06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

トンカツ甘酢あんかけ☆弁当

2009.05.22 *Fri
お兄ちゃん弁当090522

  
 梅ふりかけごはん
 トンカツ甘酢あんかけ(しめじとピーマン)
 カニカマ卵焼き
 ミートボールスティック(きゅうりとミニトマト)
 じゃがいもきんぴら
 お花ウインナー
   


姫ちゃん弁当090522

今週もおわり~おんぷ ってよろこびたいところですが、
明日も学校、、お弁当です。
高校生唯一の授業参観です。 学年総会、クラス懇談、学習講演会と、、、
半日ビッシリと、忙しい~
そして、明後日もいる・・・ようなぁ気がします ガーン
朝寝坊なんてできない。。。
朝から、、バタバタする週末だろうが、、
自分のペースで、、できるだけがんばろぅ~と
思ってます。 そして、少しでも自分時間キラキラ(ピンク)を作って
楽しむように心がけようと思ってます。。

みなさん、、趣味の時間、、自分時間って
1日のどのくらいの割合をしめてますか?? 
そして、、どんな楽しみ方をしてますか~




COMMENT

コマちゃんへ
こんにちわぁ。。
こちらは、今にも雨が降ってきそうな天気ですが
子どもたちは学校なので、、、できれば夕方までもってほしいなぁ
野球はこれからですね。。 雨は中止なんですね。。
サッカーは雨天決行なんで、、、^^;

のんびり~休日? をたのしんでね~
2009/05/24(日) 12:02:18 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ

自分時間って、、もう少し先かな?
気になること、、手のかかることもあるけど
ちょっとは、、趣味なんて~って
難しいのかな??

朝早く、、、っていいですね。。
2009/05/24(日) 12:00:13 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
keiさんへ
こんにちわぁ。。
自分時間って、、ないものですね。
作ろうと思えば、、ちょっとした時間でも
できるとおもいけど、、、ついテレビをみたりと
これ☆ってないよね。。
こうしてパソコンをしているのが、、
そう思えばもっと、、、たのしくなるかなぁ~

トンカツは、先日まとめて揚げておいて
冷凍していたので、、お弁当用としては
便利でした。。 
keiさんのように
パンにってのもおいしそうでですね。。

昨日は、、参観日でちゃんと行ってきました。。
参観、講演会、懇談と学校中をうろうろ。。して
仲の良い保護者といっぱいお話もできて
楽しかった~でした。。 (´▽`) ホッ
2009/05/24(日) 11:57:37 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
今朝は雨です。
二週連続で日曜日は雨で、息子の野球も中止で、お弁当も中止(^m^)
また明日から頑張りましょうね。

私、ハンドルをほっぺからコマちゃんに変更しました。
慣れないと思うけど、よろしくです(^^)
2009/05/24(日) 09:59:36 | URL | コマちゃん #WLLrP7ig [Edit
こんばんは。
お疲れ様です♪
自分時間が持てるようになったのはここ数年かしら(・・?)
ちび子が大きくなるまではお母さんにべったりっ子だったので(苦笑)
今はその代わり1人ものすごーく手のかかるオットはいますが。どのくらい手がかかるかは書いたら夜があけちゃうくらい。なので朝早く起きてダッシュで家事を済ませてなんとかキープ中☆ヽ(▽⌒*)
2009/05/23(土) 22:24:01 | URL | ちびまま #- [Edit
おはよ~!
自分の時間...
あるのかなぁ
きっと毎日はないと思うけど

あ、でもこうしてPCに向かっている時は
自分の時間ね

トンカツの甘酢美味しそう
私も昨日はトンカツのお弁当でしたが
いつものドッグパンで食べました

今日は参観日?
cocoさんは行くのかしら?
私はまだ行った事がないの
大抵仕事の日なの
今日もこれからお仕事ですv-222
2009/05/23(土) 07:07:39 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
