08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

チキンカツで手抜き☆弁当

2009.08.05 *Wed
お兄ちゃん弁当090805

  
 ふりかけごはん
 チキンカツ
 カニカマたまご焼き
 ウインナー
 ナポリタンスパ
 白身魚フライ
  


今日は姫ちゃんが部活で遠征ってことで
お弁当を。。 簡単ですが、、、姫ちゃん弁当090805

そして、集合時間がはやいので4時半起きです 日の出
姫ちゃんはいらないって言ってたけど
無理やりもって行かせました。
最近、お昼を抜いているようで、、、
暑くなるし、食欲がダウンしてきてるようです
夏バテでしょうか、、 体重も減ってきてるって喜んでいたので
気になりますね~ しっかり、食べさせないと

今朝の出来事、、、(笑)
ナポリタンスパを作っているとき
残り少ないケチャップ、 思いっきりふると
蓋がちゃんとしまってなかったのか、、、
中味といっしょに飛び散りました
天井からキッチンボード、、床まで
赤いので、、、血のようで  血   惨劇のようでした。
朝の忙しい中の、掃除も大変です。。
ひょっとしてまだ、ぽつんっと残っていれば・・・・
ぎゃぁぁぁ。。。 

  

COMMENT

ruruさんへ
こんにちわぁ~

うちも朝からしっかり。。そう、一番食べるのが朝食です。。
しっかりたべなくちゃぁーね。。

姫ちゃんもなんとか、食べるようにしてるけどね。
抜いても思うようにやせないのなら
食べたほうが、、マシよね。。
おかしなものです。。

ケチャップもマヨネーズ、、、、
朝だけはいや!!   え?
それ以外もいや!!よね
2009/08/06(木) 14:35:57 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
姫ちゃん、ちゃんと残さずたべてました。。
よかった。。よかった  (´▽`) ホッ

さすがに昨日は11時すぎには寝ちゃった。。
おかげで夜中の変な時間に目覚めて、、

朝は・・ あせりました (-o-;
2009/08/06(木) 14:31:11 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ~♫

夏休みって言っても受験生にはないようです。
ってことで保護者にも・・当然ですね
明日。。お兄ちゃん大学のオープンキャンパスで
神戸へ行きます。。 ますます、、さみしく・・忙しくなっちゃいます

姫ちゃん、、この夏で3㌔減を目標に頑張ってますが
一か月ほどでは、、リバンドの心配が残りますね。。
気長にダイエットでしょうね。

ケチャップなんとか汚れはなかったものの、、
ケチャップの買い置きがなかった・・・il||li _| ̄|● il||li

2009/08/06(木) 14:26:22 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoちゃんへ
こんにちわぁ~♫
えええ、大丈夫?? 
おいしく見えてるぅ~?? 
うれしいなぁ。 デジカメで映す腕、、あげたかなぁ (笑)
チキンカツ、、最近ハマっちゃって・・・
自家製冷凍で、、たっぷり保存してます~
夏バテ、、夏のあいだがすくないけど
しなくちゃーーいけないのかしら。。
気をつけましょう~
2009/08/06(木) 14:18:26 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはぁ♪

我が娘は毎日三食ガッツリ食べてますぅ(笑)
成長期だからシッカリ食べなきゃ。

女性の場合あとで体調不良になっちゃったりするからねぇ。

ケッチャップ事件…私はマヨネーズでやっちゃいましたぁ(汗)
ホントに後片付けが大変なんですよねぇ。

油だしぃ~(TT;)
cocoさん…ご苦労さまでしたぁ。
2009/08/06(木) 11:57:38 | URL | ruru #- [Edit
おはよう♪
とっても食べやすくできていてナイス!
早朝からお疲れ様でした♪
食事を抜くとたしかに体重は減るけど~ガソリンを補給しないで車の運転をするようなもの…でもみんなお年頃にはやってみたいのよね
2009/08/06(木) 08:54:52 | URL | ちびまま #- [Edit
こんばんはー
夏休み中も毎日のお弁当作りご苦労様です~~
cocoさんはえらいなぁ・・・私なんてすっかりと手抜きの連続で・・・
何か~やる気がなくなってしまってるのよね・・・
こんなんで今月末には学校始まるのにどうしよう~って今から不安です。。。

こう暑いと食欲もなくなってしまうわよね~
でも姫ちゃん若いんだし~体もよく動かさなくっちゃ~だから
しっかりと食べないともたないよねー

朝のケチャップ事件・・・ん~~(≧_≦) これはきつい!
ぽつん~と残ってませんように・・・

後頭部はもう大丈夫ですか?頭打ったりすると、ホントに☆さんが散らばりますよねー
コブになってないかしら・・・

2009/08/06(木) 02:19:31 | URL | MOMO #- [Edit
cocoさんこんばんは~^^)毎日本当にとっても美味しそうで可愛いお弁当ですね!チキンカツ美味しそう~!!姫ちゃん、食欲ないんですね。ちょっぴり夏ばて気味なのかな。。今は成長期ですし、しっかり食べて健康が一番(^^)cocoさんも夏ばてしないようにお気をつけくださいね。双子っちの体調も気遣ってくださっていつも本当にありがとうございます♪
2009/08/05(水) 21:49:00 | URL | maiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
