04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

チキン照り焼き☆弁当

2009.08.08 *Sat
お兄ちゃん弁当090808

  
 ふりかけごはん
 チキン照り焼き
 カニカマたまご焼き
 ウインナー
 春雨中華サラダ
 さつまいも甘辛煮
 白身魚フライ
  


お兄ちゃん、今日明日と模試です。
昨日のオープンキャンパスは、、暑さで疲れたようでしたが
きれいなキャンパス、、ますます行きたくなったぁ。。って
テンションをあげてます。

姫ちゃんも元気回復です。
ご心配をおかけしました。 軽い貧血、、熱中症でしょ。
たまたま、その日の部活にお兄ちゃんがちょこっと顔を出していたので
選手より先にばてるな! ってカツを入れられて
少々しょげてましたが、、少しずつですが食べる量も増やして
今日も頑張って部活へ行きました。

がんばれぇ~  姫ちゃんムキッ

COMMENT

ちびままさんへ
ありがとぅ~

ワタシもあと二日。。
がんばるぞぉー

ちびままさんのお盆休みは??
2009/08/10(月) 16:38:05 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ~

お兄ちゃん模試も終わって
今週はお休みです。。 やっと夏休みです☆
1週間のオフですが、、そんなにも
ゆっくりはできないでしょうね~

姫ちゃんはもぅ大丈夫です。。
ご心配をおかけしました。。
若さです!! 
2009/08/10(月) 16:36:56 | URL | coco #- [Edit
ruruさんへ
こんにちわぁ~♫
ありがとぅございますぅ
おかげさまで、、姫ちゃんの食欲も回復
元気よく、、『あつぃーあつぃー』ってブーたれてます (笑)

いきなり暑くなり、、おまけに日陰もないグランドの中だったので
熱中症になりかけてたんでしょうね。。

リンク、、うれしいです。。
ワタシもお願いしますぅ~
2009/08/10(月) 16:35:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
guttiさんへ
こんにちわぁ~

ありがとぅございますぅ
姫ちゃんももう、大丈夫!!
元気回復です。。

お兄ちゃんも今週はのんびりできそうです。。
夏季講習も休みで、、、
ワタシがまだ家をでるころは、、寝てました。。
今日ぐらいは、、ってそっとしておきました。。

本当に忙しい夏休みの・・ようです。
2009/08/10(月) 14:49:17 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
maikoちゃんへ
こんにちわぁ~
チキンの照り焼きって、、うまく照りがつけば
いいのですが、、なかなかうまくいきません。

姫ちゃんももう大丈夫です。。
食欲も戻ってきたようですし、、
昨日も1日、ワタシといっしょにごろごろ~
のんびりしてました。。 v-221
2009/08/10(月) 14:43:43 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
がんばれ、姫ちゃん!
がんばれ、cocoさん
夏場は体力が消耗しやすいから、ゆっくり休養もしてね☆ヽ(▽⌒*)
わたしは気合いでパートに行ってきまーす
2009/08/09(日) 11:43:03 | URL | ちびまま #- [Edit
cocoさん、おはよ~。

お兄ちゃん、今日は模試なのね。
きっと、昨日の効果もあって、頑張っている頃だね・・・。
ファイト☆

姫ちゃん、大丈夫~??って心配しちゃったけど
この暑さだもんね・・・。
食べるのはとっても大事。
ダイエットも、上手に頑張ろうね。
2009/08/09(日) 09:39:22 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんにちはぁ♪
姫ちゃん元気になってよかったぁ(^^)

息子が高校の体育祭の時、息子を含めて何十人も熱中症になって
大騒ぎになったんだけど熱中症ってキツいんですよねぇ。

早い回復で良かった♪良かった♪
お願いですが…リンクを貼らせていただいていいですか?(*^^*)
2009/08/09(日) 09:24:58 | URL | ruru #- [Edit
おはよう^^
チキンの照り焼き~~~美味しそう^^

お兄ちゃん!模試なのね~~
夏休みであっても・・イロイロと今の子供たちは
忙しいな~~~って感じちゃうの^^!

娘さんも回復してよかったね^^
2009/08/09(日) 09:19:58 | URL | gutti #JalddpaA [Edit
cocoさnおはようございます♪チキンの照り焼きって最近食べてないな~。とっても美味しそうです。カニカマいりの卵やきも本当に可愛い~!!お兄ちゃん模試なんですね!がんばってください~!!姫ちゃんも少しずつ食欲が戻ってきているみたいで私も安心(^^)いっぱい食べて毎日元気!が一番ですよね♪
2009/08/09(日) 04:37:56 | URL | maiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
