07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

豚肉野菜巻き☆弁当

2009.05.15 *Fri
お兄ちゃん弁当090515

  
 ふりかけごはん
 豚肉野菜(にんじん・すなっぷえんどう)巻き
 ほうれん草卵焼き
 明太子スパ
 ウインナー
 しめじとぶなぴーちくわのスイチリ 
   


今週はきっと、、、今日で終わり
・・・・のはず。

試験中のなか休みってことで
そうもごそごそしないはず
・・・・たぶん?

お兄ちゃんは図書館、塾へ行くから、、、
お弁当がひょっとして
、、いる?? 汗

でも、簡単にすませよぉっ



卵焼き、、中にいろいろ
混ぜて巻くタイプと、まん中において巻くタイプ、、
いろいろ楽しむように、、少し進歩したワタシですぅ (笑)
どんな具でもあう、たまご卵さんって偉いなぁ~ハート って
卵に感謝してます。
今日の卵焼きはほうれん草とケチャップを置いて巻きました。
ほうれん草とケチャップ、、卵とケチャップは
相性がいいので、、
このみっつは、きっとおいしいはずうふ ですよね







COMMENT

maikoさんへ
こんにちわぁ。。
ワタシこそ、ご無沙汰してます。。
元気。。ってわけじゃないけど、なんとかやってます。
お弁当も今日から、、ふっかつです。
ぼちぼちですが、、いろいろ頑張りたいことも
いっぱいなんで、あわてず、、ひとつずつ挑戦していこうと
思ってますので、、よろしくお願いしますぅ~
2009/05/20(水) 13:54:52 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんこんばんは~(^^)ちょっぴりご無沙汰していましたがお元気でしたか~?毎日とっても惜しいそうなお弁当!!ほうれんそうとケチャップの卵焼きも今度まねっこさせてくださ~~い!cocoさんはお弁当をつくるときのおかずはいつもどのように考えたりしますか~。ぜひぜひアドバイスしていただけたら嬉しいです♪それからきのこの山のぶどう味~~とっても食べてみたいです。ちなみに私はたけのこの里派(笑)でもしばらく食べていなかったからまた変わるかも~~。明日にでも買おう~~
2009/05/16(土) 19:40:03 | URL | maiko #- [Edit
みーこさんへ
こんにちわぁ~

そぅ、、よかったんでしょうね♪
残すことなく、ちゃんと食べていたから
よかった。(´▽`) ホッ
まんなかにうまくいくってなかなかないことです。
今回は意外にうまくできました。
2009/05/16(土) 13:58:42 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
うんうん(*^_^*)
絶対あうはずです♪
ていうか 卵焼きの
具たちがきれいに真ん中に
きててきれい(*^_^*)
私かならずどっちかによるんですよね(^_^;)
練習しなきゃ(^_^;)
2009/05/16(土) 13:36:24 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ

ありがとぅございますぅ。。
卵焼きってワンパターンだと思ってましたが
ちょっとしたアイデアでいろいろ変るもんですね^^
さぁて、、来週はなにを巻こうかなぁ~☆
2009/05/16(土) 11:59:17 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ~
今日は、、ワタシひとり仕事なので
おむすびを持参しただけで、、、
お弁当はお休みです (o^-^o) ウフッ

子どもたちは・・・・もぅ、適当に済ませてもらってます
お兄ちゃん、、、親が言うのもなんですが
本当に、、、頑張ってます 
誰に似た??って いつも思いますが
きっと、、、、、、 i-189
昔、、お坊さんに
子どもは神様の子っていわれました。
確かに、そうだと思います。。
だから、未知の力を備えているのだと
思います。。

かなぶぅちゃんのおなかの中にも
きっと、、、、光ってない? (笑)
2009/05/16(土) 11:57:18 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
keiさんへ
こんにちわぁ~
ベーコンもいいですね。。
いろいろ巻き巻きしちゃいましよう
卵って、、お弁当人気、、、№1 i-189
ですよね。。 きっと。。。
2009/05/16(土) 11:52:45 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんにちは(^^)
おいしそうなお弁当☆
卵っていろいろとつかえていいよね☆
お兄ちゃんがんばっているね!
ちゃんとお弁当をつくってあげるcocoさんも
えらいわ~☆(きっとわたしならさぼる・・)
2009/05/16(土) 11:03:10 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
cocoさん、こんばんは~。
明日は、どうなりそう??
お弁当、要らなさそう??
お兄ちゃん、サッカーに勉強に、本当に
忙しいね・・・。
めちゃ頑張り屋さんなのは、cocoさんに
似たのかな??^^

卵焼き、私も色々巻くのが大好きだわ♬
また、色々アレンジ教えてね☆
2009/05/15(金) 23:59:43 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんばんは
私は今日ベーコンをクルクルしました
たまごとベーコンもv-357です

玉子がないお弁当は
なんだか寂しいですよね
2009/05/15(金) 22:59:54 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
