04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

チーズハンバーグ☆弁当

2009.07.27 *Mon
お兄ちゃん弁当090727

  
 ふりかけごはん
 カニカマ入り卵焼き
 チーズハンバーグ
 マカロニサラダ
 えのきとしめじとちくわのスイチリ炒め
 ミニトマト
 


週末はすごい雨でした。
土砂崩れなどテレビの中では、、ない。。
被害は小さいもの市内でもあったようです。
天災、、ってこわいですね。


今日は天気予報がはずれて何日ぶりに晴れました。
たっぷりたまった洗濯物が一気に乾いてくれて
ひとまず、安心です doki2





お兄ちゃん相変わらず、起きれません。
今朝も起こしにいけば、、
『なんで!』
って逆ギレです。。 起こすのに理由がいるの??
遅くまで起きてるから起きれないのは、わかるけど
遅刻は、、ヤバイでしょ。。怒り
いいかげん、しっかりしておくれ。。


COMMENT

kazumiさんへ
こんにちわぁ
kazumiさんも朝がダメなの。。
ワタシと一緒だね。。
でも、主婦はそうは言ってられませんよね。。
息子さんは、すごい☆ 朝が強い人って
いいでよね。。ゆとりある時間を有効に!って
得するようで、、うらやましい~

応援、ありがとうー
2009/07/28(火) 18:19:11 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ruruさんへ
こんにちわぁ~
今年の雨もゲキラ雨って、、いうのかな??
でも、そんなもんじゃないよね。。
年々自然の怖さを感じます。

ruruさんちのお子様はいい子ですね。
起こさなくていいのは、いいですよ
羨ましい~

ワタシもぎゃふんと!雷を落としたいのですが、、
地雷を踏んだ状態になるので、、こわいです (笑)
2009/07/28(火) 18:15:38 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
guttiさんへ
こんにちわぁ~

チーズハンバーグ。。ミニサイズでお弁当。
夕食メニュー、、でもぜんぜんOKよね。。
それプラス、目玉焼きがあればサイコーです♫
お兄ちゃんには夏休みがないようです。
ほとんど、学校へいくみたい。。 
本人も大変ですが、ワタシも大変です (-o-;

朝が苦手なのは若い、、ってこと?
ってことはワタシもだぁ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

2009/07/28(火) 17:24:12 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ぴゅあおいるさんへ
こんにちわぁ~
ハンバーグにチーズを・・・
おいしいよねぇー ハートの形にしたかったけど
マカロニもハートだし、、、くどいかなぁ?って
ただカットしただけです。。
はやり男の子は、、遊べませんねぇ~(-o-;

夏休みでも、ほぼ毎日のように学校です。。
緊張感も、それなりにあるようで
早くも、教科を欲張って取りすぎた・・・って
後悔してます  (笑)


全国的に豪雨、、竜巻と
天災の怖さを感じます。。。 ワタシも祈ります。。
2009/07/28(火) 14:54:05 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoちゃんへ
こんにちわぁ~
朝、苦手から、OKにいいことですね。
maikoちゃんの旦那様って子煩悩なんですね。。
素敵だわぁ~ お兄ちゃんもいずれそうなってくれれば
いいんですが・・・ ε-(;ーωーA フゥ…

ハッピーターン、ハートがあるって聞いて
そういうのが大好きなワタシ、、さっそく買ってたべて
いきなりふたつ☆ うれしくってぇ~♫
いいことある・・・よね。。
シュシュ、、簡単ですよ。。(o^-^o) ウフッ
2009/07/28(火) 13:51:12 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ

ワタシも朝はまったく駄目です、、、が
そうは言ってられないのが現実。
頑張ってますが、、ときどき、寝坊で
息抜き(笑) です。

お兄ちゃん、今朝もです。。--;
まったく  (≧ヘ≦ )プイッ!!
遅くまで勉強??もかもしれませんが
みんなそうでしょ。。朝は起きるもの!
遅刻をしないように、、、ほどほどですね
2009/07/28(火) 13:44:59 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
起こして、、じゃないといつまでも寝てるまま・・です。
今朝も、もう5分、、5分が、、、
続きました。。ちゃんと起きれたか??不安です。

