06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

アスパラ豚肉巻き☆弁当

2009.06.10 *Wed
お兄ちゃん弁当090610

  
 ふりかけごはん
 アスパラ豚肉巻きスイチリ味
 カレーウインナー
 ちくわほうれん草卵焼き
 ほうれん草の胡麻和え
 ミニトマト
 しゅうまい(お兄ちゃんのみ)
 チーズかまぼこ   


姫ちゃん弁当090610

梅雨いりしたようです。。。
これからじめじめと気分も重苦しくすっきりしないです。。
いやだなぁ~泣く
そんな中、お弁当を食べて、、頑張ってほしく
頑張りますよぉ~
今日は、ほうれん草をいっぱい食べてポパイのように、、、
ごま和えと卵焼きの中に、、使いました。
ケチャップも入れたので、卵焼きがくずれちゃった。。
卵焼きははやり、難しいですガーン

昨日の、お兄ちゃんのブロッコリーちゃんの行方は・・・

帰ってひとこと
『今日のお弁当の中に、見たくない物体が。。。あったよ』って、、、
でも、残ってなかったので聞いたら、
友だちが食べた。。doki2
まぁ、やさしいお友だちだことっハート


COMMENT

かめ代さんへ
こんにちわぁ~
体調の方は、、すっきりとはいきませんが
ぼとぼち。。。休みながら頑張ってますぅ
いまいちやる気ってのが起きないので・・・
お弁当も気分が乗る日と、そうでない日で
みてもわかるように、、、ぐたぐたしてます。
朝が起きれないの、、、一番の原因ですがーー;

スィーツ、、休み前日には
作るぞぉ~ ♪ って気合いを入れても
その日になると、、予定がはいったり
体調不良でダウンしたりと、、
思うようにいきません。。
今のところ、、かめ代さんのレシピ本など
みて、、作った気分を味わってますが、、、
いつか、、作るぞぉ~
2009/06/12(金) 11:46:07 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん~
またまたご無沙汰してます~
お元気でしたか?

毎日お仕事にお弁当に・・・
相変わらずいそがしくがんばっているのですね~
無理しないでくださいね~

体調はもう、元にもどりましたか?
ブログも家事も、手抜きしつつ・・・
お互いぼちぼちと^^ 

レシピ本も本当に本当にありがとうございます~
親子でみてくださってるなんて!!
うれしいです~
姫ちゃんにもよろしくお伝えください~♪
お口に合うレシピがあるといいのですが・・・
スイーツは・・・・
とっても苦手分野だけど(汗)
かめ子が大好きなので、これから親子で楽しんでいきますね~(笑)!

また、遊びにこさせてください^^
いつもありがとうございます~♪
2009/06/11(木) 19:35:04 | URL | かめ代 #- [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ~
いろいろ、、ありがとぅね☆ 
そう、お兄ちゃんは野菜が苦手、、
食べれるのが、、ピーマンかなぁ。。
調理方法を変えると、、少しは大丈夫だけど
ブロッコリーは今のところ
まったく駄目 il||li _| ̄|● il||li
なんとか、、食べてももらいたいんですが・・・ね
2009/06/11(木) 13:42:07 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
みーこさんへ
野菜克服は、、かんたんじゃないみたい。。。

(;´д`)トホホ

 気長にいきますぅ~
2009/06/11(木) 13:38:04 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
おはよう
cocoさん、おはよう(^^)
今日も素敵なお弁当だね☆
ホウレンソウいっぱい食べて元気でいてほしいよね!
お兄ちゃん、ブロッコリー苦手なの??
お友達が食べてくれたなんて優しいね☆
おうえん☆
2009/06/11(木) 09:42:37 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
苦手克服ってほんと
難しいですよね(^_^;)
いつか食べられるようになるといいですね(*^_^*)
2009/06/11(木) 09:06:31 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
