04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

母の日

2009.05.10 *Sun
あたたかいより、暑い1日でした。
子どもたちは、試験勉強?で、部屋にこもったり
学校や図書館、塾へと頑張っているようなので
ワタシがのんびり~とはいけませんね。

シーツなど洗たくしたり、掃除をして
汗いっぱいで体の方がだるくなったけど
ごろ~んとすればもう起きれそうないので
そのまま買い物へ、、いそげ
母の日ってことで、お花を届けたり
しなくちゃいけないこと、いっぱい。忙しい~
これもGWをダラダラと過ごしたせいでしょうね焦る3



夕食は、、
仲良くさせてもらっているみーこさんのところで
おいしそぅ~なサラダをまねっこしました。

youhan090510a.jpg

ところてん入りのヘルシーなサラダです。
たっぷりのお野菜と一緒においしくいただけました。
子どもたちの苦手なスナップえんどうもちょっと加えてみました。

 みーこさん、ありがとぅ~ございました。

youhan090510b.jpg

お安くなっていたそばをたくさん買い込んだので
シーフード焼きそばです。
お肉なしでも、、おいし~のうふ

motherday090510.jpg

お兄ちゃんからの母の日でもらってケーキですハートと☆
毎年、決まったケーキ屋さんです。
それが、3年前から移転して家から遠くなったけど
毎年自転車にのって買いに行っているようで、、
今日も汗びっしょりで帰ってきました。。
崩れることなく、、、愛情を感じてうれしい気持ちもMAX

よし、、明日からも頑張るぞぉ~




COMMENT

みーこさんへ
こんにちわぁ~
あの日だけは、1年間でのサイコーにいい息子です☆
愛情いっぱいかけてますが、、
かなり受ける方は、迷惑してるでしょね (笑)

サラダ、、おいしかったです。
またいろいろ、、教えてね~v-428
2009/05/13(水) 12:26:56 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ゆめさんへ
そう、、あの日だけは
サイコーにいい息子です^^v
たいして文句もいわず、、
ワタシよりしっかりした息子です。。

サラダ、おいしかったですよ
おすすめですv-219
2009/05/13(水) 12:24:51 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ~
サラダに焼きそば、、そんなに
手が込んだものではないけど
いつもとかなりイメージが変わって
新鮮でおいしかった☆
もっと、いろいろ頑張らなくちゃぁ~ ね
2009/05/13(水) 12:19:08 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ
今週もどうぞ、よろしくお願いしますぅー
そうそう、、パワーアップのケーキです。
どんな栄養剤よりよくききますねv-91

素敵なお子さん??? ってことに
今回はしておきましょうね~ (笑)


みーこさんのサラダ、、おいしかったよ。
また、いろいろアレンジしていただこうと
おもってますぅ 

楽しいこと、、いっぱい見つけて
そう信じて☆ 頑張るぞぉ~
2009/05/12(火) 17:25:51 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ~
すっごくぅぅ、、うれしい母の日でした。
さて、、来年からは、、どうなるのか
ちょっと心配ですが、、、(笑)

へんなこだわりですね。。
遠くなったケーキ屋さんにまで
行くってね。。 でも、帰ってる姿を想像すると
もっと感動しますぅ~ v-343
2009/05/12(火) 17:10:53 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
お兄ちゃん優しいですね(*^_^*)
ブログからもcocoさんの愛情が伝わってきますもん(*^_^*)

サラダ作ってくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
早速今日リンクさせていただきました!!
事後報告ですみません(^_^;)
2009/05/12(火) 08:30:55 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
e-265おにいちゃん、いいな~。
かわいいお弁当を食べる姿も似合いそうだわ。
素直にすくすく育っている感じ~♪
夕食も美味しそう・・・なるほど、ところてん。
夏はいいかも!
2009/05/11(月) 23:28:09 | URL | ゆめ #- [Edit
こんばんは
cocoさん、こんばんは(^^)
おいしそうなサラダに焼きそばね!
最近焼きそば食べていないから食べたいわ☆
お兄ちゃんからの、母の日のケーキいいな~!
とっても素敵なお兄ちゃんだね^^
おうえん☆
2009/05/11(月) 22:27:04 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
cocoさん、こんばんは!
また一週間が始まっちゃったけど、
昨日、世界で一番美味しいケーキを食べたから
元気一杯だね^^
お兄ちゃんの気持ち、温かいなぁ・・・。
素敵なお子さんですね。

みーこちゃんのサラダも、さっぱりしていて
美味しそうだわ♥

毎日、自分の気持ちの持ち方一つで
楽しかったり、つまらなかったり・・・。
できれば、楽しく過ごしたいね☆
2009/05/11(月) 22:12:41 | URL | かなぶぅ #- [Edit
嬉しい母の日のプレゼントでしたね~
お店が遠くなっちゃっても
自転車で汗だくになりながら買いに行ってくれた
お兄ちゃんの気持ちがとっても嬉しいですねっ
2009/05/11(月) 21:55:28 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