ちびままさんが鬼嫁??
そんなことないよ。。
ワタシこそ、、こどもばかりで、、細かいひとなんで
かかわらないよう放置してます (笑)
2009/07/28(火) 13:32:02 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは
cocoさん、こんにちは(^^)
チーズハンバーグおいしそう☆
お弁当作りも頑張っているね^^
朝、わたしも弱いのよ・・
息子は、わたしと違って朝早いし、
ささっと起きられるのよ~
お兄ちゃん、お勉強がんばっているんだよ^^
おうえん☆
2009/07/28(火) 10:55:50 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
こんにちはぁ♪

今年の梅雨はホントに怖いですねぇ。
県内でも亡くなった子どもさんがいて

ニュースを観る度に胸が苦しくなりますぅ。
早く梅雨が明けてほしいですね。

我が家の子ども達も遅くまで起きてるみたいだけど
朝、起きないって事はないんでその点ではいいのかも。

もし我が家で起きなかったら…
朝から私の雷が落ちるだろう…きっと(笑)
2009/07/28(火) 10:08:30 | URL | ruru #- [Edit
cocoさん~~おはようございます^^

チーズハンバーグ!!すごくおいしそう~~
我が家では・・夕食メニューになりそうよ^^
夏休みでもお弁当あるのね~~
私は新学期までお弁当お休みで助かってる^^

若者って・・朝弱いのよね~~~

遊びに行く時は進んで自分から起きるのに・・

ほっとくと・・いつまででも寝てるの・・我が息子も同じよ^^!
2009/07/28(火) 08:26:44 | URL | gutti #JalddpaA [Edit
cocoちゃん、おはようございます!
チーズハンバーグが整列していて、美味しそう♪

お兄ちゃんは、このお弁当を持って、ちゃんと学校に行ったのかな???
でも、夏休みだものね。
夏期講習とはいえ、休みの学校に普段の緊張感はないのかも!!!

大雨、大変でしたね。
今週は全国的に不安定なお天気が続くとのこと、
これ以上の被害が出ないように、祈るばかりです。
2009/07/28(火) 07:39:57 | URL | ぴゅあおいる #KtLM7ZeI [Edit
coocさんチーズハンバーグ~とっても美味しそう♪♪さらにハート型のマカロニも可愛い~~(*^^*)おにいちゃん朝が苦手なんですねっ。
うちもだんなさん、朝苦手だったんですが子供が産まれてからは朝は強く!?なってみたいです((^^)はっぴーたーんにハート型のおせんべいがはいっているの知りませんでした~!今度さがしてみよ~。それからシュシュも手作りできちゃうですね。買うと結構高いから私も作ってみたいです~。どうやって作るんだろう^~~。。
2009/07/28(火) 04:00:47 | URL | maiko #- [Edit
cocoさん、こんばんは。

家の旦那さんも朝が弱くって
本当に困ります・・・。
私は、ウダウダしていても仕方ないから
パパッと起きちゃうタイプなんだけど・・・。

朝が眠いのはみんな同じ。
気持ちの問題なんだよね~~。
お兄ちゃんは、勉強で遅くまで起きてるから
だけど、家の場合はゲームとかだしね(^^;)
困ったもんだわ。
2009/07/27(月) 23:46:15 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんばんは^^
起こしてあげて「なんで~」ふふふ・・・
気持ちはわかるけど・・・ねぇ(汗)
「朝だから~」です!
うちのオットさんもこんな感じの朝があるんです。だからそんなときわたしは言っちゃう
「だって~朝だも~ん。お天道様がびっくりだわ」
これで起きなかったら放置です。ってやっぱり鬼嫁?
2009/07/27(月) 23:09:14 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
