04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ジャーマンポテト☆弁当

2009.07.15 *Wed
お兄ちゃん弁当090715

  
 ふりかけごはん
 しめじと玉ねぎのいり卵
 ウインナーやぁ!ちゃんお花
 梅きゅうくるくるちくわ
 豚冷しゃぶ(お兄ちゃんのみ)
 チーズさんどはんぺん
 ジャーマンポテト 

姫ちゃん弁当090715

梅雨明けしたところも地域もあり
これから夏本番ですねぇ さとと-夏の海
こちらはまだ梅雨明けしてなく
今日もいきなり暗くなり、一瞬ですがすごい雨jumee☆RainyDay1g
でしたが、10分程度で止んでしまい、
まだまだ梅雨?明け宣言は先になりそうです。

朝から、『あつぃ、、あつぃ・・』ってその言葉じたいが
暑さを倍増してるかのように、口から出すごとに
暑さが増してきてます。。
今からこのようだったら、、この先が怖いですね
早くから夏バテしてる、、ワタシですが
一度リセットして、頑張る気持ちだけでもしっかり持ち続けたいですファイト







COMMENT

そららさんへ
こんにちわぁ~
昨晩、、?? ここのところ
ちょっと涼しくっていいのですが、、
蚊に悩まされて...寝不足です。。

今日の午前中の雨、すごかったでしょ。。
これで、梅雨明け?? かなぁ
2009/07/17(金) 13:35:03 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ~

いよいよ夏休みですね。。
暑い、暑いって言いながら、、勉強でしょうか?
きっと涼しい図書館に入り浸りでしょうね。。♫

MOMOさんも夏バテに気をつけてね

2009/07/17(金) 13:27:22 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんワン☆
昨晩は久々に涼しくてぐっすり寝れなかった?
今日は相変わらずムシムシしてるけど
夏だから仕方ないよね~。
昨日は夫が急にどしゃ降りですこし動けず
メールをしてきましたが 一瞬の雨でしたよ~。
梅雨寒なんて無縁ですね~(笑)
2009/07/16(木) 20:16:59 | URL | そらら #pm30zVf2 [Edit
こんばんはー
ホントだね~暑い暑い~言っても仕方ないんだけど
ついつい暑い~~って言っちゃってます・・・
だって暑いんだもんね~・・・
夏バテしないように気をつけましょう~

やぁ!ちゃん~可愛い~~
2009/07/16(木) 20:14:17 | URL | MOMO #- [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ~♫

お弁当、、最近ちょっとやる気がダウン気味なので
なかなか、、思うようにいかないんです^^;

来週から夏休みですが
たぶん、、引き続きお弁当をもって
図書館などへ・・・でしょうね

どうしょぉぉ~ (;´д`)トホホ

いつも応援、ありがとぅ☆
2009/07/16(木) 14:51:03 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ

まぁ、、セミの鳴き声じゃなく。。。ね
o(*^▽^*)oあはっ♪
ケンカは、犬も・・・・っていうから
じっと、、通り過ぎることを願うことですが
近所の迷惑は、考えてほしいですね。。

朝から、大変でしたね。。お疲れ様です
2009/07/16(木) 14:47:26 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoちゃんへ
こんにちわぁ~
梅雨明けして、、本格的なつ☆ですね。。
って、こちらはまだ明けてなくても、、、
暑いですよ^^;
双子ちゃんたちは、どう?
なんでもたべちゃう♫ ってイメージがあるけど
どう??
2009/07/16(木) 14:29:55 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
まやりんさんへ
こんにちわぁー♫

梅雨明けしても、、しなくっても
暑さは・・変わらないかも (笑)
こちらは、まだ明けてませんが、、、
ムシムシ暑いです ε-(´o`;A アチィ

来週から夏休みですが
涼しい図書館などで、、、お勉強?のようです。。
2009/07/16(木) 13:56:59 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ♫
最近、お弁当しかUPできないの。。
作ってみたいものはいっぱいあるけど
やる気だけで・・・ね
なかなか行動がついていけないのが事実です(T^T)

kyonnちゃんを見習って
はやくパン作りを・・・って焦ってます
2009/07/16(木) 13:53:56 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ご無沙汰です^^;
cocoさん、こんにちは(^^)
ちょっとご無沙汰です^^;
お弁当いつもおいしそう☆
暑くなってきたから作るのも大変だよね~
こちらは、梅雨明けして夏本番だよ☆
毎日あついし、来週からは夏休みだし
どうしようだわ・・
おうえん☆
2009/07/16(木) 11:13:24 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
おはようございます。
なんでまぁこんなに暑いんざんしょ(あ、また言っちゃった^^)
気力もなく~しかも今朝はお隣さんの夫婦喧嘩のおっきな声に起こされてしまった~。
頼む~けんかするなとは言わないから、静かになってくれ~とふとんの中で祈願してしまったちびままです。
2009/07/16(木) 10:01:59 | URL | ちびまま #- [Edit
梅雨明けもして本当暑さが本格的になってきましたね。お弁当ジャーマンポテト大好き~~。ひめちゃんは 今日もNoお肉Dayなのかな(*^^*)ひめちゃんのお弁当のウインナーもなんだかとっても可愛いです。いつも愛情いっぱいのcocoさんの作るお弁当って本当に好きで楽しみなんです~
2009/07/16(木) 03:18:08 | URL | maiko #- [Edit
暑いですね!
cocoさん、こんばんは!

毎日、本当に暑いですね。関東は梅雨明けをして、
頭のてっぺんが焦げそうな日差しの強さです…(笑)

ジャーマンポテト、美味しそう~♪私も大好き~♪
暑い時だからこそ、しっかり栄養を摂って…という
ママの愛情が詰まっていますね。
仲良し兄妹の2つのお弁当を、いつも拝見するのが
楽しみです。
もう来週は夏休みに突入かしら?
2009/07/16(木) 00:07:56 | URL | まやりん #p6Oa7ekM [Edit
cocoさん、こんばんは~☆
お弁当のUP
いっぱいされてますねぇ~
私も作ってはいるんですが
どうにも、写真を撮る気力もなく ^^;
ってかんじのお弁当ばかり作ってますぅ~ ^^;

なんでも、文句言わずに食べてくれる旦那さんに
感謝ってかんじの
手抜き弁当です~^^;
2009/07/15(水) 23:35:20 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
