06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

いか焼き☆弁当

2009.06.25 *Thu
お兄ちゃん弁当090625

  
 わかめふりかけごはんと焼き豚チャーハン
 卵焼き
 いか焼き
 春雨中華サラダ
 ウインナー やぁ!ちゃんお花
 ピーマンと玉ねぎとちくわスイチリ炒め
 ミニトマト(姫ちゃんのみ)
 


姫ちゃん弁当090625

姫ちゃんがお弁当をかなり気に入ってくれてるようで
毎晩、、どうだった。。こうだった。。って
感想を聞かせてくれます。
そして、昨日のお弁当はかなり友だちうけもよかったようで、
今日もね ハート ってかなりプレッシャーに感じてます。
さぁて、今日はどうだったのかしら   (*'ー'*)ふふっ♪

お兄ちゃんの方ですが、、なにも言ってこないので
遊びがひどくなりつつ・・・あります。
また、チクリと言われるだろぅぅ、、ってわかってますが
やめれなぃ~ の (笑)

これも、ちょっとしたストレス発散???








COMMENT

かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ~
女の子って、、いくつになっても
かわいぃーーよぉ♪ ってお兄ちゃんも
かわぃーんだけど。。 親ばかですから (笑)

もっと、ストレス発散できるお弁当作りに、
精をだして、、がんばらなくちゃぁー

週末は、、なにか作る!って毎回宣言してますが、、
なかなか (6 ̄  ̄)ポリポリ
有言実行ですね。。 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009/06/27(土) 15:49:38 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かめ代さんへ
こんにちわぁ~
感想、、、そう♪
なんだか、嬉しくなって浮かれてます~
(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
作り甲斐たっぷりですが、、、腕がついていってないのが
事実。。。 頑張らなくちゃぁ~
かめ代さんのお子ちゃま弁当って、どんなの~か
楽しみです。。またお弁当の本を、、出版☆
憧れちゃうなぁ~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

写真??全然ダメです。。
いらないもの。。うしろのごちゃごちゃが、、、映ったりして
片付けなくちゃーーーって思ってもなかなか(汗
横着者です。。
2009/06/27(土) 14:59:42 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
なっつさんへ
こんにちわぁ~
ワタシもひさしぶりのやぁ!ちゃんです。。
って、ごまの目って難しいよね。。なれなくって、、
よっぽど時間がないとできません、、(汗

お兄ちゃん?? 今は何も言わないので
いまのうちに、、、やっちゃぇーーーー!って
どうやって食べれるのか、想像したら少し笑えちゃって、、、ね。
どうかな?
2009/06/27(土) 14:26:06 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ
姫ちゃんはまだまだネンネちゃんで、
ワタシも親ばかちゃんなんで、、、、
こんなお弁当でよろこんでくれてることに
浮かれてますぅ~ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
今、、ワタシの中でウインナーで遊ぶのブームです(笑)

応援、ありがとぅ~♪
2009/06/27(土) 14:22:11 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
そららさんへ
こんにちわぁ~
まだまだ、、ねんねちゃんの姫ちゃんなんです。 (笑)
ワタシのような不器用ちゃんのお弁当でも
喜んでくれるなんて、、かわぃぃ~って
親ばかしちゃってます。 
お兄ちゃん、、ある事情でミニトマトはだめなんですが、
今ではチーズをサンドしておけば、何とか食べれるようにまで、、
なってくれました。。(´▽`) ホッ
2009/06/27(土) 14:01:50 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
月末の週末。。
今日は仕事ですが、、
頑張って、明日のお休みを楽しみますぅ~♪
お弁当がない分、朝がゆっくリできて楽でした。

また来週に姫ちゃんの喜ぶ顔が
みれるよぅーにがんばりますぅ~
2009/06/27(土) 13:58:38 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
姫ちゃん、色々感想を言ってくれて
本当に嬉しいね♬
やっぱり女の子だわ~。
お弁当作ってストレス発散になるなんて
正に一石二鳥!
楽しみながら作ってるから、きっと
喜んでもらえるんだと思います^^
私も、嫌々作っちゃ駄目ね(汗)
2009/06/26(金) 23:12:18 | URL | かなぶぅ #- [Edit
まぁ~
いいなぁ~
感想をきかせてくれるなんて~!
作り甲斐がある~!!!!
そりゃ~こんなに可愛くて美味しそうなんだもの!
お友だちと食べるの楽しいだろうなぁ~

私もかめ子が高校になるころには、ちゃんと可愛いお弁当作らないとっ!!!!

写真が最近ますます美しい~
うらやましい~
朝は、うっかりするとピンボケの私です・・・
2009/06/26(金) 20:41:01 | URL | かめ代 #- [Edit
やぁ!ちゃんだ☆
最近作ってないなぁ~
来週あたり♪

姫ちゃん、ホントにうれしいんだろうね(〃∇〃)
お友達に褒められて鼻が高いよね、きっと!!
男の子はシャイだもの(笑)
2009/06/26(金) 20:34:15 | URL | なっつ #- [Edit
こんにちは
cocoさん、こんにちは(^^)
姫ちゃん感想聞かせてくれるのね☆
うれしいね^^
いつも素敵なお弁当だから自慢だね!
ごはんが2種類もあっておいしそう☆
ウインナーがかわいいー^^
おうえん☆
2009/06/26(金) 14:13:42 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
こんにちは^^
姫ちゃん、毎晩お弁当の感想を聞かせてくれるなんて
それもお友達の評判も良いとは うれしいですね^^
作り甲斐がありますね~。
お兄ちゃん、ミニトマトも苦手なのね…^^
2009/06/26(金) 13:04:03 | URL | そらら #pm30zVf2 [Edit
おはよう♪
そりゃあ毎日お弁当すごくおいしそうだもの。姫ちゃんがお気に入りなのもわかるわぁヽ(´▽`)/
わたしだったら毎日スキップしちゃいます☆ヽ(▽⌒*)
今日のもご飯が二種類あって豪華~
2009/06/26(金) 07:53:29 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
