09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ホタテスイチリ炒め☆弁当

2009.07.14 *Tue
お兄ちゃん弁当090714

  
 わかめちりめんふりかけごはん
 うずらちゃん
 ほたてスイチリ炒め
 焼きビーフン
 おかかこんにゃく
 白身魚フライ
 ミニトマト 

姫ちゃん弁当090714

梅雨明けしたのでしょうか?
暑い日が続いてます。。
早くも夏バテでしょうか、食欲もなく水分ばかりほしくって
そして、体がだるい がーん
駄目ですね。。年々疲れがとれづらくなってきてます。
しっかり、、お野菜をとって元気をつけなくてぁ~頑張るぞ。おーっ。

焼きビーフンにたっぷりのお野菜と豚肉を入れてますが、
姫ちゃんの要望で、NOお肉DAYってことで、
豚肉を取り除きました。
ぽっちゃりめなので、気になるお年頃なんでしょうね~アップロードファイル
でも、ワタシに似て甘いものには・・・・弱い  別腹は正直ものです 笑い


COMMENT

ゆめさんへ
こんにちわぁ~
こんにゃくってなかなか味がつかなくって
苦手なんですが、、
たっぷりのおかかをつかえば
なんとか、味がついた・・・ような気がしました。
ひよこちゃん、、なんだか怖い顔になってない??
2009/07/16(木) 13:51:20 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
今日も、美味しそうです!
おかかこんにゃく、食べたいなぁ。。。
にわとりさんと、ひよこちゃん、かわゆい!
むすめがジャンプして喜びそう!
お子様は幸せですねぇ~♪
2009/07/15(水) 23:24:07 | URL | ゆめ #AIZ0rDDA [Edit
guttiさんへ
いっらっしゃいませぇー

お弁当、10分!!
いいなぁー ワタシも手際良くぱっぱとしたいです。。

夏休みの間は、、どうですか?
なにかと準備などないですか?
あまぃ~カレーをたっぷり作っておこうかしら
(o^-^o) ウフッ

こちらこそ、よろしくねぇ~
2009/07/15(水) 14:55:41 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
そららさんへ
こんにちわぁ

体調はぼちぼち・・です
暑いでしょ?
今日の雨は、、午前中で終わりかなぁ?
そっちは、降った??
すごっかったよぉーー

別腹は、、夏バテしないようです・・・ (笑)
2009/07/15(水) 14:36:43 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん~~遊びに来たヨン♪

毎日おいしそうなお弁当~~
私も息子の弁当作るんだけど・・10分もかからない・・・残り物弁当になってるわ^^!

夏休みが終わったらまたまた・・頑張って作らなくっちゃ~~

息子は辛口全然OKなの・・・しかも激辛好み^^

これからもよろしくです~~^^V  拍手♪
2009/07/15(水) 14:33:35 | URL | gutti #JalddpaA [Edit
体調は大丈夫ですか?
今日は午後から雨ときいてましたが
ピカ~ンと晴れちゃいましたね^^;

私もお肉は我慢できても
甘いものは別腹です(笑)
2009/07/15(水) 14:20:36 | URL | そらら #pm30zVf2 [Edit
みーこさんへ
こんにちわぁ。。。

ダイエット、、ワタシはいまも継続中です。。
姫ちゃんも!! ってさっそてますが
現実を認めるのが嫌で、おおっぴろげに
ダイエット宣言はしません (笑)
でも、気になる~お年頃 ♥
2009/07/15(水) 12:38:16 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
さきに、そちらが梅雨明けしちゃいましたね。。
こちらは、、週末あたりかなぁ。。。
でも、今日もあついよぉーーーー;;

うちの会社のエアコンは、、設定温度を
25度以下にするとエラーしちゃうから、、
ちょうどいい感じですぅ~ (o^-^o) ウフッ
2009/07/15(水) 12:36:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoちゃんへ
こんにちわぁ~
うん、、ぼちぼちいってます。。
maikoちゃんのほうはもう、梅雨明けした?
こちらは、、まだですがもぅ夏日で、、ジリジリ・・・です^^;

うずらの卵ちゃん、、ちょっと人相が悪くなってしまいました。。

ゴーヤを食べて、夏バテ解消!!だぁ~~~~~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
2009/07/15(水) 12:34:06 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ~
う~ん、、元気のような、、、だるいような・・
暑さにばててます。。
妊婦さんは、どうですか?
大変でしょう。。ぜったいに無理をしないように・・
そして、冷やさないように。。ね (⌒^⌒)b うん

やりたいこと、、ワタシもいっぱいありますが
こうも暑くては、、ちょっと動いただけでも
汗が流れて、、おっくうになりますーー;

姫ちゃん、、うん♥ すっごくかわいいよぉ
まったく、親ばかはいくつになっても
なおりません (*´ェ`*)
2009/07/15(水) 12:31:13 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
私も高校のときよくダイエットしてました(*^_^*)

お年頃ですね~
って 私はお年頃は過ぎちゃいましたが
ダイエットしなきゃ まずいです(^_^;)
2009/07/15(水) 08:43:54 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
おはようございます♪
横浜は梅雨明けしたみたいです。
朝っぱらから暑いのなんのっ
夏バテとはあまり縁がないのですがそろそろ職場のエアコンを直してほしいなぁ…。
2009/07/15(水) 08:29:20 | URL | ちびまま #- [Edit
ccocさん、体調は大丈夫でしょうか~?姫ちゃんも息子君も来週から夏休みになるのかな。お弁当今日もとっても美味しそう!!うずらの卵はひよこちゃんになっているのかな。とってもとっても可愛い~!!ひめちゃん、お年頃なのね。でも女の子って甘いのはやっぱり大好きですよね。私は日々の甘いのは欠かせません。。(笑)ゴーヤ、双子っちには気持ち少なめにゴーヤを盛り付けたのですが食べてました~~~^)
2009/07/15(水) 03:11:03 | URL | maiko #- [Edit
cocoさん、元気ですか~??
毎日、本当に暑いね(><)
私も、暑さには強い方だけど
さすがに妊婦だし参ってます。
でも、色々活動してますよ~!
やりたい事がいっぱいで・・・。

姫ちゃん、お年頃なのね^^
可愛い♥
私も、甘いものは別バラ・・・。
これだけは、譲れないわ(^^;)
2009/07/14(火) 23:30:20 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
