07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

さんまのかば焼き☆弁当

2009.07.16 *Thu
お兄ちゃん弁当090716

  
 ふりかけごはん
 ミックスベジタブルとカニカマ入り卵焼き
 チーズさんどハム
 さんまのかば焼き
 ベーコン巻きかぼちゃ
 春雨中華サラダ
 

姫ちゃん弁当090716

今日は、球技大会です バレー
今学期もあと二日、 来週から夏休みです。
楽しぃ~♪ って待ち遠しいわけじゃないけど
朝が早くないってことだけはうれしいようです。
ワタシは、、変わらずです・・・・涙

今日もちょっとしたNOお肉DAYです。

冷凍庫にある、自家製冷凍食材を片付けていかなくちゃぁーー手書き風シリーズ26ピース
なんでもぽぃっと、冷凍庫へ入れちゃう癖もなおさなくちゃ。。。



COMMENT

Shisyullyさんへ
ようこそ、、いっらしゃいませぇ~
不器用ですが、、頑張ってお子ちゃまの
お弁当作りを楽しんでます。。
さんまのかば焼きって、、簡単ですよ!
三枚におろして、小麦粉をふって
あとは焼いて、甘辛いたれでからめるだけ。。
骨の心配がなく、、お弁当にいいみたい
(⌒^⌒)b うん ぜひ、、つくってみて!
2009/07/25(土) 13:00:41 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
初コメです。
cocoさんのさんまのかば焼き弁当で見入ってしまいました。
すごい!!私は、料理きらいではないけどあまりできない…レパートリーが><
ぱっぱとできないし。
cocoさんみたいに子供達に作ってあげたいですね。
2009/07/24(金) 13:49:33 | URL | Shisyully #- [Edit
ゆめさんへ
こんにちわぁ~

さんまもお弁当、、大丈夫です。。
3枚におろして、、ストックしておけば
OKですよ。。♫

栄養。。。考えているようで、、ぜんぜんですよ
もっと、勉強しなくちゃーだめだ!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2009/07/18(土) 10:40:01 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
みーこさんへ
こんにちわぁ~

今日は仕事ですが、、、
明日から2連休~♫ ちょっとうれしいの。。
そのために今日は絶対、、がんばらなくちゃぁー

家での仕事もたっぷりたまっているし、、
ぁぁぁ~いそがしい 

¥100 パスタ、、あるかなぁ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
2009/07/18(土) 10:37:26 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
guttiさんへ
こんにちわぁ~

夏休みですぅーーー
子どもたちは、たっぷり朝寝坊してました。。
って、ワタシが家をでるころも寝てたから、、、
いったい何時まで寝てるんでしょうね (笑)


2009/07/18(土) 10:34:05 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~

今日は、一人休日出勤です。。
昨日の処理などを、せっせと片付けていってます(汗

あわてず、、あせらず・・・ぼちぼち・・・と
1日で済むかしら(;´д`)トホホ
2009/07/18(土) 10:24:06 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさんこんにちは
秋刀魚もお弁当のおかずになるんですね~!
確かに美味しそう。
卵焼き、きれいだなぁと思ってみていたんですが
ミックスベジタブルなんですね。
美しいうえに、栄養もはなまる!
拍手です~!
2009/07/17(金) 20:38:48 | URL | ゆめ #DWgh5vZM [Edit
maikoちゃんへ
こんにちわぁ~
さんまは、三枚におろして
冷凍庫へストックしてます。。 こうすれば、お弁当でも
簡単に調理ができて、、いいです(⌒^⌒)b うん
栄養のバランス、、いいですか??
最近、ちょっと手抜きだからなぁ。。。
また、夏休み明けから、、、
がんばります~
2009/07/17(金) 14:27:01 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
私も何でも冷凍庫に
入れちゃいます笑

冷凍庫に入れてれば多少賞味期限切れてても
大丈夫って自分に言い聞かせて笑


100円 パスタ是非 探してみてください(*^_^*)
案外いけます♪
2009/07/17(金) 09:13:44 | URL | みーこ #oUPgpoCM [Edit
おはようございます^^

ホント!!!夏休みが始まるとゆっくりした朝が迎えられるのがうれしいですよね^^

お弁当もお休みになるので・・
私もバンバンに詰まった冷凍庫の整理に頑張らなくっちゃです^^!
2009/07/17(金) 08:32:00 | URL | gutti #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 06:49:43 | | # [Edit
こんばんは。ドキッw(°0°)w
今日、買い物して帰ってきてからポイッと冷凍庫に入れそうになりましたぁ。
かわりにお腹にしまいました
まだけんかしてます。ある面すごい。フレーフレー奥様がんばれがんばれ旦那さま…みたいな(笑)
2009/07/16(木) 23:49:10 | URL | ちびまま #- [Edit
cocoさんこんばんは~^^)秋刀魚の蒲焼、ご飯がすすみそうですね!かにかまと野菜の卵焼きも断面がとってもきれいで、可愛いおかずですね!!cocoさんの作るお弁当は栄養バランスはもちろん見た目もいつもとってもきれいで可愛いでですね(^^)
2009/07/16(木) 22:22:41 | URL | maiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
