05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

隠元ササミロール☆弁当

2009.06.29 *Mon
お兄ちゃん弁当090629

  
 ふりかけごはん
 隠元カニカマ卵焼き
 ウインナー
 隠元ササミロール
 お星様ポテト
 枝豆スティック
 ミニトマト・かまぼこ
 

姫ちゃん弁当090629

今週はやっと梅雨らしく雨降りではじました。
天気予報もやっと、当たりました。
しかし、、今朝に限って洗濯物の多いこと。。。。。
il||li _| ̄|● il||li
部屋中、洗濯物がぶら下がってます。
しばらく、こんな状態が続くのでしょうか? jumee☆ohwell3R

最近、、どうもやる気が続きません。。
会社へいるときは、帰ってからあれしよう、、、これをしよぅ、、、
考えていても、、実際帰ってからは、、ぜんぜんしないままごろり~
横になればもぅ動けない。。
週末も、そんな状態でなにもできなかった。。
そんな自分がいやになり、
ますます、、、なにもできなまま塞ぎこんでます。

まだまだ、しばらくは焦らずのんびり。。。と
いきますので、、よろしくお願いしますぅ







COMMENT

そららさんへ
こんにちわぁ~
今日も雨でしたね。。。
あぁ、、また洗濯物いっぱいのお部屋がふえちゃぅーー
il||li _| ̄|● il||li
扇風機を回す手もありますね。。 
今日は、2台フル活動でいきます (笑)

お疲れモード、、、取れまま
ずるずるいっているので
爆発寸前です。。 早く寝る!!を心がけて
日々頑張っていきます!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009/06/30(火) 17:23:01 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは~♪
今日も雨ですね。明日明後日もかな?
洗濯物、部屋干しの時は扇風機の風を当てると
早いですが家族が多いとなかなかなんでしょうね。
疲れがたまってるようですが大丈夫ですか?
家族でダウンされると一番困るのは
やっぱりママだからあまり 追い込まずね~^^
2009/06/30(火) 15:20:31 | URL | そらら #pm30zVf2 [Edit
みーこさんへ
こんにちわぁ~

洗濯もの、、、今日もたまってます
乾き具合なんて、、子どもたちって
ぜんぜん気にしませんよね。。
ぽんぽんと増やしてくれてます (汗

2009/06/30(火) 12:32:29 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ~
わかる??
かなぶぅちゃんは、、なんでもテキパキ
こなせると思うけど、、、、?
憧れてますぉ~☆ (* ̄。 ̄*)ウットリ

のんびりだら~りんすることに
なれちゃこまるんだけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
年のせいでか、鈍くなっているのは事実です (笑)
2009/06/30(火) 12:29:13 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
今日もムシムシして暑いです。
朝から会社の事務所の掃除、、汗かきながら
1日分の疲れを早々と。。il||li _| ̄|● il||li

ちびままさんの計画だおれしてるの。。
ワタシだけじゃないんだぁ。。。なんだか、、心強い (笑)

パン、、最近おいしいパンにあたらないので
ストレスためてます・・・
体調もなかなかすっきりしません。。
ひょっとして・・・・
2009/06/30(火) 12:26:41 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
そうなんですよ~
我が家も昨日はあちこちに
洗濯物でした笑

今日も晴れそうにないししばらく我慢ですね。
2009/06/30(火) 08:35:08 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
cocoさん、おはよ~。
何か、分かるなぁ・・・。
あれもこれも・・・って思ってても
いざ!!ってなると、何も出来ない時って
あるのよね。
そういう時は、無理してやっても
失敗するだけ。
だらりんとするのもいいよね^^
予定通りに進む事なんて、珍しいわ。
2009/06/30(火) 06:54:27 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんばんは。
今日もお疲れ様でした♪
暑かったね。
これだけ朝からちゃんとお弁当作っているんだもん。
わたしはそれだけで二重丸だと思いますよ。
わたしもさ、仕事しながら帰宅したらあれしてこれして~と計画は立てるけどだいたい計画倒れなんです(苦笑)
一時期、それがものすごくいやでへこんでいたんだけど
最近は「命に別状なし」みたいに開き直っています
今日も明日の朝のパンを焼かなくちゃと頭ではわかっているけど「なければご飯もお餅もあるで~」と開き直っています。
2009/06/29(月) 23:16:30 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
