいこうね♪
2009/04/24(金) 20:00:34 | URL | shioyuri #0No1mFVo [Edit
こんにちは。
しばらくご無沙汰している間にいろいろなことがあったのね。
今はいかがですか?
ネットの世界もリアルな世界もいろいろなことがあり傷つくことも多いと思うの。
わたしはまだブログではそういうことはないけれど日々の生活では時々このまんま息が止まっちゃうよ~というように追い詰められることがあるよ。
そういうときはもう全部ぶん投げてのんびりしちゃいます。何も考えるのやーめたみたいな。
では仕事に戻りますね。
少しでも元気出ますようにね。
2009/04/24(金) 18:11:43 | URL | ちびまま #- [Edit
みーこさんへ
ありがとうございます。。

そうそう、、、気にしないことですよね


2009/04/24(金) 16:03:26 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん 無理されないで下さいね♪
寂しい人のことはほっといて
楽しみましょう(*^_^*)
早く元気になってくださいね♪
2009/04/24(金) 13:10:52 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ。。
今はなんとか落ち着いてます。。
そう心配することはなかなか、、減らないし
たまるいっぽう。。
無理をしないように、、ってわかってますが
ぼぉーとするのも、、考えちゃって…
好きなことを集中して、、って時間がいいのかなぁ
今週末は、、明日は仕事
あさって…休み。。でも、姫ちゃんが合宿で
さみしいぃんだぁ (´・ω・`)ションボリ
2009/04/24(金) 12:26:22 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ほっぺちゃんへ
ありがとぅーー
今はなんとか、落ち着いてますので
ぼちぼち、、、がんばります。
2009/04/24(金) 12:21:55 | URL | coco #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 10:23:10 | | # [Edit
cocoさん~おはよー
いろいろと重なるとズシーン・・・くるよね・・
肉体的ダメージよりも精神的ダメージの方が辛いものね・・
私もそうだわぁ~
無理しないでぼちぼち行こう!
土日はお仕事かしら?
お休み取れたらいいのにね~
のんびり~と好きなことをしてストレス解消!!
これが1番よ♪

今週もお疲れ様でした~~
2009/04/24(金) 09:14:59 | URL | MOMO #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 09:14:33 | | # [Edit
いろいろと大変だったのですね。
私も昔、パニック発作で救急車で運ばれたことがありますよ。
あまり無理せずに、ぼちぼちが一番ですね(^-^)
2009/04/24(金) 08:04:18 | URL | ほっぺ #WLLrP7ig [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
