04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

豚肉とポテト甘辛炒め☆弁当

2009.06.26 *Fri
お兄ちゃん弁当090626

  
 梅ふりかけごはん
 ゆで卵
 豚肉とポテト甘辛炒め
 マカロニサラダ
 インゲンのベーコン巻き
 しゅうまい
 ミニトマト
 


姫ちゃん弁当090626

今週も終わりましたぁ~
お弁当作りもへんなプレッシャーと戦い (笑) ながら
今日も楽しみましたぁ。。 アップロードファイル
ワタシにとっては、お弁当作りより一番大変なのは、朝
朝起きることが、、、つらいjumee☆cry2Lb
そこから、、なんとかしないとって思っても
なかなか起きれないのが事実です。


子どもたちも期末試験に向けて、、
週末はおとなしくお勉強でしょう。。
ワタシはもう一日頑張りますぅ~


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 15:17:18 | | # [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ
お弁当もおかずもワンパターンで
もっといろいろ勉強して、、がんばりたいです。

そして、やる気を継続させて、、
もっといろいろ、、作りたいです

応援、あリがとぅ~
2009/06/29(月) 13:33:27 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
月うささんへ
こんにちわぁ~
お弁当作り、、先週はちょっと気分がよかったので
たのしくできましたぁ。。
しかし週末が不調だったので、、
今週はどうかなぁ。。。(-ω-;)ウーン
バランス、、ワタシなりに考えてますが
まだまだ、、です。。
頑張らなくちゃぁ~

今週もどうぞ、よろしくお願いしますぅ
2009/06/29(月) 13:31:36 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは
cocoさん、こんにちは(^^)
お弁当かわいいね☆
いつもいろんなおかずが入っていて
おしいそう^^
朝起きるのわたしも苦手なの@@;
だから、気持ちわかるわ~
おうえん☆
2009/06/29(月) 10:58:14 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
cocoさん、こんばんわ!
今週もお弁当作り、おつかれさまでした♪
毎日、かわいくて彩りよくバランス良く、、、
ほんとすごいなあって思います。
月うさはほとんどお休みしちゃいました。。。
しばらくばたばたしちゃうので、どうなるか、です。。
COCOさん、身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)
2009/06/28(日) 20:56:43 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
ぴゅあおいるさんへ
こんにちわぁ~♪
今週も楽しくお弁当作りができましたぁ
仕事も忙しいような、、暇のような
不安定なまま、、ですが
なんとか愚痴りながらも頑張っております。

お弁当のお星様、、そうだね
七夕、、、なんだぁ。
子どもが高校生になればそんな行事も
すっかり忘れ去られてますね。。
季節感をもって、ゆとりある日々をおくりたいですぅ^^

いつも、やさしいコメント、、
ありがとぅ~♪
2009/06/27(土) 16:03:34 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
朝の起き方。。。気合だけじゃ続きませんし、、
サクッと起きる秘訣、、知りたいです。。
今朝も、、休み? 仕事??ってかなりボケて、、ました
子どもたちも寝てました。。
いったいいつごろ、おきたのかしら??


2009/06/27(土) 15:58:08 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、こんにちは~!
今週も、お弁当作りお疲れ様。
お仕事は今日もあるのね。
後半日、ファイトッ♪

今日の(って言うか昨日の)お弁当もかわいい☆
なんだか七夕チックで、涼しげで、美味しそうで・・・
はなまるぅ~~~♪
2009/06/27(土) 12:53:12 | URL | ぴゅあおいる #KtLM7ZeI [Edit
おはようございます♪
朝サクッと起きる秘訣…ホントにあったら知りたいわあ。
わたしが育った家はおばあちゃんもいっしょに暮らしていたの。だから昔から朝は早く起きる習慣はついているのよ。でもね~その習慣があれば眠くないのかさ?っていうと別の話で毎朝自分とたたかっています(笑)
とりあえず「起きるときは何時に起きても眠いのさ」とわけわからないおまじない?をかけています。
2009/06/27(土) 07:12:09 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
