09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

抹茶パフェ

2009.08.07 *Fri
今日は、お兄ちゃんも姫ちゃんもオープンキャンパスで
お出かけです。 
ってことでお弁当もなしで、、す。
姫ちゃんは学校からバスで行くので心配はないけど、、
お兄ちゃんの方は、、、仲のいい友だち3人と。
それも類は類を呼ぶ・・・って感じで心配なメンバー
予感は的中。 お昼過ぎ“迷子に・・・”って携帯 
まったく、ちがう駅でおりて???  冷静になればわかるはずですが
時間が気になって少々パニック ? に。
なんとか始まりの時間には遅れたようですが、目的地到着したようです。 (´`) ホッ
かんじんの大学の雰囲気を感じ取ってくれたのか。。どうかなぁ。

ライン3

夏休みっといっても忙しいようで
お疲れ気味のお子ちゃまたち。 
昨日は姫ちゃんが部活中に貧血でくらっとめまい。。そして、鼻血。
病院に行って注射 注射器 と 点滴でなんとか
元気回復したようですが、、 しばらくは気をつけておかなくちゃぁ。

抹茶パフェ

抹茶の白玉だんごと抹茶アイスと抹茶のクッキーとつぶあん
抹茶づくしのパフェ。
でも、かくれたところへチョコシリアルとバニラアイスとマンゴーぷりんと
盛りだくさんの不思議な味でした。





COMMENT

guttiさんへ
こんにちわぁ~

今日も午前中は曇ったり、降ったりと
ジメジメ・・してましたが、、
午後からは晴れて、暑くなりました。
部活、、大丈夫だったかなぁ?
気をつけないとね。。

そのためには、しっかり食べて休養ですね。。

2009/08/10(月) 13:55:24 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんいちわ^^
毎日ジメジメ暑いよね~~

夏休みと行っても部活で忙しい子供たち^^!

息子も・・この前部活中に倒れちゃった~~^^!

ホント・・きおつけなきゃ~~ですよね^^

パフェ!すごく美味しそう^0^
2009/08/08(土) 14:46:09 | URL | gutti #JalddpaA [Edit
ruruさんへ
こんにちわぁ~

姫ちゃん、元気ですよぉ~
貧血だったので、ちょっと続けて薬を飲んでますが
いたって元気 p(#^▽゜)q

ご心配をおかけしました。。
ありがとぅ~ございます
2009/08/08(土) 13:22:51 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoちゃんへ
こんにちわぁ~
懐かしいでしょ。。 実際そこへ行く? いけるかわからないけど
仲のいい友達とね~ 半分は遊びにいくようなものですから。。
お兄ちゃんも迷子になりながらも楽しかったようでした。

姫ちゃん、、へんにスタイルを気にするお年頃。。って
わかってますが健康美が一番!っですよね

2009/08/08(土) 13:06:19 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~

お兄ちゃん、、なんとか帰ってきました~
暑さに疲れたようですが、、
若いっていいですね!!
テンションがあがっていました。。

今日もあつぃ~
2009/08/08(土) 12:50:44 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはぁ♪
姫ちゃん大丈夫??

しばらくは心配だよねぇ。
お大事にしてくださいね。

パフェ食べたくなったぁ( ̄▽ ̄)♪
2009/08/08(土) 10:31:50 | URL | ruru #- [Edit
cocoさんおはようございま~す(^^)オープンキャンパスって懐かしい~~!私も高校生の頃夏休みに行きました~~。お兄ちゃんも姫ちゃんも楽しんできたかな(*^^*)それから姫ちゃん大丈夫ですか~?最近食欲がないみたいですので。暑くてもしっかり食べて栄養とってくださいね!抹茶パフェ~~美味しそう~~!
2009/08/08(土) 04:26:24 | URL | maiko #- [Edit
こんばんは~。
ちび子は高校受験の下見のときに見事に
迷子になって近くにいたサーファーのお兄さんに
学校までも道を教えてもらいました。
かなり迷惑な話です(汗)

あ~冷たいパフェいいなぁ・・・
2009/08/07(金) 23:08:31 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
