05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

かぼちゃの肉巻き☆弁当

2009.08.06 *Thu
お兄ちゃん弁当090806

  
 ふりかけごはん
 かぼちゃの肉巻き
 カニカマたまご焼き巻き
 チーズきゅうりちくわ
 たまねぎとチキンの甘辛炒め
 チキンカツ
  



昨日の夜は、さすがに眠かった
テレビを見ながら、、寝ちゃいました。。
一緒で見ていた姫ちゃん、、、きっと遅くまで起きてたのでしょ
朝はワタシが家を出るころ、、まだベッドの中でした。
休みの日は、いったいいつ頃起きてるんだろう???って
一番気になるところです。
お兄ちゃんもちゃんと遅刻しないでいけてるのか。。心配
今朝も用事があって寝てるところ話しかけると
まったく違った受け答えが帰ってきました 泣く
ぜったい寝ぼけ。。。てる

もう一度、夜聞きたいところですが、、、
今度はワタシが物忘れ。。。ボケでしょ。。 (笑)



COMMENT

そららさんへ
こんにちわぁ~

そぅそうぅ、、ワタシも若いときは夜型です。
なんでも起きてられたけど
今では、、、12時が限界ですーー;

暑くなってきましたね
寝苦しくっなってきましたね
2009/08/07(金) 17:20:19 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは~。
私も結婚するまでは夜型人間で
会社も10時からだったから朝8時半起床で
ふつうに過ごしてましたが今や23時が限界です^^;
ぐう~たら娘に見えてたんだろうな(笑)
寝る前にボソボソ言ってた寝言を聞いてみようと思っても
朝になるとすっかり。。。聞くこと自体まるっきり忘れてますよ(笑)
2009/08/07(金) 15:48:24 | URL | そらら #pm30zVf2 [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ~

朝が早いっていいですね
ワタシも苦手、子どもたちも。。ダメって
でも、休みの日になると
テレビ見たさで早く起きるってどうよ!!
まったくーー(≧ヘ≦ )プイッ!!
2009/08/07(金) 15:18:19 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ruruさんへ
こんにちわぁ~

子どもって遅くまで起きてますよね。。
ワタシも若いころは・・・
年々それもつらくなってきます。。
徹夜も大丈夫だったけどね・・^^;

夜型勉強タイプなの、、 うちの姫ちゃんもどちらかと言えばね
そうですが、、ほとんどテレビに行っちゃってるのが
事実です   (笑)
2009/08/07(金) 14:47:32 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは
cocoさん、こんにちは(^^)
今日のお弁当もおいしそう^^
うちの息子は夜は早いほうだけど、その分
朝が早くてね~~
母は朝弱いから大変だよ@@;
おうえん☆
2009/08/07(金) 11:56:42 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
こんにちはぁ♪
我が家の子ども達も遅くまで起きてますぉ。

娘は完全な夜型勉強タイプなんで
休み前なんて遅くまで…

って言うより朝方まで起きてる時もあるみたい。

私はトットと寝ちゃいますけどね(苦笑)
2009/08/07(金) 11:26:50 | URL | ruru #- [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
夜型ですよね。。 ワタシがそうだからしかたないけどね。。
なぜか、、深夜になるとごそごそ・・・と
まるでゴキちゃん。。おいしい餌につられて~ (笑)
なんてならないように気をつけなくちゃぁ。。

ちびままさんも寝ぼけちゃうの??
2009/08/07(金) 10:29:36 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは~。
夏休みってどうしても夜型になりやすいからママさんは大変ですよね~。
仕事はあるし~お子チャマたちは起きてこないし~で・・・
我が家、今でもちび子からのメールは深夜丑みつどきが多くて一体何事か?とびっくりしてしまいます(苦笑)
ときどきわたし、とんちんかんな返信しているみたい。
仕方ないよね~^^

2009/08/06(木) 23:17:41 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
