06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

牛肉とピーマン炒め☆弁当

2009.07.31 *Fri
お兄ちゃん弁当090731

  
 ふりかけごはん
 ウインナー
 牛肉とピーマン甘辛炒め
 白身魚フライ
 春雨中華サラダ
 カニカマといんげんたまご焼き
  


ワタシには珍しく牛肉が続いてます。 うふ
たまには牛肉を食べされろ!!
お兄ちゃんからの強い要望があってと、特売だったので
買い込んでこれでもかぁ! って夕食とお弁当に使ってます。
そろそろ、、姫ちゃんからやめてって言われそうなので
来週からは、あっさりものを・・・・・ですうん

7月も終わりましたぁ~
変わらず忙しい毎日です。。 明日はいいお天気でしょうか?
先週の市内のお祭りが延期で、明日になり
町内のお祭りも明日で、重なってます。
どうせ、子どもたちからは相手にされないので、、、
のんびりテレビを見てゆっくりします。。


COMMENT

ruruさんへ
こんにちわぁ~
あっ1年かぁ。。早い早い。。
でも、お兄ちゃんの受験があるから
年末まではゆっくりゆっくりで
年明けてから春までは、、あっと言う間に過ぎてほしいなぁ。

親から友だちへ、、ってわかっているけど
ちょっぴりさみしい気がしますぅ (T.T) うる
2009/08/01(土) 14:04:25 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ~
はやぃ、、、はやぃ。。
もう8月ですよ。。楽しみなお盆休みには
はやく来てほしいけど、、その休みの間から
ゆっくりゆっくり・・・と進んでほしいなぁ。。

お兄ちゃん、、満足してました。
食いためして、くれたかなぁ?? (笑)
2009/08/01(土) 13:39:20 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
月末週ってことで、忙しく疲れました
この休みはゆっくり休養して、、
また月曜に備えます!!
うちのお子ちゃまは仲がいいけど好みは
まったく正反対!! いちいち聞いてられないけどね、、
たまには、、ね (o^-^o) ウフッ
焼きそば、、いいですね。。
夕飯もお祭りですませよぅー
2009/08/01(土) 13:21:17 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん…こんにちはぁ♪
1年なんてホントあっ!!と言う間ですよねぇ。

あと4ヶ月で今年も終わるぅ~(笑)

我が家も子ども達はそれぞれ友達と
お祭りに行くみたいですよ。
2009/08/01(土) 10:36:48 | URL | ruru #- [Edit
cocoさん、こんばんは^^
7月も終わっちゃったね~。
7月・・・特に早く感じた気がする。
8月に入ったら、すぐにお盆・・・。
夏も終わっちゃう~~(><)

お兄ちゃん、一杯牛肉食べれて
満足したかな??
明日は、ゆっくり出来るのかな~??^^
2009/07/31(金) 23:20:34 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんばんは~。
今週もお疲れ様でした。
それぞれのリクエストを聞いているとママさんは大変だよね~。
明日はお祭り三昧な1日、でもおうちでのんびりが案外正解かも~。
わたしはオットさんに行ってもらって焼きそばとか買ってきてもらって家でのんびりと食べるパターンが好きです。
2009/07/31(金) 22:40:49 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
