10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

隠元ハンバーグ☆弁当

2009.06.30 *Tue
お兄ちゃん弁当090630

  
 ふりかけごはん
 卵焼き
 ウインナー
 隠元ハンバーグ(きのこソース)
 チーズきゅうりくるくるちくわ
 隠元ベーコン巻き
 ミニトマト
 

姫ちゃん弁当090630

お気づきでしょうか??
先週末から隠元ちゃんが続いていること。
たくさんいただいても、、なかなか消費できません 涙
お兄ちゃんが苦手な野菜のひとつのため、
ちびちびと(ごまかしがきける程度に)、、
お弁当、夕食と毎日のように使ってます。
今週もまだまだ続きます。。。
 

はやぃ・・・・あせ
今日で6月も終わっちゃいましたぁ~
明日から7月です。太陽
たのしぃ~夏休みです。。
と、その前に期末試験、三者懇談と親子ともども忙しくなりそぅ。。
それらが終わった後でもいいから、
ワタシも夏休みが欲しぃ~なぁ


COMMENT

kazumiさんへ
こんにちわぁ
隠元ちゃん、、まだまだありますよぉ~
簡単には中にまきこむ。。が
ごまかし№1 ですよね (笑)

あっ、、もう今年も半分終わっちゃったのね―
早い ...( = =) トオイメ
2009/07/01(水) 14:53:18 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
みーこさんへ
こんにちわぁ
隠元ちゃんは、、大人なんだぁ。。
(o^-^o) ウフッ 
だから,子どもは苦手でいいんだぁ☆

で、ブロッコリーは?? 
2009/07/01(水) 14:50:12 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ。
今日も雨です。。さすがに三日目になると
うんざりします。。 (;´д`)トホホ
洗濯物もいっこうに乾きません。
隠元ちゃん、、さすがに今日のお弁当はお休みです。。
あと少し、、夕食にはつかわないと。。。ね。

野菜の好き嫌いって、、困りものですね (≧ヘ≦ )
2009/07/01(水) 14:32:52 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
おはよう
cocoさん、おはよう(^^)
インゲンたくさんあるのね^^
今日もベーコン巻なんだね!おいしそう☆
あっという間に今年も半分終わっちゃったね!
わたしも7月は面談だわ・・
おうえん☆
2009/07/01(水) 09:37:08 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
インゲンって大人の野菜
って感じですもんね笑
私も子供のころは好んで食べてなかった
気がします(*^_^*)
2009/07/01(水) 09:05:49 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
こんばんは。
うふっ我が家でも時々、茄子だったりの連続消化シリーズのときがありますよ。
しかもオットさんは茄子がお嫌いΣ( ̄□ ̄;)
わたしも夏休みほしーい!
あいにくシフト勤務なので月に一度の連休を「なんちゃって夏休み」と思うことにしましょ
2009/06/30(火) 23:52:19 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
