08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

のんびり休日~♪

2009.06.07 *Sun
今日ものんびりしました。
午前中は子どもたちもいなかったので
昨日できなかった掃除の続きをして、
あとは、ごろごろテレビを見たり、、、

午後からは姫ちゃんとお買いもの。
姫ちゃんも試験や部活など忙しく、、
親との時間が少ないこと気にしてか
昨日から、、明日はかあさんとのんびり気分転換を~って

s-NEC_0107.jpg  s-NEC_0108.jpg 
買い物途中でソフトクリームを
ワタシが黒ゴマで、姫ちゃんがマンゴです。
こちらのお店はいろんな種類があり、いつも迷っちゃうし
次はあれにしよう。。って決めていても、、、限定品につられて
違うのを頼んだりと。。。楽しんでます~

夕食は、“てんきち母ちゃんちの毎日ごはん”の本から

youhan090607.jpg

白身の魚を使って野菜たっぷりのカレー南蛮漬けを
作りました。 カレーの香りに子どもたちはちょっと??遠慮気味で
おそるおそる一口食べると、、はやり子どもが大好きカレー味です。。
さっぱりしてて、、 
昨日に続き、玉ねぎたっぷり料理で、血液もサラサラ。
健康的です。 
この調子で、、明日もがんばろぅ~ キリリ



COMMENT

keiさんへ
こんばんわぁ~

マンゴですか、、、黒ゴマも
お勧めですよぉ~ 
2009/06/08(月) 23:16:53 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoちゃんへ
こんばんわぁ~
昨日、半日ですが姫ちゃん、、のんびりお買い物。。
ソフトクリームも食べて、、楽しかったでした。
夕食も少しですが、、手伝ってくれて
ワタシもいい気分転換ができて、、
1週間、、がんばりますぅ~
お天気、、今日もよくなかったの?
明日は、、晴れててほしいですね^^
2009/06/08(月) 23:12:15 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
handmadecafeさんへ
こんばんわぁ~
かわいいハンバーグをみて、あぁ、、食べたい♪
で、、みようみまねで作ってみましたが、、
うまくいきませんでしたが、、
子どもたちからはOKを~
次は、もっとたまねぎを分厚くしますぅ

ありがとぅございましたぁ~ (ゝω・✿ฺ)
2009/06/08(月) 23:07:13 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは
私はマンゴーでお願いします!

かぶりつきたいわ♡
2009/06/08(月) 21:19:00 | URL | kei #- [Edit
cocoさんこんばんは~(^^)昨日は娘ちゃんと楽しい休日を過ごされたようですね!ソフトクリームおいしそうです~~!お夕飯のあんかけもさっぱりとした味付けが食欲そそられちゃいます~。今日はお天気いまいちでしたが明日は晴れるかな~~
2009/06/08(月) 20:11:29 | URL | maiko #- [Edit
こんにちは~
まず、玉ねぎカップのハンバーグを試してくださってありがとう!
ポイントは輪切りにするとき分厚くすることかな?
中に詰め込んでしまうと割れません(@^_^@)

私もね、アイスは結構黒ごまです☆
おいしいですよね♪
2009/06/08(月) 17:49:43 | URL | handmadecafe #X.Av9vec [Edit
kazumiさんへ
こんんちわぁ~
ソフトクリーム、、いろんな味がありますよ。。
バニラでも、、いろいろあるでしょー
シャリシャリしたタイプとは、、あまぁーーぃタイプとか
kazumiさんは、、どんな味がすきですか??

玉ねぎたっぷりのカレー南蛮漬け、、
おすすめですよーー

応援ありがとぅございますぅ☆
2009/06/08(月) 15:21:41 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ぴゅあおいるさんへ
こんにちわぁ~♪
この週末は、、のんびりできてよかった♪
子どもたちはいろいろ大変そうでしたが、、
一人でのんびりはいいですね~
半日ですが、姫ちゃんとのお買い物は
いろんな話ができて、、よかった

カレー南蛮漬け、、おいしかったですよ。
これからも、いろいろ挑戦していこぅと、、思います
いろいろ教えてねぇ~
2009/06/08(月) 15:19:25 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
みーこさんへ
ワタシ、、最近
ソフトクリームが食べたくって・・・ね
それも変わった味にチャレンジしたいの。。
黒ゴマもおいしかったですぅ。。 
毎日、、ワタシも食べたいです。。(^O^)/
2009/06/08(月) 14:53:41 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは
cocoさん、こんにちは(^^)
ソフトクリームおいしそう^^
いろんな味があるんだね☆
夕食のカレー南蛮漬けもおいしそうね!
この時期カレー味が食べたくなる^^
玉ねぎがたっぷりなのもいいね☆
おうえん☆
2009/06/08(月) 10:40:39 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
cocoちゃん、おはようございま~す♪
週末のんびりできてよかったですね。
姫ちゃん、お買い物に付き合ってくれるのね。
これから、ますます姫ちゃんが活躍してくれそうですね。

白身魚のカレー南蛮漬け、いいアイデアですね。
早速我が家でも試してみまーす♪
2009/06/08(月) 09:56:39 | URL | ぴゅあおいる #KtLM7ZeI [Edit
ソフトクリームおいしそー!!
黒ゴマもマンゴーも大好き♪
ソフトクリーム毎日でも食べたいです笑
2009/06/08(月) 08:53:20 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
