05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

チーズハンバーグ☆弁当

2009.05.20 *Wed
お兄ちゃん弁当090520

  
 (わさび・梅しそ)ふりかけごはん 
 チーズハンバーグ
 マカロニサラダ
 ウインナー
 ちくわとごま入り卵焼き
 れんこんのきんぴら炒め
 ミニトマトチーズサンド
   


姫ちゃん弁当090520


どぅも、、、、
ご無沙汰してました涙
今まで、遅れながらも毎日更新を続けてきましたが、、
わたくし事ですが、体調、精神的と
ふさぎこんで、、なにもできない状態で
仕事も休んでしまい、、まわりに迷惑、心配を
かけてしまいました。
今は、少しづつですが回復しつつ、、ぼちぼちですが
仕事もやってます。
お弁当も今日から、作りはじめました。

コメントのご返事・ブログへのお邪魔も
ぼちぼち、、のんびりとしていこうと思ってます。


これまでと同様
よろしくお願いしますぅ (o*。_。)oペコッ


かわいく微笑ましい『言いまづかい』を聞いてください。

ワタシの調子が悪いので、元気をって
花を買って、内緒で飾ってくれました。

お花

姫ちゃんがひとこと

かあさんがグレているから・・・

??????


ワタシ、、反抗してる? なんで、グレるの?
よくわからないので、買ってくれた本人にきくと

しょげくれているから ってことで ハート

花をもらうこともうれしいけど
こうしたちょっとした(笑)話が今のワタシには
すっごくうれしかった。
家族の大切さ、ありがたさをしっかりと感じました。


COMMENT

みーこさんへ
こんにちわぁ

体調はぼちぼち、、よくなっていってると
思いますが、、まだすっきりとはいきません。
更新もお弁当だけですが
のんびりいきます~

家族って大事、、そして友だちも
心強い存在だと。。感じました。

いつもあたたかいコメント、ありがとうございますぅ
2009/05/24(日) 10:10:53 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ~
うん、ぼちぼちですが元気をだして
毎日、頑張っております~
どうしても、ダメって時は無理をせず
休むっことにしました。
姫ちゃんも、、そうですが
なにも言わない、、お兄ちゃんもかなり心配していたようです。
子どもたちにとって大変ときを
よけいな心配を増やすなんて、、親として
だめだなぁ。。って反省しながら
のんびり、、無理をせずがんばりますぅ

ありがとぅ~ね v-343
2009/05/24(日) 10:05:49 | URL | coco #- [Edit
なんこちゃんへ
こんにちわぁ。。

そぅ、子どもってかわいい時もあれば
にくたらしい。。時もあります。
いろんな顔を持って、、、いろんな感情を
あらわしてくれます。
それに振り回されず、しっかりと強い
どーんと腰を据えて、肝っ玉かぁちゃんに
ならないと、、、って思いますが
もちませんよね。
ちょっとしたことに、すぐ凹んでいては・・・・
そして、ワタシも成長しないと
子どもからどんどん置いてけぼりをくらって、、
見失ってしまい、、迷子になって
必死にばたばたとあがいても、どうにもならないって
ことです。。。ね

今回、、いろいろかんがえさせられたことも
いっぱいあり、ちょっと立ち止まってみるのも
いいかなぁ~って思いました。

なんこちゃんの、あたたかいお言葉
涙がでちゃいますぅ。。 ありがとぅございます。。

こんなワタシですが、、
いつまでもよろしくお願いしますぅ~

2009/05/21(木) 13:21:19 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
体調のほうは大丈夫ですか??
無理をされずにゆっくりのんびり
更新楽しみにしています(*^_^*)
温かな家族に囲まれたCOCOさん
素敵ですね(*^_^*)
2009/05/21(木) 11:31:48 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
おはようございます~
cocoさん大丈夫ですか?
無理しないで体調の悪い時は家事もブログも
のんびりでいいと思いますよ!
側で見ていた姫ちゃんはとっても心配だったのでしょうね・・
姫ちゃんの優しさがとっても伝わってきます。
自分が沈んでいる時に・・家族の温かさってとても有り難いな~って
思いますよねー
お大事にね♪
2009/05/21(木) 08:36:14 | URL | MOMO #- [Edit
お母さんが元気ないから・・・って
お花を飾ってくれるなんて・・・
なんていい子なんでしょう。
そんなお子さんに育てられたのは
cocoさんの人柄なのでしょうね。
そういうお話を伺うと我が家にも
子どもがいたらなぁ・・・と思っちゃいます!


たくさんの人や仕事、物に囲まれて
息切れしてしまうことってありますよね。
がんばるのも大切なことだけれど、
今は疲れちゃったって正直に受け止めて
いくのも大切なことだと私は思っています。

走るのをやめてゆっくり歩かないと
見えない景色がたくさんありますよ。
風をきって走るのもすてきだけど
野に咲く花を見ながらのんびりのんびり
歩くのもとっても素敵なことですから。

ご自分のペースでいきましょう。
横を見たら素敵なご家族がいつも
いてくれる。
それほど心強いことはありませんよ❤
2009/05/21(木) 01:24:19 | URL | なんこ #zCYh/dB2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
